したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「NEXT CREATOR'S COMPETITION」〜シナリオライター賞〜

436名無しライター:2017/10/25(水) 22:33:03 ID:aJEVB1Og
うーん、私は本物が混ざってる可能性があるなら
例え嘘の通過報告がその中にあったとしても、情報を教えて欲しい派です

シナリオ板見てて思うのが、大体1次の発表後に一気に人がいなくなって書き込みも殆どなくなる
てことは、1次でこの板の自分も含め大半の人間が落ちてるということだよね
もし1次で落ちてるなら、公式発表前の通過報告が仮に嘘だったとしても
あんまり関係なくないかなって、思うところもあるんだよね
その後、もし自分に連絡が来たら「あの書き込み、嘘だったのか」って
イラっとはするけどそれよりも嬉しい気持ちでいっぱいになると思うし
反対に、自分には結局連絡が来なかったとしたら
嘘の通過報告で落ちたことを自覚するのと、実際に連絡来ない事で落ちたことを知るのって
あまり大差ない気がするんだ。自分が落ちたという事実は、変わらないわけだし
だから、私はそこまで通過報告の真偽に噛みつく気はないというか、
嘘なら嘘で別にいいや、だから情報頂戴という感じなんだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板