したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド4

628timetide:2022/09/25(日) 14:39:16
>>627 の書き込みはBBS管理人のtimetideです。

「ゆらぎの神話」のコンセプト的な間口をあまり狭めたくなかったこと、
該当人物の感情的な反応を招く事態を避けたかったことなどから
BANなどの強行的な措置はなるべく取りたくありませんでした。
しかし同様の問題を再三繰り返し、対話がなかば成り立たず、
今後も改善は見込めないだろうと判断したことから、止むを得ず今回の措置としました。

挑発となる結果を避けたかったため、
本件についての管理人としての対処をなかなか明示できなかったのは申し訳ありません。

今回の措置は基本的な指示や誘導に従えない人物に対するきわめて例外的なものであり、
一般的な質問、提案、個人的な趣味嗜好の投影などを制限するものでは決してないことをご留意ください。
(今回の件が悪い前例となり、活動が変に萎縮してしまうことを懸念しています)

今回の件では著作権的な問題を含めいくつかの論点が話題に挙がりましたが、
管理人としては個々の論点に対するコメントを控えました。
これは問題状況下で議論が錯綜しておかしな結論が導かれることを避けるためであり、
こういった話題を禁じるといった意図ではないことをあわせてご理解ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板