したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者への要望はここへ

63超初心者:2004/12/26(日) 17:25
藍華さん様

お世話になっております。年末のご多忙な中、ひとつご相談をば、、、
殆ど放置プレイの愚生デタラメ英文パートに比し、ペルーのアントニオ氏はちょくちょく投稿して
くれているようです。今回もご自身のアイデアとして「デルモよりワルの女性軍団が出現し、藍華と
(彼女の良きライバルである)デルモたちに襲い掛かる。藍華と白・ゴールデンデルモたちは
協力してこの新しい脅威にたち向かう」というプロットを披露されていました。で・・・

それはいいのですが・・・彼は毎回、新しいスレにカキコしてくれます(^^;;)私も何度となく
レスのつけ方、同一テーマへのまとめ方を記しておいたのですが、デタラメ英文の限界か、イマイチ
彼に伝わっていないようです(汗)そこで・・・解決策デスが・・・

A)どなたか、もっと的確な表現で彼へ指摘していただけませんでしょうか?・・・又は
B)アントニオ氏のレスも総数としてはそれほど多くありませんから、私が逐次コピペをして特定の
  スレ(例えばアントニオ名、或いは国際ファンスレ)にまとめ、お手数ですがそのあと
  藍華さん様に、増えた新規スレを削除いただく・・・とか・・・

ウェブマスターとして、今のままでもお気にならない、ということであれば結構デスが・・・
如何なモンでしょうか?(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板