したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FMチューナー好き集まれ!Vol.2

566くろねき:2014/01/24(金) 00:09:37 HOST:wb92proxy08.ezweb.ne.jp
↑ナショナルはパックマンラジオ(本家のパックマンが出るずっと前)
なんてのもありますたでつね。
皆さんこんばんは。

実は私もかつてはFMのヘビーリスナー。
だいたい午後2時〜6時でしたね。

FM東京(私がよく聴いてる頃に「TOKYO FM」と称するようになりました)は
平日帯の「アフタヌーン・ブリーズ」、土曜日の「コーセー歌謡ベストテン」
(私が聴いてる頃に「カウントダウン・ジャパン」に略)。
羽田健太郎さん健在なりし頃の番組「音楽の森」、
あと前にも書きましたが、
ダぁ〜イヤっトぉ〜ン♪ポップス・ベスト・テン♪
(↑こう書かないと気が済まない・笑)等々。
「ミリオンナイツ」とか、嘉門達夫さんの深夜番組とかも聴いたっけ。

実は開局前の試験放送から聴いてたJ-WAVEは、随分後になって
ピストン西沢さんの番組(パートナーが秀島文香さんだった頃)も聴きましたが、
夕方の「ミュージック・デリバリー」。
嗚呼懐かしや、苦労する前の相原勇(笑)。

地元FM横浜(突如ブチ上げた「ハマラジ」を取り下げ現・FMヨコハマ)は、
なぜかDJケント・フリックが定着してる「ヨコハマトップ40」とか。
これもやや後になってですが、デイブ・フロムさんの番組とか聴いたなぁ。

AMを聴き始めたのも同じ頃で、中学時分に深夜放送にハマり、
赤坂のラジオ局の軍門に下り今に至る、と(略)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板