したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SS

2263名無し好き:2005/08/23(火) 00:02:43
-----ガストは艦内を潜入中1人の青デルモを発見した。-----
ガスト「よーし」
-----ガストは背後から近づき青デルモの肩をたたいた。-----
青デルモ「ん?あっ!」
-----振り返った青デルモだが、目の前には男。びっくりして自動小銃を構えたが
   ガストの動きにはついていけなかった。-----
「ボゴォッ!」
-----ガストは大きくて硬いこぶしで青デルモの腹部を殴りつけた。-----
ガスト「へへへ、痛かったら声を出してもいいんだぜ、お嬢ちゃん。」
青デルモ「あ…ああ〜………」
-----ガストは青デルモを一撃で眠らせて引きずりながら物陰まで運び、寝かしつけた。-----
ガスト「フ、たわいもねえ。」
-----ガストは次の青デルモに狙いを定めた。-----
-----コツコツ…青デルモが廊下を歩いていた。ガストは走って行きジャンプして
   青デルモの延髄を激しく蹴り上げた。-----
青デルモ「あおうっ!」
ガスト「それ、それ〜。」
-----ガストは2発、3発、と延髄を蹴り上げた。-----
青デルモ「!!?あ☆…ёё〇☆あ…」
-----青デルモはもう、意識が朦朧として目は宙を見てトロンとなり足は千鳥足になって
   フラフラだった。-----
ガスト「へへへ。」
青デルモ「ううう……。」
-----青デルモは静かに崩れ落ちるようにしてグッタリしてしまった。-----
ガスト「プロレスも俺得意なんだぜ、気持ちよかったかな?しばらくネンネしててね。」
青デルモ「…Zzzz……。」
-----ガストは右手を伸ばし、うつぶせに倒れている青デルモに投げキッスをして去っていった。-----

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板