したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド4

619 ◆joIDL10Gt6:2022/06/28(火) 20:48:49
現在、作業中ですが、私の希望をここに書きます。

少なくとも「メテスカテス」の名称を「ゆらぎの神話百科事典」から消すこと。
BBSのレスのうち、私とわかる投稿を削除すること。他の方の投稿の場合は、削除のうえ、
問題箇所を差し替えた形での再投稿を行うか、書き込んだご本人がいらっしゃるなら、
その方の判断次第でそれらも削除するのも私の希望です。

「小説家になろう」にて、『豆腐転生 - 異世界行ったら汁気出す -』を投稿されている「中田」氏は
御自身の作品で「メテスカテス」を取り上げて下さいました。氏にも確認のため連絡が必要です。

(名称未定)世界wikiにも項目がありますが、現時点では管理人氏とは連絡がつかない状況であることが判明している事から、
事情を説明する文章に差し替えた上で、この連投ツイートへのリンクを貼る、という形になるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板