したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

51iconism</b><font color=#FF0000>(w3SzUqGM)</font><b>:2002/07/28(日) 15:23
>>50
種付オキナさんの提言を受け入れ「ほんま」スレにも受託宣伝をしました。

>>47
>各人からの返信は是非貰いたい。その際、相手のことは一切触れず自分の考えを短くて
>いいから添えて欲しい。
という提案にサナダムシフセインは言いたいことを言ったあと受託宣言をしたので私も最後に言い
たいことを言って受託する旨をかきました。しかし、サナダムシフセインは信頼おけない人物です。
いつ自作自演を使って攻撃してくるか解りません。

サナダムシフセインは当初の目的であるiconさんを自分の得意な土壌に乗せて誘導尋問爆撃で
攻撃し壊滅させようとする計画が見え見えでした。様々な自作自演・煽動を我々に
向けて攻撃してきましたが、結果的にiconさん潰しは失敗しました。

私は日米安保条約賛成派です。日本に56年間米軍が駐留してなければ日本のみならず、
近隣諸国の安定はなかったであろうと思っております。奴は次の陰謀を考えている
と思われるのでiconismブランドはしばらく駐留させておきます。

賢明なiconさんならお解りのことだと思いますが、種付オキナさんも提言されていますが、
「さくら」の糞馬鹿のようにあの手のDQNは無視するのが一番です。今回みたいに返レス
は彼らの滋養であり最も喜ぶことなのです。スレで住民と交流されることは望むことですが、
サナダムシフセインが仮面を被って自爆テロになる可能性もあるので呉々も気をつけてください。

サナダムシフセインがこのスレを読んでいることは確かです。何人かのメンバーとはメールアドレス
を交換したので「地下」で連絡をとりあい、ここに来る回数が減るかもしれません。
iconさんはここを連絡先として使ってください。ここはiconさんのファンクラブスレなのですから。

最後にお願いですが種付オキナさんのいう停戦協定を受け入れてくれるように私からも
お願いいたします。サナダムシフセインはiconさんのいう危篤状態です。奴のレスを見ても弱々しく
哀れです。これ以上攻撃すると弱い者イジメになりiconさんの価値も下がります。
正直自分も納得いかないところも多く不満なところも多いですが我慢します。
それよりも「ほんまもん」の魅力とギャグで我々を楽しませてください。
IOFC会員の多くもそう願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板