したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド4

609timetide:2022/06/26(日) 19:41:48
hilda氏に関する認識と対応について、改めて明言します。

・これまで「追加設定」「記述の採用されれば」といった独自の言い方を繰り返しており、
現時点でも「ゆらぎの神話」のコンセプトや基本ルールを把握していないように見られる
(過去に活動していた創作企画のルールを当てはめているのかもしれないが、
企画概要の認識自体に根本的な誤解があるように見える)

・数週間にわたって再三の指摘や誘導を受けながらも上記が改められていない
(繰り返している質問は「自分の目的」を遂げるための内容に限られ、
「ゆらぎの神話」の根本的なコンセプトやルールを理解しようという傾向が見られない)

上記から判断して、hilda氏が「ゆらぎの神話」に興味があるわけではなく、
コンセプトやルールを把握してから動いていただける見込みは今後も非常に低いと考えます。

一般論となりますが、「ゆらぎの神話」の記述、創作などの活動は
そのコンセプトや基本ルールを理解した上で行っていただくのが原則となります。
hilda氏はこの原則を満たしておらず、そのような活動を許容することはできません。

これは細かいルール解釈以前の問題です。
「この条件ならOKだろうか?」とか「○○だったらしていいですか?」といった
個々の議論をする段階にないことをまずご理解ください。


また、周囲からの注意を汲み取らず独自の理屈で結論を出したり、
静止を振り切るような形で強行するような行動も多く見られます。
その中にはルール違反の行動や、「ゆらぎの神話」内外に迷惑をかける行動も含まれます。

「しばらく見習い的に活動していればそのうち慣れてもらえるだろう」
と穏当に考えるにはリスクが高すぎます。
「ゆらぎの神話」も当BBSも個人規模で管理している企画なので、
このようなリスクを抱え込みながら運営することはできません。


なお、 >>593 で下記のように警告しました。

> 考えを改めることなく、今後も同じスタンスで振る舞い続けるのであれば、
> この場でも結局これまでと同様の問題を起こすだろうと予想せざるを得ません。

> 今のところ具体的な制限措置などはとっていませんが、
> 同様のことが繰り返されるようならBBS管理人としての対処を検討することになります。

その後も「同様のこと」が繰り返されているため、
今後は書き込みの制限措置などを含めた「BBS管理人としての対処」を行います。


繰り返しコメントしている通り、
そもそも「ゆらぎの神話」はhilda氏が叶えたい目的を満たす企画ではありません。
「ゆらぎの神話」で活動することは諦め、
他のサービスや企画、個人での活動を検討するようにしてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板