したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

教えて、ください。

7望月 厚(あつし):2011/03/15(火) 21:27:30 HOST:p2231-ipbf1503hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
黄金のアンコールさん、村田さん、ジークフリートさん、色々ご指摘ありがとうございます。
今までは、映像付きの音楽で楽しんで居ましたが、一ケ月位前に、昔 買っておいたCDを聴き(ショパンピアノコンクールでのライブ、ピアノコンチェルト1番(ブーニン))
 久しぶりに感動しました。オーケストラの、長い前奏の後のピアノ、最高でした。(確かNHKBSでの映像付きも探せば有るはずです)当方イクリプスのスーパーウーハーを買いたいと思っていましたが、予算的に合わず思案中でした。二十万位のパワーアンプでは、80は気持ち良く鳴ってくれませんでしょか?
   村田さん、そのイコライザーで、音量も測れますか、測れましたら私も買いたいので、よろしくお願いします
 余談ですが、23日サントリーホールにバイオリン協奏曲を聴きに行く予定 、どなたかに、お会いできたら、嬉しいですね。(チケット代より新幹線代の方が高い!!)
 自分の、想いだけ書き綴り、失礼が有りましたら、お許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板