したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SS

14Life:2003/03/04(火) 18:58
<第三話 倉庫>

「クッ!圧倒的じゃないか!」
デルモゲニィ最高幹部達の集う作戦室に、声が響く。
「あの女・・・更に戦闘能力が上がっていますね。」
苛立つ一人をなだめるようにして、冷静に副官が口を開く。
白い女達は、食い入るようにして、大型のスクリーンを見ている。目を細めている司令。
「やはり・・・所詮、あの小娘達には無理だったのでは・・・?」
褐色の肌を持つ女の一言に、静まる女達。司令は、間をおいて、本作戦を企てた参謀長に問う。
「ニナ・・・あなたの考えを聞かせて下さい・・・。」
若い参謀は、少し緊張した口調で口を開く。
「・・・はい、次の手はもう打ってあります。作戦に支障は全くありません。」
「そうか・・・。」副官が司令に目をやる。司令は落ち着いた表情でいた。
「・・・あの娘達に任せましょう・・・。」

24Life:2003/03/04(火) 20:18
<1> 

藍華は戦うフィールドを変更した。トップエージェントとして彼女は、闘いの術を知り尽くしている。大勢の相手に一人で立ち向かわねばならぬ場合、身を隠しやすい環境と、そこにある全ての地形や、物体等の要素を、最大限に駆使せねばならない。倉庫の入り口を入った藍華はすかさず入り口の隅に身を隠した。
(タッタッタッタッ)デルモの足音が聞こえてくる。にっくきデルモ達は、もうそこまで
迫っている。走ってきた先頭の少女の吐く息が感じられた瞬間、藍華は、力一杯腕を振りかぶっていた。少女が入り口に足を踏み入れた瞬間と、藍華が裏拳を放ったのは瞬間は、同時だった。 
(バキィ!)「キャあぁッ!!!」(ドサァァァ)「あっはぁぁん!」藍華の拳が、デルモの顔にめり込む。少女の身体は、殴られて宙に浮き、前に吹き飛んでゆく。微妙な内股だが、股が裂けるくらいの大股開きでお尻から床に落ち、少し床を滑って止まった。八の字眉毛の可愛らしい苦悶の表情に似合わない下半身の状態は、仰向けでパンティを丸出しになっていて、スカートが完璧にめくれあがって、おへそまで露わになっている。パンティも、女陰を完全に覆うほどの余裕はなく、汗ばみ、食い込んだ縦の線がくっきりと見えていた。
後続のデルモ達が倉庫の入り口で足を止める。敵の姿が見えない。そして、勇んで突っ込んでいった仲間のあまりにあっけなく、無様な姿を目の当たりにして、少女達は動揺する。たかが一人の敵に翻弄されているということが、デルモ達の冷静さと、判断力を鈍らせていった。
「あゆみ!」一人のデルモが倒れた少女に走り寄ろうとする。無防備に突っ込んできたデルモに向かって、物陰から飛び出す藍華。
(ドスゥゥッ!!)「キャアああん!!!」藍華がデルモの腹に放ったキックの威力を、
腹にめり込んだ藍華の足を軸として宙でくの字になった少女の身体が物語っている。うつ伏せで倒れた少女の足はがに股状態でパンティとお尻を露わにする。そして、パンティと密着した床には、小さな水たまりが広がっていった。

34Life:2003/03/04(火) 22:17
<2> 

藍華の姿を見つけたデルモ達は身構え、なだれ込むようにわらわらと倉庫に入ってくる。
再び囲まれる藍華。しかし、その数はだいぶ減っている。しかし、二十二人もの敵を倒すには、武器が欲しい・・。藍華は、横に積まれている段ボールの山を意識していた。
「あ、あいつを倒すのよ!」倒れたリーダー格の少女にかわって、ロングヘアーの少女が叫ぶ。何人かのデルモが、意を決したように突っ込んできた。
「いやああああああ!!!」
(五人!!・・・それぞれの距離が離れている・・・。まとめて倒すのは無理、か!)
藍華は、自分の隣に積んである段ボールの箱を一つ取り出すと、襲い来るデルモ達に向かって投げつけた。(ビュン!!)「くっ!」先頭を走っているデルモは、これをかろうじてかわしたが、その後ろにいたデルモの上半身にヒットする。(ガッ!)「キャアアアッ!!」足をブイ字型にし、段ボールと一緒に吹っ飛ぶデルモ。他のデルモ達は、後ろを振り返りはしたが、なおも藍華に迫る。藍華は構えず、腕をダランと垂らしている。「今よ!」一見無防備な藍華に突進するデルモ達。しかし、藍華には、迎撃の体勢は十分に整っていた。いや、作戦、と言った方が正しいだろう。藍華を射程距離に捉えた先頭のデルモの目に写ったのは、両腕で何かを振りかぶる藍華と、その足下にある空の二つの段ボール箱・・・。 
(ガーーーーーン!!!!)「きゃああああァァァァ!!!!!!」「あッあはううーーーーン!!!!!!」もの凄い音と、悲鳴、吹き飛ばされる、二人のデルモ。吹っ飛ばされた二人の少女は、空中で上下左右に滅茶苦茶に回転し、パンティを露わにしながら、五メートル先にある高々と積まれた段ボールの山に突っ込んだ。二人のうち一人の少女は、あまりの衝撃に耐えきれず失禁し、吹き飛び、回転しながら水をまき散らした。二人のデルモはそれぞれ、崩れた段ボールの山で、うつ伏せで、お尻と濡れて透けたパンティ、仰向けで、おへそと縦筋のはいったパンティの状態で動かなくなった。失禁をしなかったデルモも、仰向けの状態で動かなくなってから、パンティにしみが広がっていった。
藍華は武器を作り、それを使った。単に、小型のトースターにタオルをくくりつけ、その端をもって振り回しただけであったが、もの凄い威力を発揮し、攻撃範囲が広いため、一気に複数の敵をなぎ倒すことができたのである。あまりの威力に唖然とするデルモ達。今の藍華の状態は、まさに、鬼に金棒状態である。藍華は、自分に向き合っている残りの二人の少女を目で捉えると、頭上で手首を回し、トースターを振り回しながらデルモにじりじりと近づいてゆく。攻撃範囲に一人を捉え、タオルを振りかぶったその瞬間、(スポン!!!)タオルがトースターからほどけ、トースターがあさっての方向へ飛んでいって
しまったのである。重い物が、急に軽くなったことで藍華はバランスをくずし、よろける。「チャンスよ!」ピンチの藍華に後ろと前から迫るデルモ。同時のタイミングで、勢いよくパンチを放つ。

44Life:2003/03/05(水) 03:23
<4>

(バキィッ!!)「ひゃああっ!」「キャあアッ!」
渇いた音が響くが、悲鳴は藍華のものではなく、二人の若い女のものだった。ふらついて尻餅をついたことで、自分を狙った敵の攻撃が、同士討ちになってしまったようだ。パンティを丸出しにして倒れるデルモ達。(ガシャァーン!!!)「きゃあアアアッ!」藍華が立ち上がろうとすると、大きな衝突音と、悲鳴が聞こえてきた。音がした方向に目をやると、倒れているデルモの横に、バラバラになったトースターが落ちている。どうやら、
トースターをナイスキャッチしてしまったらしい。(・・・ラッキー・・・ね・・・)
しかし、デルモ達は息つく暇も与えてはくれない。「あいつはもう、武器を持っていないわ!行くのよ!」ロングヘアーのデルモの叫びを合図に、とうとう総動員で襲いかかってきた。藍華は素早く自分の頭脳にある、迎撃プランに従って走り出す。背を向けてまで急がねばならないほど、重要なものがある。「追うのよ!」懸命に息を切らせながら追ってくる少女達。藍華は、今なら武器庫に匹敵する位の威力を持つ物体に辿り着いていた。山積みにされているドラム缶である。藍華は一番下の段のドラム缶にくくりつけられている
ロープをはずすと、裏へ周り、できるだけデルモ達を引きつけた。「みんな、ドラム缶の影に潜んでるわっ!」走ってくるデルモ達を感じながら、藍華はドラム缶の山を蹴っぱくった。
(ドドドドドドドドド!!!!)もの凄い轟音をたてながら転がりだすドラム缶の群。「
!!!にっ逃げろっ!逃げろーーー!」もうそこまで来ていたデルモ達は、止まって、来た道を懸命に死にものぐるいで走る。スカートからはパンチラ、パンティが食い込んでゆくくらいお尻をプリプリと振る。本当に必死に走っている姿は可愛らしいが、追ってくるのはいかつい無機質な鉄の塊。「ハッハッハッ・・・いっいやあ!追いつかれるぅー!」
「きゃあああああああああああァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」
(バコ!!ドカ!!バス!!ベコ!!ギコ!!ドッコン!!バッコン!!ベッコン!!」
容赦なく可愛い美少女達の、否、悪のデルモ達の身体が吹き飛ばされてゆく。大股開きで
宙を縦に横に回転する少女達。パンティを丸出しにしながら空中を乱舞する。次から次へ来るドラム缶の回転にはじき飛ばされ、何度も何度も宙に打ち出され、その度パンティを
あられもない姿で露わにしていく。中には、吹き飛ばされる時、またはその最中に、失禁してしまう娘もいた。温かい水をパンティから滴らせ、少女達は、まるで人形のようにしばらく宙を舞った。
「・・・う・・ううん・・。」「えっえっえっ・・・」「・・・ふうううーんん・・・」
ドラム缶が通った後、そこはデルモ達の死屍累々と化していた。いつものように外傷は特に無さそうなのだが、どの少女も様々な体勢でパンティを露わにしている。仰向けの娘、うつ伏せの娘、うつ伏せでがに股の娘、うつ伏せでお尻を高々と突きだしている娘、まんぐり返り状態の娘。床に湖を作っている娘、パンティが濡れて透けている娘、パンティの
縦線の部分だけしめっている娘。頬に涙を流している娘や、よだれを垂らしている娘もいる。冷たい凶器は、柔らかく温かい美少女達を容赦なく蹴散らしていったのである。

54Life:2003/03/05(水) 04:25
<4>(上3)

藍華は、倒れているデルモ達に目もくれず、逃げ残ったデルモ達に突進する。
「・・・う・・・うう・・・!ひっ!」さっきの衝撃か、頭を抱え、ふらついているデルモ。急接近している敵の存在に気づき、思わず手で頭をおさえる。藍華は、その少女のスカートの下に手を入れ、パンティを女陰ごと激しくつかむ。「いっいやっあんっ!!」苦悶に満ちる少女の顔などお構いなしに、股間を持って担ぎ上げる。「あっあそこにいるぞっ!!」まだ残っていたロングヘアーのデルモが声を上げ、残ったデルモ達が藍華に近づいてきた。藍華は、走ってくるロングヘアーのデルモに、今担いでいるデルモを投げ飛ばす。「あンはぁぁぁん!」(ドサッ!)「うっうぐぅぅん・・・」ロングヘアーのデルモは、空中にジャンプしてこれをかわした。地面に叩き付けられたデルモは、パンティを濡らし、気絶した。藍華が、自分の周りを囲むデルモに身構える。ところが、空中へ逃げたデルモがそのままの体勢で跳び蹴りを放つ。空と陸の両方からの攻撃。藍華はこのピンチを、かわった武器で切り抜けた。空中のデルモをキャッチし、それを武器としたのである。
「やああああああああ!!!!」(ガッ!)「ああっ!!」(ぐるぅぅぅん)「やあアアアあん!」(バキドガボコォッ!!)「きゃぁアアアアアあああぁぁ!!!!!!!!」
空中で受け止めたデルモを振り回し、周りにいる三人のデルモにぶつけていく。巻き込まれた三人のデルモはいずれも地面すれすれで回転しながら吹き飛び、一人はうつ伏せに倒れ、もう二人は仰向けにスカートをめくらせ、パンティの縦線をしめらせて気絶した。ジャイアントスイングをされたロングヘアーの少女は、キャッチされ、スカートがめくれ下半身がパンティ一丁の状態になるまで激しく回された。やはりこの娘も二人目と衝突したときの衝撃に耐えきれず、失禁し、三人目の少女に温かい水を浴びせながら激突した後、空中で二回転し、まんぐり返しの状態で地面に激突する。ロングヘアーの少女は、自らの顔に水をわずかに滴らせ、気絶した。
藍華は、パンパンと手をはたいた。周りを見ると・・・残りはわずか三人。藍華が一気に三人を倒そうと、突進しようとしたその時。
(ズキューーーン!!)銃声が響いた。藍華の目の前を銃弾がかすめる。(!!!!!)
藍華がハッと銃弾が飛んできた方向を振り返る。そこには、さっき倒した、リーダー格の
デルモが、頭を抱えながらも銃口をこちらに向けていた。
「皇藍華!おとなしくしろっ!」

64Life:2003/03/06(木) 01:01
<5>

藍華は抵抗をやめると、その場にしゃがみ込んだ。「動くな!動いたら撃つぞ!」銃を押しつけながら、デルモ達は四人がかりで藍華をロープで鉄柱ごと縛り、抵抗できない状態にする。縛られた藍華を見て動けないのを確認すると、デルモ達は、無様な格好で倒れている仲間達を手当てしようともせず、何かの一枚の紙を四人で真剣に見つめている。どうやら作戦マニュアルの類のものらしいが、今は何であろうといい。藍華は脱出の手だてを見いだそうとしていたのである。四人はマニュアルを読みながら、ひそひそと話し合っている。「・・・じゃあ、本部に連絡すればいいんだね。」「・・・ホワイトの人達も見てるから、ちゃんとやろっ」「・・・わたし達、大手柄じゃんっ」「・・・他の娘達、大丈夫かな・・・?」
しばらくして話が一段落したのか、藍華の方に近づいてくる四人のデルモ達。藍華の前に
腰に手を置き、仁王立ちする少女達の表情は、自信満々で、勝ち誇っていた。リーダー格の、「あゆみ」とよばれたデルモは、藍華を無言で睨み付けると、黒いハイヒールの底を立てるようにして藍華の頬を蹴りつけた。(ガッ!!)「グッ!」ハイヒールが突き刺さった藍華の表情を、くすくす笑うデルモ達。「どう?ほんとはもっと蹴っ飛ばしてあげたいんだけど、本部の命令でね。これくらいにしておいてあげるわ。なによっ、オバサン!わたし達の仲間をちょっと倒したくらいでいい気になんじゃないわよっ!」周りの少女達は、男勝りな口調で藍華をののしった。おとなしくしてろ、と言い放つと、少し距離をとり、仲間同士で口を動かしながらたまにこっちを見て藍華を確認している。
藍華の頭の中では、起死回生のアイディアが成り立とうとしていた。藍華は、目を盗んでは、周りの状況を確認する中で、デルモ達の足の近くで、二本の太い縄が固く結ばれ、一本になって床を這いずっているいるのを見つけた。それぞれの端っこ同士が結ばれている。それぞれの縄を目で辿ってゆくと、両方とも天井に近いかなり高い位置に設置されている鉄の棒を通して反対側の端には重りがくっついている。どうやら、何故か一つに結ばれているそれぞれの縄の端っこは、上に上げる荷物を縛る役割を持っていて、本来、左右の壁際には、片方についている荷物をもう片方についている重りを上から下に落とすことで荷物を上に運ぶための装置であった。藍華は考える。壁から壁にかけて、長く伸びている一つに繋がった縄。そして、両側とも高々と設置された鉄棒から重りが引っかかっており、落ちていないということ。もし、同時に両方の重りが落ちれば、固く結ばれた一本の縄は、まっすぐに張り、もの凄いパワーで、瞬く間に天井に向かって飛んでゆくだろう。そしてもし、縄の上に敵がいたとしたら・・・。
藍華は待った。デルモ達の監視ぶりも段々と甘くなっている。チャンスはそこまで来ている。縛られているロープもあと少しでほどけるのだ(トップエージェントですから)。デルモ達に悟られぬよう、ハイヒールを脱ぐ。鉄柱の束縛からも逃れることができた。手が軽い。後は待つだけなのだ・・・。

74Life:2003/03/06(木) 02:16
<6>

時は来た。待ちに待った反撃の瞬間であった。三人のデルモ達の足が、縄をまたいだ状態になった時が来たのである。ロープをほどき、立ち上がった藍華は手に取った赤いハイヒールを渾身の力を込め、鉄棒に引っかかっている今にも落ちてきそうな重りを狙って投げ放った。すかさず振り向くと、反対側にももう片方の赤い弾丸を放った。狙いは正確だった。当たるタイミングも同じ。そして、落ちるタイミングも同じだった。
デルモ達が、藍華が消えていることに気づいたのは、遅すぎた。
「!!!!あ、あいつがいないわっ!!!!・・・・!!??」
(ギギ・・・ギィィィーーードォォォォォォン!!!!)(ビィィィィィィン!!!!)
「きゃあああああああああああああああああァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」
縄は、三人の少女をまたがせ、宙高く発進した。デルモ達の可愛らしいパンティごと女陰に激しく食い込む荒縄。縄はそれほど高く上がらなかったが、身長が低いデルモ達の足は床に着くはずもなく宙づり状態である。三人は足をばたばたと振ったりしながら必死でもがいているが、もがけばもがくほど、女陰に、お尻に、縄が食い込んでゆく。「アッああんっ!ひやあぁんっ!」「おろっ!おろしっアッはぁぁーン!」「きゃあああんんんん!!!!」よだれ、涙を垂らしながら、意識はもうろう。しめってゆくパンティ。とうとう真ん中の少女が耐えきれなくなって、失禁し、パンティと縄を濡らすと、気絶した。
水は空中から滝のように落ち、ピチャピチャと床にあたり跳ねて、水たまりをつくっていった。
「あゆみ」は一瞬の瞬間で起きたその光景を見て唖然とする。飛び出す藍華。「ヒッ!」
「あゆみ」が銃を構えたその瞬間、藍華の正義の鉄拳が、「あゆみ」のパンティに炸裂する。(バシィィィッ!!!)「あっはあぁぁぁんんんっ!!」銃を手から落とし、股間をおさえて座り込む「あゆみ」。藍華は涙を流すにっくきデルモの鼻に正義の回し蹴りを叩き込んだ。(ドッカァァァン!!!!!)「きゃあああァァァァァァ!!!!!!!!」
足を大きく開き、宙を三回転して吹っ飛ぶ。背中から床に落ち、仰向けになった身体はさっきの様に床を滑り、股間にカメラの様なもののレンズの部分がぶつかることで静止した。体を震わせて気絶した「なおみ」のパンティにしみが広がってゆく。
キラリと光る小さなレンズに気づいた藍華はデルモの股間を押しのけると、それを手に取った。(・・・監視カメラ・・・!)藍華は誰かがこの戦闘を見ていると悟ったと同時に、監視カメラの中の人物が近くにいるということを感じた。
大きな戦闘が終わった。宙吊りになっている三人の少女達はいつの間にかみんな気絶し、
小さな滝を三本つくっていたがどれももう勢いはなく、水がわずかにポタポタとおちている。藍華はその光景を眺めながら、何かを決心したような顔で、しばらくその場に立ちつくしていた・・・。 

<第三話 終了>

84Life:2003/03/06(木) 02:45
第三話やっと終わりました。満足していただけたでしょうか。なんだか自己満足におわってしまっていないかと。個人的には最後の方はパワーが切れてきてしまっていますが、満足です。結局デルモは蹴散らされましたが、まだ次の展開がありますので。
相当のデルモちゃん達をブチのめしました。表現できていないとこもあるかもしれません。みんな最悪の格好でやられちゃっています。パンティは必ず出しました。でも、やけに多いですよね・・・失禁。私の中では、デルモがしてしまう失禁は、色も透明に近く、においもしない、汚いものではなく、どちらかといえば新鮮で健気なエロを意識しております。叫び声や、話し方ももできるだけ普通の女子高生っぽい方が個人的には合っていると思ったのでこういうふうな感じにさせて頂きました。しかし、「んなわけねえだろ!」
というシーンも幾多もありますが、デルモを倒すためだったらなんでもする私ですから、
ご辛抱して下さい。読んでいただきありがとうございました。
今後の「こんなシチュエーションをみたい」というご希望がありましたら、承らせていただきます。このSSの感想や、SSで好きなシーンなどがありましたら書き込んでいただければとても嬉しいです。
このあとは、三話の解説をしつつ、四話を開始します。皆様にこのスレの繁栄に協力して
いただけたら幸いであります。

9AIKaファン:2003/03/07(金) 00:22
カキコさせて頂きます。
ここにはじめて来てこのスレが最初に目に入り読まして頂きました。とてもおもしろかったです。AIKaファンの私にとってはたまりません!デルモ達のやられ方が最高に良い!どれもかわったアイデアですね。パンツのワレメくっきりのとこからおもらしして、
水滴を飛び散らせたり、仲間の女の子達にかけてしまうとこ等が、最高にそそられました。どこのやられも最高にそそられましたが個人的には、縄で倒すシーンですね。妄想するだけでたまりません。「いつかデルモ達をめちゃくちゃにぶちのめしまくりたい」というささやかな夢が、この一話で叶ってしまったようです。ありがとうございます。
ところでジャイアントスウィングされたデルモや、「入り口」で裏拳でやられるデルモは劇中にもいますが、同じデルモという設定で書かれているんですか?

10AIKaファン:2003/03/08(土) 02:25
昨夜に続き、カキコさせて頂きます。
ドラム缶でデルモがいっぱい吹き飛ばされるところで、デルモ達が一生懸命逃げてるってところが最高にそそります。可愛い美少女達が、パンチラしてもお尻出しても容赦なくブチのめされますからね。しかもそのやられ方と言ったら。これでもかってくらいパンツをさらけ出して吹っ飛んで失禁なんて、もう最高。
個人的にはここのスレの住人の皆様の感想も聞いてみたいです。私の中ではこの小説、超久々の大ヒットなんですわ。お願いします(4Life様に改めてお礼申し上げると共に、勝手なカキコをお許し下さい)。

11てる君:2003/03/08(土) 22:54
>4Life様

レスが遅れて御免なさい。体調が悪かったもので。
一部ですが読まさせて頂きました。文章表現がお上手ですね。
デルモ軍団がHにやられて行く様が手に取る様にわかり、超興奮しましたよ。
ホント、AIkaらしい内容で大変面白かったです。
こういう内容を漫画本や同人誌でやって欲しいですよね。

デルモ達の失禁ヤラレ最高です。僕もこういう表現大好きなんですよ。アニメや漫画で絶対見てみたいですよね。
やってくれたら、絶対買うのに。
4Life様の「デルモ軍団の失禁ヤラレ」の拘りについては、僕も全く同意見ですね。
デルモ軍団には、健気なエロヤラレがピッタリだと思います。

「こういうのを考えました」(自由に転用可です)
僕が考案した、グレーデルモ軍団の全美少女戦闘員の体内には、敵味方識別チップを埋め込まれています。
敵味方識別チップは、伸縮自在の超小型ロボアームにより、デルモの性器に静かに挿入されて、ちつ内の奥深くにチップが埋め込まれる。識別チップを埋め込まれる際は、全く痛みを感ずる事は無いが、性的なエクスタシーを最高に感ずるのだ。
その際、性液も漏れ出す。(この快感を味わいたくて志願する新人や一般デルモ達も多いらしい)
グレーデルモ部隊に配属された若い美少女達は、儀式の合間に必ずこの手術を受け、デルモゲニィ組織に絶対の忠誠を誓うのだ。女性器に手を入れられてチップを抜き取られると、性液を溢れ出しながら、グレーデルモは苦しみつつ死に至るのだ。
つまり、グレーデルモの弱点です。

そういう訳で、上の入隊儀式での新人グレーデルモ達の様子や、海辺やプール等の戦闘でグレーデルモ軍団を出して下さい。
もちろん、失禁ヤラレもお願いします。グレーデルモ達のコスチュームは僕のスレを見て下さい。
続編に期待しております。頑張って下さいね。

12名無しさん:2003/03/08(土) 23:58
>11 研究所様に描いてもらったらいいと思いますよ!

13てる君:2003/03/09(日) 19:26
>12 名無しさん様
11の内容じゃないけど、一応、研究室様にはお願いしてあります。
「黒デルモvs黒デルモ」という変則的な絵をお願いしました。(^_^;
でも、他の人の注文がつかえてますので、当分無理みたいです。

14研究所:2003/03/09(日) 23:01
そうなんです〜〜
ちょっとたまっちゃって大変なんです〜〜....
「チップ」のイメージとか、とても妄想を掻き立てられてすぐにでもビジュアル化
したいぐらいなのですが、さすがに身体がひとつしかないものでして...トホホ

15ぱんちーと:2003/03/10(月) 23:23
>4Lifeさん
お疲れ様でした。
続きも期待しています。
藍華さんは何を決心してのでしょうか?
それにしても文章でパンチラというのもオツでいいですね。
でも散々痛い目にあっておしっこまで漏らしてしまった
かわいそうなデルモちゃんたちを心の中でフォローしてあげてくださいね。

16てる君:2003/03/11(火) 02:41
>14 研究所様
決して御無理なされない様に。
お体をお壊しになったら何にもなりませんからね。(健康が一番! クロスタニン)
好きな物からマイペースでいいと思います。
と、言いつつ、例のデルモの神聖な儀式のシーンもお願い致します。(^^;

>AIKaファン様
いいお友達になれそう。
デルモがヤラレるアイデアを、ドシドシ出して行きましょう。

>ぱんちーと様
あの長いレス文はまだ読んでません。(^^;
返答は今しばらくお待ち下さい。僕は8bit並の処理能力なので...。(つまり、うましか)
(ぱんちーと様って、やっぱ頭いいんダ..)

デルモに関しては、ちゃんと更生してくれたら考え方を改めます。
更生しないのなら、ずっとブチのめし続けます。

>4Life様
デルモのオフロードバイク部隊なんかはどうでしょう?
デルモが座席に低く(深く)跨っている所を見たらソソリマス。
パンティのコカン部分やハイレグレオタードのコカン部分がバイクの座席と擦れて、運転しているデルモが感じている所や、バイクの後ろ座席に藍華さんが乗り移って、運転しているデルモの横腹にパンチを入れてデルモを倒してバイクを奪ったり、運転しているデルモの首を絞め上げて、デルモの腹部にチョップ又はパンチを入れて倒してバイクを奪い取ったら面白い。

174Life:2003/03/11(火) 02:57
>9から15

皆様、ありがとうございます。喜んで頂けたようで幸いです。
第四話は、というかとりあえず現在進行中のお話は、デルモをたくさん登場させて、どんどん蹴散らしてゆく、という「やられファン」向けにしていこうと思ってます。私のやつは、スーパーSS職人様の超初心者様の文章を良い参考にさせて頂いてます。超初心者様、尊敬してます。デルモが可愛くて好き、という方は超初心者様のSSでとても満足できると思います(読んでます。好きです。)。逆に、とにかくデルモ達を極限までしばきまくりたい、という方は、至らないかも分かりませんが、私のやつをご覧になってください。次の話では、ブルーを登場させます。
「やられファン」(と信じています)のてる様。感想、リクエスト感謝致します。グレーデルモの件ですが、続のお話に登場させてみることにしましょう。それまでどうかてる様が飽きない様に、努力致します。ところで、三話は全て読んで頂けたでしょうか。私から、いままでで、良いやられ所はどこだったか、シーンとしてはどこだったか、聞きたいんですが(「ここがいい、こうなってたらもっといい」みたいな)。と言うのも、どうもやられネタがきれちゃっているんです。どんなやられ方にしよう、とか、どんな格好で気絶させよう、とか。三話でも荒縄でたおす所なんてチョット無理矢理ですよね。どうか、てる君様、よろしくお願いします。皆様、よろしくお願いします。
わあ、研究所様が来てくださってうれしいです。読んで頂けたでしょうかね。もし読んで頂けて、お気に召してもらえれば嬉しいです。私のSSのシーンも描いて欲しいなあ。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ぱんちーと様、満足して頂けたでしょうか・・・。もし何か(良かったことでも悪かったことでも)ありましたら、かきこんで頂けたら幸いでございます。
AIKaファン様、感想をありがとうございます。評価してくださり、嬉しいです。質問については、後日、三話の補足で、お答えできると思います。
第四話のやられ等を含める全体のシーンが構成されるまで、第三話の詳細補足でねばって
行きたいと思います。
皆様、ありがとうございました。この先もよろしくお願いします。

18AIKaファン:2003/03/11(火) 03:19
>てる君様
そうですね!宜しくお願いします。
>4Life様
私はデルモ達の叫び声が非常にそそられます。普通の女子高生ですもんね、この娘達は。
それでパンツ丸出しでおもらしでしょ!?最高です。(完璧「ヤラレファン」。)
ドラム管からにげるため、必死に走るデルモゲニィ。この時の様子が妄想するとマジでそそられる。一生懸命なんでしょうね、きっと。お尻をぷりぷり振って走りながら、泣きそうになっちゃったりしてるんでしょう。すっごい可愛いです。でも容赦なくやられちゃう。しかも、パンツ全開でふっとび(私は、劇中でネーナと接触して吹っ飛んだり、アイカの触手にやられ吹っ飛んだり、爆風で吹っ飛ぶデルモをイメージ)、その後いろんな恥ずかしいカッコをしたデルモ達がたくさん。最高です。

19ぱんちーと:2003/03/11(火) 22:46
>>16
>デルモのオフロードバイク部隊なんかはどうでしょう?
おおっ!実はおととい「007ユアアイズオンリー」を観て私もそう思いました。
コルティナ・ダンペッツィオでのバイクとスキーのチェイスシーン、かっこよかったですね。
ひじとひざにサポーターを付けゴーグルを付けた黒デルモバイク部隊が藍華を急襲!
広場の屋台なんかをぶっ壊して周りに迷惑をかけまくってたデルモたちが
藍華さんに棒っ切れかなんかでバイクから叩き落されて、
パンツ丸見えで伸びてるところなんぞ想像すると好いですね。

20ぱんちーと:2003/03/11(火) 22:54
>>17
>ぱんちーと様、満足して頂けたでしょうか・・・。
面白かったですね。ハードですが人死にがでていないので安心です。
私もデルモたちのバトルを中心にしたハードなSSを考えたことがありますが、
私の場合、どうしてもデルモを殺してしまうので書かずじまいです。

>もし何か(良かったことでも悪かったことでも)ありましたら、かきこんで頂けたら幸いでございます。
別に悪いところではありませんが、藍華とデルモ、あるいはデルモ同士の会話があったほうがいいですね。
憎まれ口を叩いていたデルモが藍華さんの強さを目の当たりにして
哀れみを乞うようなシチュエーションが読みたいですね。
それを絶対に許さない藍華さんとか…。

21超初心者:2003/03/11(火) 23:43
>17
 4Life様、お疲れ様です。私の駄文にまで目を通していただき恐縮デス。
 4Life様が縦横無尽に展開される世界はまさに「リアル・アクション」であり、
 「やられの美学」、ド迫力ですね^^
 それでも、要所要所に、「外傷がない」「死んではいない」「気絶して…」
 といった表現があって、気の弱い私には、救いの道しるべ^^;;
 これからもデルモさんたちを、厳しく、そして時には優しくお導き下さいますようm(__)m

224Life:2003/03/12(水) 01:00
AIKaファン様、ありがとうございます。「ドラム缶やられ」はハッキリ言って、多すぎたデルモ達を一気に減らすのに使った手です。それで喜んでくれて、嬉しいです。
ぱんちーと様、アドバイスを頂けて嬉しいです。デルモをすっごく悪人に見せて、すごく可愛い娘達なんだけど最後にギッタンギッタンにしてしまう、というギャップの高さを、会話で狙ってゆこうと思います。また、てる様考案のバイク部隊が好評そうなので、何話かに取り入れさせて頂きます(ブルーデルモ達で編成)。ありがとうございます。
超初心者様が駄文だとおっしゃられるなら、自分のは超超駄文位行っとかなくてはならなくなります。ぱんちーと様もおっしゃられてますが、私は、デルモ達は、死んでしまったらデルモではなくただの一般戦闘員になってしまい、彼女たちの持っている魅力がなくなってしまう、と思っています。パンツをさらけ出し、倒れている姿こそデルモ達の本当の魅力なのですから。それにあんなに可愛らしい女の子達が銃弾を浴びたり、斬られたり、血を流すところは想像はできません。ですので、私も死人が出るのは嫌いです。骨が折れたり、傷が付くのも嫌いです。従って、これからもデルモ達がどんなにハードにブチのめされたとて、身体には全く別状はありません。

23AIKaファン:2003/03/12(水) 01:47
>17  4Life様
私も研究所様にリクエストしたいSSシーンがあるんです!どうでしょう、たのまさせていただいて宜しいでしょうか?

244Life:2003/03/12(水) 02:05
>23
はい。嬉しいですね。全然構わないし光栄です。しかし、私としましては、激しくやられている様はともかく、「失禁」という描写は研究所様のサイトの秩序を乱してしまうかもしれない、という思いがあるのですが・・・。研究所様に、そのへんをよく伺って、大丈夫という返事を頂けました暁には、どうぞご自由にして頂いて結構ですよ。

25ぱんちーと:2003/03/12(水) 23:00
TRIAL 5 の厨房のバトルシーンの黒デルモあいのように必死の抵抗をして
かえって藍華さんをピンチに陥らせるようなシーンも見たいですね。
実は私服のときいちばん女の子っぽかったあいが、
ああいう役回りになるというのは、デルモが自分の利益のためではなく
任務のために捨て身で闘っているという感じがして私の好きなシーンです。
デルモってかわいいやられ役というばかりではなく、
やっぱりそれなりに根性があるんですね。

2612:2003/03/13(木) 17:32
「やられファン」です。宜しくお願いします。
女子高生(ブラック)の次は、女子大生(ブルー)だ!
後で妄想して萌えたアイデアをカキコします。

27AIKaファン:2003/03/13(木) 18:15
ある急所蹴りサイトにあった絵を見てリクエスト
AIKaが大勢の黒デルモをみんなマン蹴りで倒す。
パンツごと股間をおさえて倒れているデルモたち。
AIKaは一人の女の子の股間をパンツごと踏みにじりながら仁王立ち。
どうでしょう?

28ぱんちーと:2003/03/13(木) 21:45
それにしても女のやられ役が好きな方って多いんですね。
例のHPの出入りの方もおられるのではないでしょうか?
私もあのHPを見てそれまでは意識していなかったですが、
自分の中の女やられ役嗜好に気づきました。
でも私は女だけでなく男のやられ役も好きなんですよね。
どちらかというと実写の方ですけど…。
私は脇役や端役の俳優が好きなので、やられシーンはこれらの無名の役者たちの
見せ場ですから特に念入りに観ています。
アニメや特撮ヒーローものだと、顔を隠してしまい個性がわかりませんが、
チャンバラ映画やギャング映画などでは俳優を一人一人見分けけられるのがいいですね。
実はアニメでありながらザコ戦闘員をひとりひとりidentifyできるデルモって
凄いんじゃないかって思います。

294Life:2003/03/13(木) 21:57
>25
興味あるんですが、ぱんちーと様は、黒デルモ、青デルモで、各どの娘がお好きなんでしょう?
>26
こちらこそよろしくお願いします。
そうですね。次はブルーデルモ達を登場させます。彼女達は、大人びた娘もいれば、まだあどけない顔の娘もいます。私が好きなデルモは青デルモに多いです。ですから、かなりの数をやっつけると思います。
>27
ありがとうございます。良いですね。その絵、見たいなー

30ぱんちーと:2003/03/13(木) 23:53
>>29
4Lifeさん
>興味あるんですが、ぱんちーと様は、黒デルモ、青デルモで、各どの娘がお好きなんでしょう?
黒デルモはまず生意気系の“あゆみ”と“さえ”がお気に入りです。
黒デルモAも地下駐車場の登場シーンで藍華さんを取り囲みながら嘲るような挑戦的な笑みを
浮かべているところがいいですね。それでいてやられっぷりはおぱんつ全開で最高です。
それとかわいい系の“あい”と“りか”も好きです。
でも一番すきなのはブラック・リーダーですが…。

青デルモは、まず、TRIAL 2 の冒頭でシヴィエ藍華が目の前で変身をとくのをみて、
ハーゲンの横できょとんとした顔がとてもかわいらしかった青デルモBがいいですね。
こんなかわいい娘をボカスカなぐってパンツ丸見え状態で伸しちゃうんですから
「AIKa」ってとんでもないアニメですよね。
それからおだんご頭の青デルモCもいいですね。
あと、ショートカットの精悍な青デルモSもお気に入りです。
使いやすいのでしょうか?青デルモWとともに登場シーンが多いですね。
でも、一番すきなのは青デルモTです。
総員退艦のシーンで倒れているなかまを助けようとして「あなたは脚の方をもって」の
せりふをいう青デルモです。
TRIAL 2 の甲板上の戦いのシーンで、すぐ隣でなかまがシヴィエ藍華の触手で
倒されるなか、上半身を反らし片目をつぶって身を引きながらもなお踏みとどまって
銃を撃ち続ける姿は健気でかっこよかったです。

314Life:2003/03/15(土) 00:04
>30 
良い目してますねー。私も黒デルモであればあゆみ。青デルモであればショートカットの青デルモSが一番好きです。
青デルモSちゃんって、二話と、六話は分かるのですが、四話でメイピア達を捕らえに来る中にいますか(どの娘だろう)?
あと、青デルモBってどの娘でしょう?パーフェクトファイルにのってないから分からないんです。
青デルモTは、私もかなり好きです。六話で思いっきり藍華に踏みつぶされて、お尻がクイッと上がってしまうシーンが好きです。
個人的にとても好きなのは、二話で「その女を、こちらに渡してもらおうか」のセリフを
言う、金髪のショートカットのブルーです。彼女も、登場シーンが多い方で、パンチラも
しています。ですが、肝心のやられシーンがないんですよ。とても悔しいです。二話の最後、三話の最初で、セリフをいった後、彼女のパンチラが大きく写りますが、すっごく食い込んでいます。戦闘機に向かって銃を撃つシーンでも、縦スジがクッキリ。一生懸命なんですね。でも戦闘機はかすり傷を負った程度。四話にメイピアに銃を突きつけ、歩いていますが、爆発に驚き、お尻が動きます。隣の仲間が倒されたのに、引き金を引かず、
あせって、驚いた顔で立ちつくしています。その時の表情がやけに可愛いです。多分、立ち位置から見て、次に彼女は倒されたのでしょう。あー見たかった。
このうっぷんを第四話で晴らします。

32AIKaファン:2003/03/15(土) 01:13
>4Life様
「女股蹴る」です。女性のあそこを蹴るサイトです。なかなか良いですよ。
>てる様
てる様のカキコされた文を拝見させて頂いていたのですが、うーんいい趣味しとりますな。デルモ達がプロレスのいろんな技にかけられまくっていますね。どうでしょう謎の覆面レスラー対大勢のデルモ軍団というシチュエーションは。てる様、そそりませんか?4Life様、書いていただけませんか?

33てる君:2003/03/17(月) 21:14
>32 AIKaファン様
研究室様の掲示板にカキコされてたのを見ました。(^^;
黒デルモが仰向けの大股開き姿で床に倒されて、更にその黒デルモの腹部にパンチを入れて失禁させるシーン。
最高にソソリマス。AIkaのアニメでも、黒デルモの腹部にパンチを入れるシーンがありましたが、何度見てもソソリマス。
こういうのをまた沢山見たいですよね。

「アニメの女キャラのお腹にパンチ」をテーマとする専門サイトがあったのですが、去年閉鎖されたみたいです。
アニメの美少女キャラの腹部に、パンチを入れている画像が沢山あって閲覧する事が出来たのに〜。非常に残念。

「白デルモS」
白デルモS。白デルモの中では一番若い子で、そのあどけない姿が人気で僕も大好きです。
そんな可愛い白デルモSが第6話で、怒った藍華さんに追い詰められて、脅えてハンドガンを撃つが全く当たらない。
藍華さんが、そのあどけない白デルモSを捕まえて空中に放り投げ、自分の膝の上に仰向けに叩き落とし、更にその白デルモSの腹部にエルボーを叩き込むシーン。第1話の黒デルモの腹部にパンチ等を入れるシーンも最高にソソリましたが、コレもまた最高にソソリマシタ。4Life様、失禁付きで、こういうシーンを入れてみたらどうでしょうか?

AIkaのアニメは「敵が可愛い美女、美少女軍団であっても、悪い事をした奴らは容赦無く叩きのめす」これが大きな醍醐味の一つですよね。パンツシーンも最高なのは言うまでも無いですけど。

34Aikaファン:2003/03/18(火) 13:02
>てる君様
研究所様にたのまさせていただきました。すっごい楽しみですね。個人的には描いて欲しいシーンはたくさんあったのだけど、その時の気分的に最高にあのシーンが見たかった。
残念ながら腹パンチサイトはなくなったけど、股間攻撃サイトはありますよ。
白デルモSのヤラレ方は良いですね。目がいい。でも個人的には腹におもいっきりパンチされて倒される黒デルモが好きです。ガストにパンチするデルモ。研究所様に頼んだシーンの娘もこのデルモのようです。パンチされたときパンツの膨らみが盛り上がるし、あそこの線がくっきりしすぎなので最高に良いです。4Life様のSSでこれに失禁がプラスされました。

35てる君:2003/03/19(水) 02:50
>34 Aikaファン様

つまり、これらですね↓。(^_^;;
http://myroom.isao.net/room112/0000001000141112/gallery.cgi

36てる君:2003/03/19(水) 02:57
もう一つ。(^^;

ハイレグレオタード制服ヤラレなら、↓こういう表現が可能です。(^^;;
http://www1.ttcn.ne.jp/~kouno-kei/hanazono1b.html

374Life:2003/03/19(水) 03:18
第三話までの「あとがき」

このお話の設定は、藍華達が、デルモ基地に乗り込んで約三ヶ月後の出来事です。司令が、「この女には今後一切関わらない」とラストに言っていたのは、あれは大嘘だったということです。しかしながら、最終回が終わった直後位までは、司令はそう決心していたのですが、ハーゲンに忠誠を誓うにあたって、どうしても避けられぬ道、と改めて悟り、再度対藍華の作戦に踏み切り、後一回で終わらせたいという気持ちから、三ヶ月の戦力補強と作戦準備期間。それが今までにない大きなプロジェクトになったという設定です。要するに、デルモ達はハーゲンに忠誠を誓い、生きていく。ハーゲンに最も忠誠を誓う方法は、ハーゲンの仇である藍華を殺すこと。つまり、デルモ達は、藍華を倒すことこそが生きる目的である、というわけです(そして藍華を狙うたびに返り討ちにあう。繰り返し。)。
デルモ達の危険で巨大な作戦を藍華はひとまず切り抜けました。最初の闘いだけで、大勢の黒デルモを蹴散らしました。
一話 1人 二話 0人 三話 33人 合計 34人 
階段から転げ落ちる 1人 一本背追い後、腹にパンチを三発入れられる 1人 水面蹴り 4人 腹パンチ後、アゴにキック 1人 フライパンで頬をひっぱたかれる 1人 フライパンを顔にぶつけられる 1人  腹にキック 1人 段ボール箱をぶつけられる 1人 トースターで叩かれ、吹き飛ぶ 2人 相打ち 2人 トースターをぶつけられる 1人 ドラム缶に吹っ飛ばされる 9人 股間をつかまれ、投げられる 1人 ジャイアントスイング 1人 ジャイアントスイングの巻き添え 3人 女陰に荒縄が食い込んで気絶 3人 顔面に裏拳後、股間にパンチ 1人 計 34人(内失禁 17人)
凄い数です。そして改めて並べてみるとやられ方がみんなかなり凄まじいです。みんな十六、十七、十八位の可愛い女の子達なのに。変装がばれ、階段から落ちるデルモ、腹パンチ三連発喰らうデルモ、ジャイアントスイングされるデルモ、リーダー格のデルモは全て
劇中で同じ目にあっているデルモ達です。生意気な感じの「あゆみ」は、黒デルモのリーダー的な存在になっています。ロングヘアーの「なおみ」も、リーダーの倒れた後で指揮をとっていることから、昇格したのでしょう。しかし、またもジャイアントスイングされ、パンティ丸出しの状態で、おしっこをもらし、仲間にもかけてしまいます。確実に降格でしょう。メコ筋くっきりの黒デルモAちゃんは、またも最初に突っ込んで行きました。黒デルモの特攻隊長なんですね。パンチを三発おへそに喰らい、おしっこをもらしてしまいます。変装がばれてしまったショートヘアーの黒デルモは、「またばれてしまいました」。この娘のせいで、あの「白銀のデルモ作戦」は失敗してしまったのです。今回も
、もし失敗したら、戦犯として、激しいお仕置きを受けるでしょう。今回は、服を奪われないかわりに、ちびってしまったようです。
これからもたくさんの顔馴染みのデルモを登場させてゆきます。なんかデルモ論で終わってしまいました。
四話はそろそろ開始致します。
PS ぱんちーと様、AIKaスレでのカキコの、黒デルモ達の会話で、「黒デルモAが、「メコ筋クイーン」」には笑わせてもらいました。

38AIKaファン:2003/03/20(木) 18:42
>4Life様
みんなすっごいやられ方ですね。失禁人数17人!

39ぱんちーと:2003/03/24(月) 23:03
>>31
4Lifeさん
レスが遅くなってしまいすみません。

>私も黒デルモであればあゆみ。
それにしても“あゆみ”は人気があるみたいですね。
4LifeさんのSSにもしっかり登場していますし。

>青デルモSちゃんって、二話と、六話は分かるのですが、
>四話でメイピア達を捕らえに来る中にいますか(どの娘だろう)?
モニターで艦内を探っている郷造とメイピアをとらえにくる5人の青デルモの中の
一番左端にいる青デルモが髪型からして青デルモSなのかもしれませんが、
ちょっと雰囲気が違いますね。
>あと、青デルモBってどの娘でしょう?
>パーフェクトファイルにのってないから分からないんです。
その5人の中の左から2番目、即ち青デルモSと思しき女性の隣が青デルモBです。
パーフェクトファイルBのP71の下のほうにあるハーゲン艦の前に立っている4人の
青デルモの右端に青デルモBがいます。
前髪が長く左右に振り分けて顔の両側にたれているのが特徴です。
もっとも髪の毛の色が黒になったり濃い茶色になったりしますが…。

>個人的にとても好きなのは、二話で「その女を、こちらに渡してもらおうか」のセリフ
>を言う、金髪のショートカットのブルーです。
これは青デルモUですね。
パーフェクトファイルAのP67にデザイン画が載っています
また、TRIAL 5 の予告編にずらりと並んだデルモたちの中に腰に手を当てたデザイン画と
同じポーズで出てきます。
でもやられシーンがないとは意外でした。
地下駐車場の黒デルモたちがなんだかんだ言っても一番印象に残るのはやられシーンが
鮮烈だからなんでしょうね。最下級とはいっても黒デルモが一番花がありますね。

私は青デルモでは他にWが好きです。金髪の前髪を切りそろえたヘアスタイルが
女の子っぽくてかわいいですね。多分この青デルモWはS以上に登場回数が多いのでは
ないかと思います。

>戦闘機に向かって銃を撃つシーンでも、縦スジがクッキリ。一生懸命なんですね。
ワラタ
一生懸命になればなるほど食い込んじゃうなんて、デルモちゃんたちってば
ほんとにかわゆいでちゅね。

40ぱんちーと:2003/03/24(月) 23:04
>>37
4Lifeさん
>要するに、デルモ達はハーゲンに忠誠を誓い、生きていく。
>ハーゲンに最も忠誠を誓う方法は、ハーゲンの仇である藍華を殺すこと。
これって完全に赤穂浪士ですね。
首領が死んでからその敵討ちを組織的にやる悪の軍団なんてデルモ軍団ぐらいですよね。
私は他には思いつかないです。

>そして改めて並べてみるとやられ方がみんなかなり凄まじいです。
しかも総勢34人ですか。
TRIAL 2 のハーゲン艦上でのシヴィエ藍華と青デルモとの闘いは、29人の青デルモが
わずか20秒で一掃されます。作品中最も凄惨なシーンでしょう。
読んでいて、トースターをナイスキャッチしてしまうデルモがまぬけでかわいく
思いました。
ドラム缶に蹴散らされるデルモたちは凄惨というよりもスラップスティックな感じが
ありますね。TRIAL 5 以降のOPのりおんに装甲車で追われて思いっきり走ってる
黒デルモたちを連想します。
ドラム缶につぶされてのしイカみたいになってぺらぺらになって飛んでいったりして、
しかもしっかりパンツは見えていて…。

>生意気な感じの「あゆみ」は、黒デルモのリーダー的な存在になっています。
>ロングヘアーの「なおみ」も、リーダーの倒れた後で指揮をとっていることから、
>昇格したのでしょう。
「なおみ」も良いですね。
りおんにデルモ銃の銃床で殴られてギャグ顔になるところが良いです。

>これからもたくさんの顔馴染みのデルモを登場させてゆきます。
期待しています。個人的にはピンクちゃんたちが武器を破壊されて丸腰状態で、
しかも体術の心得が全くないの健気に抵抗して容赦なくやられるところを期待します。

414Life:2003/03/26(水) 02:41
ぱんちーと様

ありがとうございました。黒デルモ達にはこの後も散々な目にあってもらうとして、ピンクとブルーはこれから出ます。ブルーってなんか偉そうですけど武器とられたらもの凄く弱いんでしょうね。しかも銃の腕前の下手なこと。エリートとされてますが、よく考えると納得行きません。黒デルモの娘達も、格闘専門のくせに弱いんですが。そう考えると、一番デルモで優秀なのは、圧倒的にピンクデルモだと思います。整備力などの、補助的な役割は非力な女性でも大勢でできるということなのでしょうか。その次が黒。だって格闘はブルーより強いでしょ。と言うわけですから、デルモ組織のエリート部隊、「銃はめっちゃ下手くそ(By青デルモU、あの時の食い込み、可愛すぎ!)、仲間が倒されても発砲しない判断の鈍さ(By青デルモU、あのシーン最高!)、肉弾戦は普通の女性以下(
By、キャサリン)」な青デルモが、一番使えません!
という設定が良いですね。

42ぱんちーと:2003/03/26(水) 06:08
>>41
>青デルモが、一番使えません!
するどい!
その事実を暴露して青デルモたちに大恥をかかせて上げましょう。
やられそうになって恐怖でパニッくっている青デルモを黒デルモが平手打ちして
「しっかりしてよ!あんたブルーでしょう!!」とどなるとかもいいですね。

43名無しさん:2003/03/27(木) 02:53
ぱんちーと様は劇中のどのパンチラシーンがお好きでしょうか?

44名無しさん:2003/03/27(木) 20:43
>>41
青デルモのキャサリンの肉弾戦の弱さ最高です。
でもキャサリンが好きな私は、りおんを独房に連れて行った時に
手錠をはずした後、りおんに不意打ちされて気絶させられたと思いたいです。
まともに正面から戦えば負けないと信じたいです。
 りおんを連行していく最中のキャサリンのキリッとした顔と襲われて
制服を奪われ、下着姿でグッタリしている寝顔のギャップがシリーズの中で
一番気に入っているシーンです。

45名無しさん:2003/03/27(木) 21:32
46名無しさん:2003/03/27(木) 21:37
制服を奪われるのは、黒デルモが道草に奪われるとこもいい。
道草の足元に下着姿のまま、口を少しあけて失神している表情が最高。

47AIKaファン:2003/03/27(木) 22:39
>46 名無しさん様
初めまして。その娘は4Life様のSSにも登場しています。赤毛のショートヘアーの娘ですね。
私は黒デルモの中でこの娘は最高に好きなデルモの一人です。パンチラややられるシチュエーションはもちろんのこと、一番好きなのは、可愛い声の「悲鳴」です。
「キャアアー」と言って転げ落ちた後、スカート全めくれのパンツ丸出しで倒れ、その時小さい声で「・・・ふえぇ・・」と声を上げています。4Life様のSSは声フェチの私にとってとても良い
です。しかも、このデルモの声も完璧に聞き取ってカバーされておられますから。最高ですね。
声優さんは誰なんだろう?

48AIKaファン:2003/03/27(木) 22:39
>46 名無しさん様
初めまして。その娘は4Life様のSSにも登場しています。赤毛のショートヘアーの娘ですね。
私は黒デルモの中でこの娘は最高に好きなデルモの一人です。パンチラややられるシチュエーションはもちろんのこと、一番好きなのは、可愛い声の「悲鳴」です。
「キャアアー」と言って転げ落ちた後、スカート全めくれのパンツ丸出しで倒れ、その時小さい声で「・・・ふえぇ・・」と声を上げています。4Life様のSSは声フェチの私にとってとても良い
です。しかも、このデルモの声も完璧に聞き取ってカバーされておられますから。最高ですね。
声優さんは誰なんだろう?

494Life:2003/03/28(金) 17:59
<第四話 レース場>

(「きゃあああァァァァァァ!!!!!!!!」)
幹部達の集う暗い部屋を、大型スクリーンの光と、黒デルモの悲鳴が包み込む。
衝撃音と共に、スクリーンが純白のパンティ一色に染まる。女陰への布の食い込みや、クリ・・・の膨らみまで鮮明に、パンティに密着したレンズを通して、スクリーンに映し出された。
幹部達はしばらくその戦慄に息をのんでいたが、それは黒デルモ達の活躍ではなく、捕獲すべき敵、皇藍華の圧倒的強さであった。
「・・・だ、第一攻撃部隊全滅・・・。」
ニナという女参謀の声も、驚きを隠せていない。
「・・・ふう・・・やはり黒デルモ程度のやつらでは失敗は否めぬようですね。」
部下達が次々と倒れていくのを見ていても、眉ひとつ動かさなかった褐色の白デルモが冷静に呟く。対照的に、怒りを露わにする者もいる。
「あいつら!!絶対帰ってきやがったらお仕置きしまくってやるんだから!!!」
大きな胸を振るわせ怒り狂うデルモに司令が口を開いた。
「冷静におなりなさい!・・・ブラック攻撃部隊は全滅。第一作戦は失敗。任務続行に支障はありません。よって、本作戦を続行。作戦進路は「α」から、「γ」に変更します!」「ハッ!!!」
司令の声が響き、白デルモ達は再び統率される。
「第一作戦場のカメラはもう必要ありません。スクリーンをマルチ・モードにして。」
司令の命令でニナがリモコンを手に取る。いつのまにか、純白のスクリーンの中央の縦筋からは水分が滴り、パンティをしめらせていたが、リモコンが作動すると同時にその光景も消えていった・・・。

少女達が様々な格好で倒れている。どの少女も例外なくあられもない姿だ。よだれを垂らした可愛い顔で倒れているデルモを見る。藍華は、デルモ達に襲われ、それらを撃破し、倒れている姿を見る度に、複雑な気持ちになる。何故こんなに愛くるしい少女達を敵に回して倒さねばならぬのか、と。しかし、自分の大切な存在であるりおんを守らねばならない。自分がデルモゲニィ達の標的にされ、自分の周りの人間が巻き込まれてゆく。そんなことは許せない。愛する人を守る。その思いこそが、デルモ軍団と戦う藍華の正義であり、大義であった。デルモ達も同じ。ハーゲンの仇をうつことこそ正義なのである。戦争と全く同じ。そう、これは戦争なのだ。改めて少女の顔を見る藍華。しかしその表情は、
激しさに満ちあふれていた。
パンティを全開にしながら倒れているデルモ達を避けていくと、藍華は倉庫の裏出口を発見する。錆びついたドアだが、ノブを回すと重い音をたて、開く。
外はもうまっ暗だが、閉園時間が過ぎたはずの遊園地はライトアップされ、普段よりも輝きを増しているようだった。いつもは美しく、綺麗な光の演出も、今は不気味に感じ、様々な不安が頭をよぎる。
(ここの遊園地のスタッフ達・・・無事なのかしら・・・。お客さんも・・・。
・・・・・・・りおん・・・・・・!)
藍華は彼方にそびえ立つ城を見据えると、光の中心に向けて走り出した・・・。

504Life:2003/03/28(金) 20:12
<1>

光の集まる方へ走っていく藍華。しかし三分も走ると、遊園地の中央と、休息場やパーキングエリアを隔てる塀にぶつかってしまった。遊園地に入る道は、事実上、正面から堂々と正門を入って行く道しかない。しかし、そんなことをすればすぐに見つかり、やられてしまうだろう。藍華は高くそびえ立つ塀を見上げる。四メートルはあるだろうか・・・。
藍華は、ハイヒールを脱いで、音を立てぬよう、向こう側に放った。そして、裸足で塀の隣に高々と生えている木に登り始めた。木の幹はかなり細いが、途中で落ちぬよう、細心の注意をはらい、登ってゆく。監視用のレーザーライトを木にしげっている葉に隠れてかわし、塀の頂上に飛び移った。周りを素早く見回し、様子を確認する。すると、わずかに響く風の音に混じって、女の声が聞こえてきた。
「・・・巡回ってのも楽じゃないわよねー・・・」
「・・・ちょっとサボっちゃってもいいのよ。どうせこんなとこにはいやしないんだから・・・」
「・・・でも黒デルモの娘達、全滅したらしいわよ・・・」
「・・・またあの娘達の身体運ぶのー?・・・」
声のする方を見ると、巡回中のライフルを持った青デルモ達が四人でかたまって雑談している。
黒デルモの上に位置する青デルモ。上に位置すると言っても、年齢はたいしてかわらず、
黒デルモと同じ歳の者もいれば、女子大生くらいの者までいる。印象として、黒デルモが
「生意気な小娘」だとすると、青デルモは、「若いおねえさん」と言った感じである。
(四人とも銃を持っている。今飛び出すのは危険ね・・・。)
藍華が心で呟いたその時、もう一人青デルモが近づいてきた。藍華は、五人に増えたか、と目を閉じる。
「・・・お前ら!何をやってるんだ?ちゃんと配置につけ!・・・」
「・・・あ、す、すいませんっ・・・」
「・・・早く行かんか!・・・」
リーダーらしい青デルモが近づくと、四人は一斉にあたふたと散って行った。眼下、セミロングヘアーのリーダー青デルモ一人。藍華は勢いよく、巡回を続ける青デルモの後ろに飛び降りた。
(サッ!)「ハッ!?うんっ!!」青デルモが振り返るより前に、藍華の両腕が青デルモの首に巻き付く。チョーク・スリーパーをかけられた青デルモは足をばたつかせ、必死にもがくが、がっしり藍華の腕が喉に入っている。「うっ!うんっ!こ・・・ここにい・・・!」必死に仲間を呼び戻そうとするが、声は出ない。意識がもうろうなのか、目尻から涙が伝っている。
(グイッ!)「あひゃぅ!」藍華が強く絞めると、とうとう意識を失った。(シャァァァ・・・)手足はだらんと垂れ、微量な音量と共にパンティを濡らした尿が、
白く綺麗な太股を伝って落ち、地面に小さな水たまりを作っている。藍華が腕をとくと、
地面にうつ伏せに倒れ、がに股の状態で濡れきったパンティとお尻を突きだし、下にわずかに覗く女陰は、パンティが完璧に透けてしまっているため、縦筋がクッキリと露わになっていた。

514Life:2003/03/29(土) 03:22
<2>

藍華はようやく自分が裸足になっていることに気づいて、ハイヒールをはき直す。遊園地の中に進入できたわけだが、やはり塀の近くは木々で覆われているため、外からは見えにくい。藍華は木と木の間から外の様子を注意深く確認しながら足を進めた。
数メートル進んでいくと、巡回の見張りの青デルモが自分の潜んでいる小さな林の中に入ってくるのが見えた。藍華は息を殺し、ゆっくりと近づいてゆく。気配を消して、青デルモの背後に立つ。
(ガシッ!)「キャッ!」藍華は、後ろから、青デルモの後頭部に肘打ちを見舞った。銃を離し、前のめりに倒れ、可愛らしいお尻をこちらに向けながら、頭をおさえ、苦しむ青デルモ。意識はまだある。藍華は、こっちに突き出ているお尻を半分ほど隠しているタイトスカートの中におもむろに手を突っ込み、食い込んだパンティを鷲掴みにすると、そのまま思い切りその手を上に引っ張る。
(グイッ!)「イヤン!!イヤ・・・!!」
声をあらげる青デルモの口を、藍華の左手がふさぐ。
「大声出さないで!りおんが何処にいるか答えなさい!」
八の字の眉をして、股間の刺激に苦悶する青デルモだが、首を横に振り、答えようとしない。(グイイッ!!)「キャアッ!あ〜〜んッ!!」
まるで後ろはフンドシ、前はTフロントの様になるくらいパンティを更に引き上げ、デルモの身体を持ち上げる。口からよだれをたらし、もがく。激しくも可愛い苦悶の形相。美しく光るプリプリのお尻がふるえ、地面につかない足をばたつかせる。彼女の全体重は、女陰の割れ目にこすれ、激しく食い込むパンティにより、その中にあるクリ・・・を激しく刺激している。
「い、言うッ!言います〜〜ッ!!!」
汗びっしょりになった青デルモは、あまりの刺激に耐えきれなくなったのか、息を荒げながら重要な情報を喋っていく。
「・・・あ、あの城の中に・・・司令と他の幹部達が集まってるの・・・指示はそこからく、下ってるわ・・・。」
「りおんは何処にいるの!?」
「し・・・知らないッ!知らないんですッ!本当に私達の部隊には知らされてないんですッ!」
もの凄い形相で藍華は口を開いていく。怒りが、一言一言から感じられる程。青デルモは、必死に情報を喋る。藍華には、嘘だろうと本当だろうと、今はその情報にすがるしかない。
「あなた達は何故まだ私達を狙うの!?理由なんてなにもないはずよ!」
この藍華の問いにも、青デルモは口を開く。だが、藍華は一瞬のスキを突かれた。
「・・・ハ、ハーゲン様のため・・・・・」「ハーゲン!?」
「・・・こ、ここにいるぞー!」(!!!)
「は、はやく・・あンッ!キャアアッ!」(ドスゥッ!)
藍華は青デルモの腹に拳をめり込ませ、とどめをさす。パンティは女陰とお尻に食い込み、肌を覆う布はほとんど見えない。崩れ落ちた青デルモのもう見えそうな女陰からは、
水が流れているが、それは恐らく失禁とは違う、別のモノであった。
仲間の叫びを聞きつけ、青デルモ達が走ってくる。藍華はいち早くその場を離れる。しかし、四方八方からくるエリート部隊に見つからないわけもなく、発見される藍華。
「あそこにいるぞっ!撃てっ!」
(ガガガガガガガ!!!)銃弾の嵐が藍華を襲う。周りに生い茂る木々は瞬く間に吹っ飛ばされる。藍華は木と木の間から飛び出すと、とにかく青デルモがいない方向に一目散に走りだした。このままでは多勢に無勢。何人もの若い女が銃を担いで追いかけてくる。しかし、藍華の俊足には追いつけない。迷路のような遊園地を走っているうちに、小さな園内駐車場にたどり着く。一刻も早く逃げなくてはならない。藍華は、おもむろに止めてある白いスポーツカーに乗り込むと、エンジンを深く踏み込み、アクセル全開で発車させた。

524Life:2003/03/29(土) 03:38
四話開始しました。
SSの途中でも遠慮せずどんどんカキコして頂いて結構です。
>AIKaファン様
ありがとうございます。だってそう聞こえませんか?確かにあのデルモの声はとても可愛いですね。デルモの「悲鳴」は、他の悪役とは違い、本当に女の子っぽくて良いですね。
声優さん誰なんですかね。どなたか、知ってる方おりませんかね。
>てる君様
青デルモのバイク部隊、使わせていただきます・・・。

534Life:2003/03/29(土) 20:08
<3>

藍華の乗ったスポーツカーは、出入り口に向けて発進する。藍華を追ってきた青デルモ達が走ってくる車を発見し、銃を撃つ。ハンドルを握りながら、頭を低くし、かがむ藍華。
行く手には青デルモ達が列になって立ちはだかっているが、強行突破するしかない。
(ガガガガガガガ!!)「な!?・・・突っ込んでくるぞー!」
(ドーン!!)「あうっ!」「キャアアッ!」
穴だらけの車は、二人の青デルモを吹っ飛ばしながらも突破に成功する。
(ガガガガガ・・・・!!)
なおも後ろから青デルモ達が銃を撃ってくるが、全力で駆け抜けるスポーツカーに乗る藍華の耳からは、銃声がとおのいていった。
藍華が目指すのは、遊園地の中央にそびえる大きな城。あそこに指揮官がいる。しかし、
りおんは何処であろうか。藍華は不安で胸が締め付けられる思いで、ハンドルを握っていた。
光り輝く城が、段々と大きくなってくる。デルモ達との攻防で、久しぶりに体を動かしたからか、疲労が出始めている。しかし、りおんを助け出すという強い信念が、藍華を突き動かしていった。

目的地である城に行くには、検問所を潜らねばならないと知った藍華は、別のルートを探す。徒歩では、目的地にはまだ遠い。城に近づくルートは、検問所を潜る以外、車が入れるような大きな道は、事実上ない。だが、今の藍華に必要なのは、道はなく、車が走れるスペースなのだ。
(検問所は全部塞がれているだろうしガードも堅いわね・・・。となると行くべき道はサーキットレース用のコース・・・。ゴール地点の少し前でコースを大きくオーバーすれば、城がある遊園地の中心部に進入することができる・・・。きっとそこにりおんも・・・。)
アトラクションのひとつであるカーサーキットは、コースが長く、ドリフト用のコーナーが多くあり、エキサイティングなカーチェイスが楽しめる場所である。
藍華は自分の判断と、近道であることを祈りつつ、車を再度走らせた。

(ガシャアアン!)
「レース場立入禁止」と書かれた紙が貼ってあるフェンスを破り、スポーツカーはレース場に出る。コースの序盤、真っ直ぐの道が続く。サーキットコースは、光が届かず、暗く、静まりかえっている。そのため、カーライトをつけながら、藍華は、慎重にハンドルをきっていく。その時だった。
(!!!ッ)
ヒューンという音が聞こえた瞬間、藍華は急ブレーキを思い切り踏みこむ。地面とタイヤが激しく擦りあい、車は、ドリフトぎみに、なんとか停車した。
(ドッガアアアアン!!!!)
次の瞬間、数メートル前の道が、吹き飛んだ。爆発の衝撃波で、スポーツカーが、ガタガタと激しく揺れる。
(!!!クッ!対戦車ミサイルッ!?)
車の座席で身を伏せる藍華を、無数のライトが照らす。眩しい程のライトは、藍華が今走ってきた道の後方から指している。
(な・・・なによアレっ!?)
(バウーン!ドッドッドッドッドッドッ)
光が動き出すと同時に、無数のエンジン音が鳴り響く。
藍華は、デルモゲニィの罠にはまってしまった。デルモ達の光は、凄いスピードで迫っている。もはやポンコツと化したスポーツカーに、ようやくエンジンがかかる。大音量のエンジン音をさせ、光の群れは、藍華に襲いかかる・・・。

54AIKaファン:2003/03/29(土) 20:20
カキコさせて頂きます。
ヤッター四話スタート!
<1>のやられ方、感動です。<2>の青デルモちゃんもかわいそうですね。でもザマアミロ!<3>楽しみです。頑張ってください。

変装がばれて、スカートめくられて、階段から落ちちゃう黒デルモ、ホント最高ですね。

55名無しさん:2003/03/30(日) 02:51
>4Lifeさん
いいね〜いけるね〜。
デルモちゃん達を、よりHにぶっ倒そう!処女のデルモ達の可愛いマンピーをこらしめて、失禁させまくってあげて下さいね!
デルモはやられてなんぼ!

56名無しさん:2003/03/30(日) 03:08
三話で藍華達を逃がしちゃったブルー部隊がネーナに切れられて、全員お仕置き部屋へ。四十人位(全員)が、三角木馬に乗せられ、クリちゃんを激しく刺激され、苦しむシーンを見たかった・・・。

57名無しさん:2003/03/30(日) 20:37
いつも強がってるデルモちゃん達がブッ飛ばされ、おもらしさせられて、おぱんちゅぬらしちゃったら最高!いい気味!なんたって相当の悪者だぞ!

58名無しさん:2003/03/31(月) 02:48
>54
階段から落ちる二人の黒デルモちゃん。
ショートの方は丸出しのおへそが可愛いね。このコはおぱんちゅからあそこのがちょっとはみ出ちゃっている。
金髪のロングの方は、ぷりぷりのお尻がたまらないね。
まあ両方悪者だから、同情なんてしませんが。

59名無しさん:2003/04/01(火) 23:50
>55,56,57,58
なかなかの「やられファン」ですな・・・。
他のやられファン達の反応は・・・?

60名無しさん:2003/04/03(木) 21:41
てる君、例のURL閉鎖されたみたいなんだ。

どこか、キボンヌ

61てる君:2003/04/04(金) 05:00
お久しぶりです。

>4Life様、
青デルモ バイク部隊、とうとう出現しますね。ヤラレシーンを期待してます。
ピンクデルモ軍団もバリバリやられるシーンが見たいです。
アニメでは、ピンクデルモ達がヤラレるシーンが殆ど無いので、是非格闘ヤラレをお願い致します。

「ヤラレネタ」
特撮の戦闘員ヤラレは、デルモのヤラレに大変参考になりますので、是非見て研究しましょう。
●4人〜5人のデルモが藍華に倒されて、土手の斜面から次々にゴロンゴロン転がり落ちるシーン。
そして斜面下に、デルモ同士がガニ股の体勢で折り重なって地に倒れているシーン。(失禁有り)
●デルモの顔の頬を、右、左、右、左と拳で殴りつけ、トドメにデルモのアゴを蹴りあげて倒すシーン。
●デルモを仰向けの大股体勢で地に倒し、更に奪ったデルモ銃を持って、その銃床でデルモの腹部を上から殴りつけてトドメを刺すシーン。

>60 名無しさん様
もう、しょうがないお兄ちゃんだこと。(^_^)
ハイ、↓これですね。
http://myroom.isao.net/room594/0000001000141594/gallery.cgi

因みに上記のギャラリーの画像は、僕のHP内の物です。(画像は全て拾い物)
黒デルモリーダーがヤラレたシーンの画像を2枚入れ換えてみましょうか?
ご希望なら、掲示板にカキコして下さいネ。

62AIKaファン:2003/04/04(金) 17:57
私はデルモが倒されたときの声フェチです。
てる君様はどの娘の悲鳴がお好き?
私は前にもカキコしましたが階段から落ちるショートヘアーの黒デルモです。
他の方々は?

63名無しさん:2003/04/04(金) 19:31
>62

いいね!
それも好きだが俺は「ミサイルランチャーの爆発で回転しながら吹っ飛ぶ青デルモ達」の悲鳴が好き。
きゃああ〜って

64名無しさん:2003/04/04(金) 19:31
>62

いいね!
それも好きだが俺は「ミサイルランチャーの爆発で回転しながら吹っ飛ぶ青デルモ達」の悲鳴が好き。
きゃああ〜って(ハァハァ

65てる君様:2003/04/05(土) 00:28
>上記のギャラリーの画像は、僕のHP内の物です。(画像は全て拾い物)
>黒デルモリーダーがヤラレたシーンの画像を2枚入れ換えてみましょうか

てる君!ありがとう!!
2枚といわず・・・3枚でもッ(^_^;)

66名無しさん:2003/04/07(月) 00:08
いいかバカ女ども!!
お前らに生き地獄を味あわせてやるぜ!!

67名無しさん:2003/04/07(月) 00:12
っていうかデルモ達ってマジむかつくよな〜
集団で少数を攻めやがって!
今の俺ならデルモの百人や二百人簡単にブチのめしてやれるのに!

68名無しさん:2003/04/07(月) 02:49

やってきました。最初は銃を撃ったり格闘を挑んできた娘達もどんどんブチのめしてくうちに泣きながら逃げ回っていました。が、彼女たちの罪は重い+ストレスがたまっていたので容赦なく一掃しました。
俺を中央にして、何百人ものデルモ達がいろんな恥ずかしい格好で折り重なって倒れ、なかにはおしっこをしてしまってる娘までいました。彼女たちの汗と尿が混じり合った香りは、とてもさわやかな匂いでした。
さてこれからこいつら全員俺の家に連れ込んで家にある道具でお仕置きだ!

69てる君:2003/04/07(月) 23:02
「バカ女共をブチ殺せ!!」
.hackのミミルを、格闘でブチのめしてやった。ザマーミロ!!

http://photos.yahoo.com/bc/tsec03/vwp?.dir=/Najika&.src=ph&.dnm=njk17.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.com/bc/tsec03/lst%3f%26.dir=/Najika%26.src=ph%26.view=t

70名無しさん:2003/04/08(火) 00:14
↑女の子、痛めつけてやるくらいだったらいいケド、殺すのはやだな〜。
デルモ達は気絶パンチラが最高!

71名無しさん:2003/04/08(火) 00:41
68の続き
お仕置きでデルモ達のヒップやクリちゃんを程良く痛めつけた後は、大きな箱を用意。箱一つずつに十人くらいのデルモ達をメチャクチャな体勢でギュウギュウづめに押し込み、本部に送り返してやった。
彼女たちもこれで改心してくれると良いのですが・・・。また来たら 何度でもやったる!

72てる君:2003/04/08(火) 03:56
もう一つオマケだ。

http://photos.yahoo.com/bc/tsec03/vwp?.dir=/Najika&.src=ph&.dnm=njk16.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.com/bc/tsec03/lst%3f%26.dir=/Najika%26.src=ph%26.view=t

73名無しさん:2003/04/08(火) 13:10
階段落ちデルモ萌。ハァハァ・・・

74名無しさん:2003/04/08(火) 16:56
>62
てる君さんはどの娘が好み?興味あるんですが。
あと悲鳴。

75てる君:2003/04/08(火) 23:02
>72 名無しさん様
デルモは全員興味があるのですが、今回は余り取り上げられない好みのデルモを少し挙げてみます。
因みに、第1話の黒デルモ達のアノシーンは最高なのは言うまでもありません。

第6話で、藍華が撃った麻酔弾?に当たってやれる、警備中の髪の長い黒デルモ(黒デルモH?)。
そして地に倒れ込んだ彼女は、藍華に股を持たれて担ぎ上げられ、青デルモ達に向けて投げ飛ばされるのである。
この股を持たれて担ぎ上げられる黒デルモのシーン、最高にソソリマス。

第4話の最後の方で、髪の長い黒デルモ(黒デルモEかH)に介抱される、パンツ丸見えで髪の色が紺色の黒デルモ。
この右足を上げてガニ股姿で伏せて倒れ、仲間の黒デルモに介抱されているシーンが最高にソソリマス。
(僕のHPに画像を載せてあります)

あと第5話の、金髪で両おさげのロリ型黒デルモも良いですね。
次回作で、普通の眼鏡をかけた黒デルモとピンクデルモを出して欲しいな。

ピンクデルモと黒デルモは全員好きです。(ピンクデルモは、一体何人居るのでしょうか?)
ピンクデルモが倒されるシーンは、第5話しかないのが残念。
装甲車の砲塔ハッチから顔を出した所を、藍華に殴られるシーンです。

デルモの悲鳴の件は、もう少し待ってください。もう一度見直してみますので。

76名無しさん:2003/04/09(水) 01:12
>75 てる君様 いい趣味してらっしゃいます。個人的には色だと青デルモが好きですが。青デルモはお嫌い?黒デルモでは俺としては好きなのは、やっぱり階段落っ娘ですね。彼女のパンチラといい気絶の体勢といい悲鳴といい最高です。あと六話で社長にギタギタにされる黒デルモ部隊も大好きです。彼女達の悲鳴は可愛くて萌えますね。でも容赦しない。悪党どもめ!

77副官:2003/04/09(水) 01:46
>>75
>第6話で、藍華が撃った麻酔弾?に当たってやれる、警備中の髪の長い黒デルモ(黒デルモH?)。

この見張りの二人、「(藍華が)こちらに来なければイイのにネ」と本音をポロリ。
正直というか微笑ましいというか。
「ピールをキューと」もそうですが、この辺りが下っ端のブラック達の可愛いところです。

ところでこのシーン、二人の台詞回しがズレている様に思えるのですが・・・

784Life:2003/04/09(水) 22:22
久しぶりにカキコします。
四話が中断しとる形になってしまい、すみません。近々再開いたします。
>副官殿
このスレにやっといらっしゃって下さいましたね!「このスレは副官様の好みとは違うんだな。」と思っていたのですが・・・。
嬉しく思っています。またカキコして!
>てる君様
てる様のカキコは私にとってはタメになり、皆様にとっても興奮するのではないでしょうか。
こういう興奮するカキコをどんどんして下さると嬉しいです。
>AIKaファン様
う〜ん悲鳴も良いですね!彼女たちはか弱い女の子なのですから。
>名無しさん様
激しくカキコされていますね。とてもデルモ達に対する憎しみと、
愛情と、妄想が感じられるもので、良いですね。
思いっきりデルモの悪口を言ったり、激しい妄想をカキコするのもアリです。
あ、でも名無しさん様はデルモ達をブッ飛ばしたんですね。興味深いので、闘い、お仕置き詳しくカキコ希望(笑)

79名無しさん:2003/04/10(木) 16:44
デルモちゃん達のパンティ、あの面積の非常に狭いパンティに小さな赤いおリボンがついてたら可愛さ120%UPなのに・・・・・。

80AIKaファン:2003/04/10(木) 20:06
>79
それ、可愛いですね。黒デルモがはく専用パンティみたいで。そうすればパンツだけ見て
階級が分かるし。青デルモはもちろん黄色!

81研究所:2003/04/12(土) 19:48
第5話の、金髪で両おさげの黒デルモって確かに五話でしか見れませんよね。
とても印象的な外見で、しかもリオンとの一対一の戦いもあるというのに、
何故なんでしょう?就職したものの、仕事がハードなんで退職なさったとか?

82別の名無し:2003/04/12(土) 20:35
>81
鼻血でてしまいますよね。彼女。

83てる君:2003/04/12(土) 23:43
>78 4Life様
「新AIka D-1」の続きを、なんとかカキコしなくては。
↓やられネタです。どうぞ使って下さい。(「新AIka D-1」にもそのまま使うと思います。(^^; )

●後ろから襲って来た黒デルモに、「肘てつ」を腹部に加えて動きを止め、トドメに「のど輪落とし」を入れてKO!
KOされた黒デルモの体勢は、仰向けで両足大股開きの姿で倒れて失禁している。

●正面で対時する黒デルモのボディーの各所に、連続掌打を浴びせてダメージを加え、トドメに強烈な後ろ回し蹴りを加えてKO!
●黒デルモが隙を突いて藍華に飛び掛かって、藍華を地に仰向けに押し倒し、黒デルモが藍華の体の上に馬乗りになって、両手で藍華の首を絞めあげる。それに対し、藍華は少し苦しみながらも、自分の体の上に馬乗りになって首を絞め続ける黒デルモの腹部に、重いパンチを入れ続けるのである。ドグッ「ウッ」、ドグッ「ウッ」、ドグッ「ウッ」。

そのダメージで、黒デルモは藍華の首を絞めていた手が緩んで隙ができ、藍華はすかさず自分の右足をくの字に曲げて黒デルモのオッパイを足でおもいっきり踏み込んで仰向けに倒した。怒り深々で立ち上がった藍華は、仰向けに地に倒れ込んだ黒デルモの近くに立ち、自分の右足で黒デルモの腹部をおもいっきり踏みにじって黒デルモのトドメを刺した。

>81 研究所様
第5話〜第7話に登場するデルモ達は、組織に対し、忠誠心の高い残党が多いと思いますので、金髪両おさげの黒デルモはやめずに居ると思います。(多分) (^^;; それと、第5話〜第7話のデルモゲニィ組織は、藍華達に撃破されて組織が弱体化しているので、一般戦闘員が不足しているのかもしれません。そういう理由で、ロリ系の黒デルモや青デルモが多く登場しているのかも。
第6話の渦巻眼鏡の黒デルモは、さながら「学徒出陣」と言った所でしょうか。(^_^;;

それにしても、黒デルモリーダーが第5話〜第7話に登場しないのは何故?
彼女は確か、ホワイトデルモ艦長を慕っている、という設定だった様な気がしたのですが。
忠誠心が高そうな人物に限って、実際は裏切るケースが多いという事かな。

>79 80 名無しさん様、AIkaファン様
僕は、絶対デルモのパンツは「ホワイトカラー」のままが良いと思いマス。つまり現状維持。(^^;
「白が一番パンツらしい色」なので。監督様も、そうおっしゃられておられます。

84副官:2003/04/13(日) 03:08
>>83

>それにしても、黒デルモリーダーが第5話〜第7話に登場しないのは何故?
確かに不思議です。
構成スタッフも「第2部で使うか否か」を検討したことと思います。
その結果不採用となった・・・

良いキャラですが「同時に目立ちすぎる」とも言えます。
第2部が「ゴールデン・デルモ」を中心に据えた以上、ブラック・デルモには
登場機会が無かったのでしょう。

>彼女は確か、ホワイトデルモ艦長を慕っている、という設定だった様な気がしたのですが。
司令に寄りかかり、腕を掴んでいる「デフォルメ・イラスト」ですネ。

>忠誠心が高そうな人物に限って、実際は裏切るケースが多いという事かな。
いいえ、司令への「恋敵」として、私(副官)が排除したのです(w

854Life:2003/04/13(日) 14:40
てる君様
感謝します。胸を蹴り上げられた娘は痛いでしょうね。パンツに目が行きがちですが、デルモはみんな大きくて柔らかそうなおっぱいをしています。
副官様
「排除」って。殺してませんよね(笑)。恋心(の中の性欲)は、人の行動を目的に対し促進させ、時には周りに影響を与えるトラブルに。
研究所様
その黒デルモ、弱すぎますね。
五話の黒デルモ部隊は、一話で藍華に一蹴された黒デルモ達がリベンジというかたちで参加しているようです。
しかし、上のデルモ等の新顔が参加しているし、一話で出たデルモが参加していなかったりします(黒デルモA等)。
これってどういうコトなんでしょうね?とっても疑問です。

私の好きなシチュエーションとして、「仰向けの、大股開き等の恥ずかしいポーズで倒れている時に、スカートが大きくめくれて、パンツどころか、お腹まで露わになっている」という描写があります。
これは、完全にスカートがめくれ、パンツが露わになることがデルモ達にとって負けの象徴的なポーズということの中で、「完全敗北」にふさわしい状態なのではないでしょうか。
動物も、ゴロンと仰向けになり、お腹を見せることで降伏のポーズをとります。
四肢を投げ出し、お腹を上にして倒れている図は、「負けました」
というサインであると共に、デルモの「一番にあうポーズ」です。
可愛いおへそまで見えていたら(私にとっては、見えるか否かは重要)、もう最高ですね。

第四話の続きをカキコする時間がなかなか作れない・・・。もうすぐ更新します。

86てる君:2003/04/13(日) 23:48
>84、85 副官様、4Life様

>>黒デルモリーダー、ホワイトデルモ艦長を慕っている、という設定だった様な。
>司令に寄りかかり、腕を掴んでいる「デフォルメ・イラスト」
----------------------------------------------------------
これしか設定がないのでしたら、間違いないですネ。(^_^)
アニメシーンで無かったのが残念です。
第1話で、藍華達を倒せずに失態を演じて落ち込んだ黒デルモ達に、ホワイトデルモ艦長(司令)が直々に出向いて、優しく労ってやったら良かったと思います。

>司令への「恋敵」として、私(副官)が排除。
------------------------------------------------------
な、なる程。(^^;;
そ、そういえば、第2話の黒デルモ達に棒罰を加えた拷問部屋のシーンで、副官殿もいらっしゃいましたよね。(^^;;
黒デルモリーダーも棒罰を受けて倒れてましたし。(多分;)

>第2部が「ゴールデン・デルモ」を中心に据えた以上、ブラック・デルモには登場機会がなかった。
>五話の黒デルモ部隊………、一話で出た黒デルモが参加していなかったりします。
-----------------------------------------------------------------
五話〜七話のデルモゲニィは、残党で組織されているそうなので、士気が無くなった娘は退役して辞めた者が多いのでは?
それと、デルモゲニィ組織が弱体化した、末期的な状況を表す為の措置なのでは?
優秀な能力を持った黒デルモリーダー達等が居ないのは、それらが理由かと。
戦闘能力の低い新顔のデルモ達は、それらの欠員を補う為にやもえず補充要員として投入されたのかな?
(まだ訓練中で練度が低かったのか?)

「ゴールデン・デルモ4人衆」は起死回生の切り札、強力な秘密兵器ですね。
これらを見ると、WW2末期のドイツ軍を思いおこさせます。
「ゴールデン・デルモ」は、最初の設定では5人だった様な気がするのですが。(予告で登場したシルエットが5人だった様な)
予想より早く第2シリーズが打ち切りになったので、仕方なく4人になったのね。
だから最終回は、途中からかなり足早な展開になった訳ね。

この当時、バンダイは赤字だったらしいから仕方がなかったのかな?
でも後に「たまごっち」が大ヒットしたので、バンダイは起死回生を果たし、SEGAとの合併は白紙に戻ったのであった。
でも惜しいですよね、第2シリーズがもっと長く続いておれば、名シーンがまだまだ沢山拝めただろうに。非常に残念。
ねぇ? もしかして、もしかすると、「AIka」はバンダイの起死回生の秘密兵器だった訳? それで企画されたのかな?

>完全にスカートがめくれ、パンツが露わになることがデルモ達にとって負けの象徴的なポーズ…
-------------------------------------------------------------------------------
白のパンツが露わになって、デルモがあられもない姿で倒れている所は、まさしく白旗を上げて降参という意味もあるのね。(^^;

87ぱんちーと:2003/04/14(月) 22:44
このスレ勢いがいいですね。
ここのところ忙しくってカキコできませんでしたが、覘いてはいました。
てる君さんのデルモ分析はするどいですね。
戦史に詳しいだけあって説得力がありますね。
おっと、私も人のことを言っていないで、私の“デルモ考”を書かなければ…。

それと>>43で「ぱんちーと様は劇中のどのパンチラシーンがお好きでしょうか?」という
おいしい質問をもらっていますのでこれにも応えなくては…。
書きたいことは山ほどあるのですが、もう少し待ってください。

といいつつ、本スレであほなSSを書いてしまった…。

88名無しさん:2003/04/14(月) 23:32
このスレは、デルモが本来のひどい扱いを受けている、又、多くのアイカファンの中でそれを望む者が圧倒的に多いからだと思う。 つまりアイカファン=デルモの倒されパンチラ萌えという人が多い。

89副官:2003/04/15(火) 00:46
>>88
>アイカファン=デルモの倒されパンチラ萌えという人が多い。

仰る通りです。
アニメ「AIKa」の魅力は主人公・藍華さんではなく、敵役のデルモにあります。
私がAIKaに入れ込むのも、デルモというキャラに嵌ったからです。
特にホワイト・副官。
(WEBサイトに初めて投稿した時から、HN「副官」を拝借しています)

90てる君:2003/04/16(水) 09:22
>87 ぱんちーと様

「ハーゲン艦」は「ルドルフ・ハーゲン博士」が個人の財力で建造した物でしょうか?
だとしたら、世界一の超大金持ちですね。デルモも何百人(数千人?)も居るだろうし。

「ハーゲン博士」は、世界的に有名な巨大兵器会社の御曹司だったのであろうか? (血統の良い、貴族家系)
デルモ軍団は、ハーゲン博士の「メイド」「研究員」「社員」だったのであろうか?
勿論、兵器会社、研究施設、自分の邸宅等に私設軍隊を設けて、警備させていたに違いない。
それらは目立たない様に、日頃はメイド、社員、研究員として行動し、姿をカモフラージュしている。
ホワイト・デルモ達は、それら各地位の幹部クラス出身なのかも。
ネーナは、デルモ達を取り仕切る最高幹部。ハーゲンの妹?なので、ハーゲンに次ぐ、No2の地位。

「てる君的、各デルモの地位」
ブラック・デルモ=元.メイド (戦闘員、兵卒)
ブルー・デルモ=元.社員 (武装戦闘員、下士官)
ピンク・デルモ=元.社員、元.一般研究員 (兵器の搭乗員&操作員、下士官)
ゴールデン・デルモ=各分野から選抜の超エリート特殊戦闘員。(超エリート特殊戦闘員、尉官クラスの士官)
ホワイト・デルモ=元.各分野の幹部、元.ハーゲン博士の助手 (幹部、佐官〜将官クラスの士官)

ルドルフ・ハーゲン博士の誇大妄想に洗脳されて、デルモ達は最後までつき合わされ、ハーゲン博士亡き後も、デルモ達はその亡霊に今も支配され操られ続けている。主従関係が密接だったので当然なのかな?

>88 名無しさん様

僕も副官様と同じ意見ですね。「AIka」の醍醐味は、キュートなミニスカ制服に身を包んだ、敵の美少女ザコ戦闘員軍団の「デルモ軍団」が、パンツ丸見えのセクシーアクションで容赦なく成敗されまくる! この魅力に尽きると思います。
これを昔から夢見ていた人達が、沢山いらっしゃると思います。それを実現なされた制作スタッフ様の努力には、本当に頭が下がる思いです。(感謝!!)

もし、デルモ軍団が登場しなかったら、極めてありふれた、極普通のセクシーアクションアニメに終始した事でありましょう。
こうなると、現在「AIka」を支持されておられる殆どのファンの方々は、全く興味を持たれる事は無かったでしょうね。
つまり、「AIka」ファンの皆様方は、その辺にある様なアニメを見て、単純に喜べる手合いではないのです。
そういう意味で「AIka」は、他のアニメに比べて、頭一つ所か、頭二つ、三つ抜き出てますね。未だに突出しまくってます。
恐らく今後、「AIka」を超えるアニメは、当分世に出ることはないと断言できます。以上。

914Life:2003/04/16(水) 22:22
てる君様
名無しさん様
このスレではデルモ達を同情などすることなく、存分に、いじめまくりましょう。私のSSに限らず、そういう、打倒デルモ系のSSなどもカキコしてみてもいいですね。
AIKaの最大の魅力はデルモ達の倒される時の一瞬、一瞬ですね。美少女軍団が惜しみなく倒されてゆくという設定は、並のアニメでは、まずありえません。制作者の方々に感謝すると共に、我らのこの熱いAIKaへのおもいを受け、どうか続編を!!!
ぱんちーと様
副官様
カキコ楽しみにお待ちしております。

92名無しさん:2003/04/16(水) 23:08
>78
>闘い、お仕置き詳しくカキコ希望(笑)

帰り道で大勢のデルモ部隊に囲まれました。私のことをひ弱なサラリーマンだと思ったらしく、一番下っ端の黒デルモが数名因縁をつけてきました。私は「こんな生意気な小娘共は、再教育せねば」と
思い、つい本気になってしまいました。生意気な口をたたいている
デルモに黙れといわんばかりに股間を蹴り上げると、股間を押さえ
悲鳴を上げました。おしっこが溢れ、抑えきれずその時パンツを押さえている手の隙間や、太股を伝って流れていました。そのまま前のめりになって倒れ、お尻を突きだして気絶しました。他のデルモ達が攻撃を仕掛けてきましたが、軽くよけて足をもって振り回してなげたりスカートを上にひっぱってコスチュームを破ったりして倒して行きました。応援で黒、青、ピンクの大部隊が来ましたが全員を約2,3分で片づけましたね。力の差に驚いて恐怖して泣きながら逃げるデルモもいましたが、一人残らず吹き飛ばしましたね。みんなパンツを丸見えにしながら倒れていました。お仕置きの様子は後ほど。
(この話はフィクション・・・なんてことはなきにしもあらず。)

93ぱんちーと:2003/04/17(木) 00:24
>>90
てる君さん
私は、ルドルフ・ハーゲンは“遺伝子操作でつくられた天才”とのことなので金持ちの
御曹司といった普通の人間環境にはいなかったのではないかと思います。
おそらく天涯孤独の人でしょう。心の中は眼を覆わんばかりのニヒリズムが
渦まいていたかも知れません。地球浄化作戦の真意もどこにあったか分りません。
そんなハーゲンが、なぜあれだけのことができたのでしょうか?
まずハーゲンは、早くからラグの秘密をつかみそれを小出しにしながら本国政府に
取り入っていったのでしょう。
TRIAL 3 のラグ海戦のときにでてきた本国艦隊の大型艦は「ハーゲン艦」の
同型艦とのことですが、本国政府にラグをえさにその大型艦の二番艦?を
与えてもらい、ラグ回収用の改造と称して密かに宇宙戦艦に換装できるように
仕立てたのではないでしょうか。
本国政府をどのように言いくるめたのかはわかりませんが、「ハーゲン艦」の
搭乗員はデルモたちになりました。
デルモ軍団結成にはハーゲンよりもホワイトリーダーの尽力が大だったと思います。
ハーゲン亡き後、デルモ軍団が瓦解しないのは、ホワイトリーダーが産みの親として
健在だからなのではないでしょうか。
とはいえハーゲンの持つカリスマがデルモ軍団結成の大きな力になっていることは
間違いないでしょう。
あの物語の世界で、ラグの存在および大変動の秘密を知っているということは
実はもの凄いことのはずです。大変動がいつまた起こるかもしれないという潜在的な
不安の中で暮らしているあの世界の住人にとって、その原因を知っていて
しかもそれをコントロールできるかもしれないということは救世主にも
等しい存在でしょう。ハーゲンのカリスマの淵源はここにあります。
ラグのことは黒デルモでさえ知っていました。デルモたちはラグの威光で作られた
ハーゲンのカリスマで集まってきたと思われます。
デルモ軍団は一見軍隊組織のような機能集団ですが、実は運命共同体です。
それでもデルモ軍団の結成当初は、いかなる統制を行うかは大きな問題だったはずです。
結局ネーナの人間性からもたれされたと思われますが、失敗者に対する残虐な拷問が
大きな力を発揮していたことでしょう。つまり当初は拷問によって棹をささなければ
士気を維持できなかったわけです。そのデルモたちが、デルモ達個人にとって
何のメリットもない首領の敵討ちをするほどまでに至ったのはなぜでしょう。
それはとりもなおさずTRIAL 3 のラグ海戦がキーポイントであったのではないでしょうか。
ハーゲンはラグ海戦の前に地球浄化作戦の決行をデルモたちに告げます。
そのときデルモたちは皆々不安そうな顔をしています。しかしその後ラグ海戦の完全勝利
デルモたちはおおはしゃぎします。ハーゲン様についていけばまちがいない!
このときハーゲンのカリスマは沖天の高みに達したわけです。
そしてハーゲンのために全身全霊をささげる美しき親衛隊は真にこのとき誕生しました。

以上、私のハーゲンおよびデルモ考でした。
やっぱり「AIKa」って、第一級の人間ドラマだったんだなぁ〜。

94AIKaファン:2003/04/17(木) 18:08
>68、71、92 
すごいですね「名無しさん様」・・・。しかし素晴らしいですね。デルモ達は我々の敵です。たとえ美少女でも悪の軍団です。しかも倒した後、お仕置きまでしてあげてデルモ達を再教育(調教?)する徹底ぶり。グッジョブ!

95てる君:2003/04/18(金) 14:49
>91 4Life様

どうもすいませんでした。
そうでした、このヴァカ!デルモ共をブチのめさなければなりませんでした。
地球上の人間、文明、生物を抹殺しようとしたデルモには、同情など一切無用だ!!
可愛い美少女だから何でも許されると思ったら、大間違いだ!! 馬鹿デルモ共め! 覚悟しろ!!

ブラック・デルモに、キン肉バスターを掛けて、失禁ブブブーッでお願い。(もうやりましたっけ?)

所で「デルモゲニィ」は、やはりオウム心理教をヒントにしているのであろうか?
なんか、そういう風に感じるんですけど。

宮崎 勤の事なんですけど。
獄中で「AIka」を見れますかね? 雑誌はOKみたいですけど。

96名無しさん:2003/04/18(金) 17:11
デルモって処女なんですよね?
可愛いなぁ・・・。
ぱんちゅがワレメに・・・(ハァハァ・・・

97名無しさん:2003/04/18(金) 17:34
「デルモいじめスレ」で見たんだけど、ジャーマン→キン肉バスター→恥ずかし固めの流れで失禁してしまうというシチュエーション。

4Life様、ぱんちーと様、てる様は劇中に出てくるどのデルモ
をこれで倒したいですかッ!?

98Untitled:2003/04/18(金) 23:52
>>95
>>所で「デルモゲニィ」は、やはりオウム心理教をヒントにしているのであろうか?
>>なんか、そういう風に感じるんですけど。
 ぱんちーとさんのカキコ見てたら私もそう思いましたよ(笑)。実際はオウムもアニメに感化されてる所があるわけですけど。
それか、北朝鮮ですね。デルモは『喜び組』でもあるわけでして…(w
いずれにしてもぱんちーとさんの言う通りなら、デルモゲニィは「信ずるものは救われる」という宗教の構造と変わりありません。

99ぱんちーと:2003/04/19(土) 00:56
デルモ組織は構造的にはオウム真理教に似ていますね。
私は以前“千石イエス”みたいだと書いたことがありましたっけ。
ただオウム真理教と違うところは、麻原しょうこうのカリスマの基は偽者でしたが、
ハーゲンのそれは本物だったということですね。アニメだし…。

100ぱんちーと:2003/04/19(土) 01:26
>>97
>劇中に出てくるどのデルモをこれで倒したいですかッ!?
例によって青デルモSなんかが絵になりそうですね。
黒デルモなら“さえ”かな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板