したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ作家協会スレ

45名無しライター:2017/04/06(木) 22:27:25 ID:k58MhqZ.
>>44
そうですね…言葉だとか設定が古いのは、おっしゃるように
ズレた男女のキャラ設定に資する利点があると思うんですけど。
「娼婦らしく振る舞え」って元カレとか椎が「娼婦なんで(障害者でも)誰でもいい」ってあたり、
古風なのはどっちか言うと作者の価値観なのかなと。娼婦ってただの職業ですからね、それこそ世界最古の。
男どもが賤業と見下すのはしゃあないとして、椎がそこ悪びれるとヒロインとして女を下げる気がしちゃって。
高校生とじゃ事情も違うけど『ここじゃないどっか』の乙女ちゃんは彼氏に「性処理は他の人としてもらって」と
サバサバ切れていく。したたかで好きだなぁと。どっちがいいって単純な話しでもないですけどね。

読んでてヤになる作品はなかったですね、本当。それぞれに皆うまい。夏までの励みになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板