したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「NEXT CREATOR'S COMPETITION」〜シナリオライター賞〜

437名無しライター:2017/10/25(水) 22:59:34 ID:tyRc0RKA
>>436

>>嘘なら嘘で別にいいや、だから情報頂戴という感じなんだけど
真偽不明な書き込みなんて、真の意味での情報とは言えない気が
しますけど……。

>>あんまり関係なくないかなって、思うところもあるんだよね
436さん個人がそういう考えなのは理解できました。できましたけど、
俺はやっぱり同意しかねます。嘘か本当かは別として、一次審査期間中
なのに通過を発表するのは、マナー違反な気がします。399さん程じゃ
ないにしろ俺は不快に思うし、これまでの書き込みを見る限り、他にも
不快に思う人はいます。

確かに一次の発表が過ぎると書き込みがパタッと無くなりますけど、
通過者は見ていたりするから、情報を知りたければ一次審査が終わっ
た時に書き込んでも、答える人は答えてくれます気がします。

当然、この掲示板は俺や399さんのものだけじゃないので、「審査が終了
するまで通過発表禁止!」とは言いませんが、(※審査中なのに)通過云々
書き込めば、不快に思う人がいるし、叩いてくる人も出てくるのは仕方無い
と思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板