したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【風営法違反】 Heaven’s Gate店専用スレ Part10 【ヲタ芸禁止?】

11077:2015/09/03(木) 13:06:26
77です。
俺との議論は終わりにして
摘発対象になるかならないに移りますか?

ダンスを対象にする場合は一緒にダンスすることをサービス(メニュー)にしてる場合がほとんどです

ネオとしては一緒に踊ることまでセットでサービスにしてません

サービスにしていたゲームは止めましたし
今回のような一部の客だけがダンスを一緒に踊るのは対象外になるとは思います

接待行為に焦点をあてるならアイドルの握手会と同じく2sのチェキがそもそも接待行為と判断される可能性があるって言ってる弁護士さんもいます

風営法の手続きを多く対応してて万瀬橋署に良く出入りしてる行政書士さんは法律自体も微妙だしいろんな観点から黙認してくれてるのではないかと言ってましたね

ただグレーなので騒いで欲しくないからって考と、対象外だったとしても反対派は迷惑行為でやめろと言うだろうとおもって折り合いつけてたのしんだら?って考えで議論に参加しました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板