したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

IOFC 【 icon official fan club 】

50種付オキナ</b><font color=#FF0000>(4rkcwsQ2)</font><b>:2002/07/28(日) 09:28
    ///////////ヽ,,
   f メー-----ー弋メヽ
   ト| ___ ____ ____ .|ミミ|       
   ト|_,,,,,,__メ __,,,,,,_ |ミミ|            
   f|.-=・=H-=・=~iー9}リ              
    'ヒ______ノハ、_____ノ !!|              
    f  _, ,ム、、_   ./         
    ヽ ィ-==ー-i, ,ノ 人                   
     \,____// /~丶_     
      人,_____/ /   \   
     /|_/翁\ /         
   /   IIII        
突然失礼する。
>47にて天秤バッヂ氏が「ほんまもん」での停戦を申し入れてきた。
私は本来、種付オキナ認定・終身名誉DQNは相手にしないように提言してきた。
レスをするだけ意味不明の屁理屈・論理展開を返し、いわゆる私の提唱するDQN
スパイラルに陥っている。更に自分もそれに巻き込まれる危険性もある。
私は彼の提言を受け入れた。(理由は「種付オキナ世相を斬る」参照)
要注意人物は無視が一番である。
>49
iconism氏のヤング特有の正義感もよくわかる。要注意人物を相手にしていると自らも
DQNスパイラルに陥る要素もある。まともに相手にするだけ損である。ここは天秤バッヂ氏
の提言を一時受け入れてみたらどうだろうか。判断は貴氏に任せる。

>icon氏
icon氏も一週間、サナダムシフセインとの交流を断ってみたらどうだろうか。「さくら」
スレのように一切を無視をするのだ。孤立の要注意人物は兵糧責めで餓死するかも
しれない。しばらく要注意人物が様々な自作自演で貴氏のレスを引き出そうとするので、
それを見極めることだ。勿論、判断は貴氏に任せるが、特に要注意人物は貴氏に相手を
してもらいようなので効果覿面である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板