したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者への要望はここへ

64藍華さん </b><font color=#FF0000>()</font><b>:2004/12/31(金) 00:09

>>63
超初心者様

いつもこの板をお世話頂き有難うございます。
改めまして御礼を申し上げます。
引き続き宜しくお願いいたします。

アントニオ氏がレスを継続的に投稿せず、新スレを立てる件。

折角ご提案を頂きながら、返答が遅くなり申し訳ございません。
アントニオ氏への対応説明は、本来開設者である私がすべきことですが、
面目ないことに全く英語が出来ません。
超初心者様の氏への説明文を拝見しては、有難いことといつも感謝をしております。

さて対処の方法ですが、(B)案にてお願いいたします。
その結果アントニオ氏は「投稿が削除された」「自分は拒否された」と
一時的に誤解をするかもしれませんが、いずれは納得することと思います。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

ところで私が思うに、氏は「継続レス」と「新スレ立て」の区別は
ちゃんと理解しているのではないでしょうか。
しかしここが2ちゃんねると同じ「フロート式」であることを知らず、
それ故「新スレ立て」をしている、と思います。
誰しも自分の投稿は、皆に注目し目を通してもらいたいものです。
その点我々は「フロート式」を知っており、sage理由が無い限り普通に投稿して
トップへとスレをageます。
そのことを知らない氏は「普通に投稿したのでは埋没する」と考え、
「新スレ立て」に及んでいる、と思います。

そこで超初心者様に重ねてのお願いがございます。
氏に「フロート式なので、投稿すればスレageする」旨を伝えていただく訳には
いかないでしょうか。
更なるお手数をお掛けし、まことに恐縮ですが、どうか宜しくお願いいたします。

住民の皆様へ
以上の通り超初心者様から適切なるご提案を頂きました。
この方針に従い、アントニオ氏のスレはいずれ適宜削除して行きたいと思います。
皆様におかれましては、スレ削除についてご不審を抱かれませぬ様、
事前にご報告申し上げます次第です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板