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罠トルソー
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偶像は無理でも胴像にアイワナビー。
上井ラナを中心とした雑談etcスレッドになる予定です。
誰でも自由に書き込んでください。
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>>626
上井ラナってナイスネーミングでしょう。
>>627
あれれおかしいな、ほめられてるのに嬉しくないや。
励まされてもグチグチもんく言って行動しないのウザいでしょう。
分かっちゃいるけども改善する勇気は出ません。
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「絵とか無理」
①そんな貴方にお勧めの絵は魔法陣!
円ツールで○書いたら適当に線を引いたりミミズを書くだけ!
こんなの!
http://poti.atbbs.jp/flicker/src/OB1195818321686.png
②そんな貴方にお勧めの絵は異次元!
黒を塗ったらあとは目をつぶってコピペツールをがしがし!
これ!
http://poti.atbbs.jp/flicker/potiboard.php?res=528
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>>629
魔法陣絵は希望の光かもしれ……いや無理だな……。
その例の絵を完パクすればできますけどそれに価値があるのか。
コピペ絵は初めてペイントソフト使った時にやったわー。
何か徒労感が凄かったです。
その絵結構好きだったんだけど、それもコピペツールだったのか。
よっぽど根気があるのだなあ。
まず絵ってのの苦手意識が凄いんだ。
幼稚園のときの落書きから、小学校の図工の時間まで、
非難された記憶ばかりが浮かんで泣きたくなる。
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実は一時間半ばかり魔法陣を頑張りました。
例の絵の完パクも辞さない覚悟でした。
私の腕ではパクれたら万々歳ということに気づきました。
絵の出来がどうしようもなくて消しました。
とりあえず最初の三十分が同心円を描こうという努力であり、
しかも上手くいかなくて諦めたというね。
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いや消すこたあなかったとは思うんだがね。
出来に絶望したってよりは、完成させるのが面倒になったし、
未完成品を上げるのは萎えるしで放り捨てたって感じか。
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そんなときは「続きヨロ」の一言とpassを置いとけばおk。
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それも考えたんですが、なんか嫌でした。
なんでかなー。ちょっと考える集中力がない。
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>>630
全然時間かかってないですよ、コピペ。根気とは無縁の作です。
円ってツールで対角線の端から端までひけば楽ですよ。
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>>635
なにあげてんですか。
コピペツールを探すのに時間がかかってそこで何度か断念しましたが
まあやって見ました。できたことはできた。
でも、絵を描いてる感じがしなくて面白くないのよね。
円ってツールってのは魔法陣の話ですか。
まあ一円目まではいいんですが、内部の二円目以降が綺麗にいかない。
消したと思ったデータ残ってたのでもういいやってなって投稿しましたが。
何かこう、正直、苦い記憶にしかならなそうだぜ。
つか文章書く気力もねー時に、苦手意識ばりばりなことにチャレンジってのがまず無謀ね。
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http://poti.atbbs.jp/flicker/src/OB1195936456626.png
まほうじん。
http://poti.atbbs.jp/flicker/src/OB1195937712952.png
いじげん。
こんなにブツブツ文句言ってんのに結局やるってかっこわりいなあ。
まあ文句言ってる時点ですげえかっこ悪いんですけどさー。
水彩でオーラっぽいのが書かれてる絵って基本的に嫌いなんだがつい使ってしまって、
物凄い後悔している。水彩部分だけ消せないか。
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異次元モザイクちょっとラヴ。
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ありがとうございます……
でもそういう、「やりたいことはバカみたいに初歩的手段でよく分かったから
とりあえずそこを誉めておいて後ろ向きな考え方を浮かばせてあげます」
みたいな反応は別に結構なんで……。
と、絵についた反応にレスしかけましたが、
さすがに色んな人が見るところで
こんな荒らし並に空気悪くするコメントをすべきでないと自重。
あーしかもsage忘れたよ私。くたばれ。
今朝の私は五割り増しひねてんぞ。
>>638
ありがとうございます。
白と黒を使わずに全部カラーだった方が
もっとビビッドだったと今では思いますが。
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口に出てる!
ラナさん全部口に出ちゃってるよ!
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>>639の「後ろ向きな考えを浮かばせる」って変な文でしたね。
後ろ向きな考えを上向きにさせる、という意味で浮かばせるって言葉選びでしたが、
これじゃあ後ろ向きな考えにさせるって意味にしか取れない。
要するに、無理して誉めて励まして良い気分にさせようって思惑が透けて見えると嫌ってことです。
初心者ゆえの下手な行動を叩かれると凹むんですが、
なんかこう、無理してほめてるのがあからさまだと変にイラ立つ。
その誉め方の不自然さにすら気づかないほど馬鹿だと思われてるのかと。
あとスルーされても虚しくて嫌だ。
私ってどうすれば入門時のやる気を持続させられるんだろう。
関係があるようでないんですが、
しばしば小さな男の子への呼びかけとして「ぼく」を使うじゃないですか。
「ぼく、どこからきたのー?」とかおばさんが言うじゃないですか。
私は幼児の頃(今もですが)それが物凄い嫌で、
「ぼくって名前じゃねーし、呼びかけとしてもおかしいし、子供と思って馬鹿にしてるのか?」
と決して「ぼく」呼びかけには反応しませんでした。
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>>641
> 「ぼく」呼びかけ、ダメ、ゼッタイ。
同士発見。
どうでもいいようなプライドが大事だったあの頃。
今じゃもう名前なんざ番号でいいよ番号で。
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>>640
個人スレなので良いじゃあありませんか。
今は一番上に来てるのが多少気にかかりますが。
言いたい事を言って少しすっきりしたので、
白々しいですが>>635さんには素直に感謝しておきます。
あれだけ愚痴愚痴鬱陶しい言い訳ばかりしてる私に、
それでもあきらめずアピールして、
何だかんだで描かせて投稿させるってのは簡単なことではありません。
その根気と優しさと許容力と善意は素晴らしいと思います。
>>642
よお同士。
番号かー、どうだろうなー。
私はどうでもいいプライドがまだ大事だからなー。
我慢できないかもしれません。
ネット上で親しくもない&好きじゃない人に君付けで呼ばれたのはかなり苛立ちましたし。
向こうの方が年上なんで、客観的には君付けはバッチリ許される行為なんですが、
何だくん付けって明らかに上から目線じゃねーかこっちは尊敬もしてねーのに先輩面かアァ?という感じで。
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>>643
そう言っていただけると助かります。申し訳ありませんでした。以後気をつけます
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>>644
私の言葉が酷すぎた。ごめんなさい。
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ボイスドラマの試案を作成しました。
これはなかなか作ると勉強になります。
http://bothhands.at.webry.info/200711/article_3.html
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>>646
お疲れ様でした。
しかし何故ここに。
これは私にガチ感想を書けという指令だと受け取りました。
全体的に、ストーリー展開や動機を語るのに一杯一杯で、
余裕がない感じがします。
説明的に過ぎる気がします。
心情説明も、バトル描写説明も、環境説明も、背景設定説明も。
まあ私はプロのラジオドラマでも説明的台詞に顔をしかめる性質なので
過敏に反応してるかもしれませんが。
原作のキャラのインパクトが薄れてると思います。
特にバイビブロスのキャラが何にもない気がします。
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>>647
ありがとうございます。
上井さんならきっと感想を下さるとおもいました。
言葉のインパクトを用いて勝負を好まれるタイプのように私には上井さんがみえます。
私とは違う性質を持っているので感想を聞きたかったのです。
感想ですが、どれももっともかとおもいます。
ところで他の方の感想もできれば聞いてみたいものです。ここのBBSにはどうみても私とは違う性質や技量で記述をされる方がいます。
酷評はオブラートに包んで聞きたいとものだとびくびくしていますけれども。
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>>648
そりゃ直接貼られれば無視するわけにもいかないですし。
他の人の反応を聞きたいなら雑談スレとかに貼ったらどうですか。
酷評かどうかは分かりませんが。
私については脚本の話題は冷静さが保てないので
オブラートに包むなんてことは期待しないで下さい。今更ですが。
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ってかさー。前にも言った気がするけどさー。
全編セリフ形式で音声化をするんだったら、
TCGバトル小説って向いてないと思うのよねー。
商業ラジオドラマでも、バトルシーンって効果音鳴りまくってるだけで何やってるかわかんないし、
かといって解説すると説明臭くなりすぎて変だし。
こんなこと呟いてるから音声化の話題を振られるのか。
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えらそうなこと言っておきながら情けないんですが、
私は脚本を読むのに向いてない。
小説と同じ読み方しかできないから、大抵の脚本が悪く見える。
そして私が良いと感じたものは脚本として良いわけではない。
脚本の評価の仕方がわからない。
何が良くて何が悪いのかわからない。
バトル物もありなのかもしれない。分からない。
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いやいや何を言いたいのだ私は。
コンプレックスなのよ脚本関係。
芝居作りって、モチベーションがとっても大事になるから、
盛り上がってる内にズババーって進めた方がいいかもね。
私斜に構えちゃってるけど応援してる。
もっと関係者にやる気を出させるようなことを言えればいいんだけど、
セルフコントロールができなくてグチグチ言ってしまう。あかんな。
素直に、期待してドキドキしてますとか口に出すべきか。恥ずかしいだろそれ。
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サクリファイヤー関係で何か言うことがあったと思っていたんだけど、聖闘士聖矢だった。
あれは原作では山羊座にカプリコーンてルビ振って「カプリコーンのシュラ」って呼ばれたりするんだけど、アニメでカプリコーンて言ってもなんだかわからないので、
「山羊座・カプリコーンのシュラ」って音声化されてた。
イラプションとかもわかりづらいので、音声化の際は考える要素になると思います。
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>>653
それは私も必要だと思います。
しかし山羊座・カプリコーンのシュラって言葉として変ですよね。
爆炎・イラプションとかも。
仮面の民・チャンカルはいいけど。
「聖絶の炎さくりふぁいやー!」はありかもしらん。
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ネット上でまで引き篭もっちゃって困ったもんだ
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Romな人は一律にネット的引き篭もり、でがしょう。
一日平均0.3レスなあっしとか。
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いや何かもうゆらぎ関係で動いてないってだけじゃなく、他のあらゆる事もしてなくてね。
全部めどい。
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即物的思考ですみませんが、ご飯ちゃんと食べてますか?
体力と気力はもろに連動しますし。
菓子パンなんかでも糖分補給すれば結構気分変わりますよ。
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>>658
あんまり食べてないな。マトモな食事は一日一食弱。
胃が小さくなったらすぐにお腹が苦しくなるから食事が楽しくない。
楽しくないから食べる気がしない。
食べないから胃が小さくなって更にお腹が一杯になりやすくて食事が楽しくない。
糖分はお菓子で結構とってる気がしますけど。
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実況スレで議論する気にゃならんからこっちに落書き。
スレイヤーズ好きだった自分に対する葛藤って、
ジャンクフードをうめーうめーとありがたがってた貧乏舌の過去自分が恥ずかしい、みたいなもんじゃないすかね。
スレイヤーズがジャンクフードに相当するという理由は、
軽さとか萌え萌えさとか一般的に貼られてるレッテルとかその辺。
・予測される反論1
スレイヤーズをジャンクフードと断ずるのは傲慢では。
ジャンクフードとする理論的な理由がないみたいですし。
・・反反論1
でも一般的にそういう風に見られてるんで。
客観的論理的理由とか欲する人には共感してもらえないと思うんで別にいいです。
・予測される反論2
スレイヤーズはジャンクフードだとしても、美味だったなら良いじゃないですか。
・・反反論2
頭良さそうな人たちが、あれは安い味だと言ってるので、
今の私から見ても安い味に思えるので。
その安い味を美味と感じた自分の感覚が恥ずかしくなります。
・予測される反論3
他の人のレッテルや言説なんて気にすることないんじゃないですか。
・・反反論3
確固とした自我が有る人はいいですねー。
残念ながら私は、自分が他に下す評価すら他者の評価を参考にしてしまうのです。
・予測される反論4
過去の自分と今の自分で価値観が違うのは良くあること。
今良いと思わないことを昔良いと思ってたからって、恥ずかしがる必要はありません。
・・反反論4
いや必要ないとか言われても恥ずかしいんで。
自分を丸ごと認めるなんて立派なことできないんで。
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安い物に良い評価を下すことについて、それを恥ずかしいと思わない人もいるだろう。
安くたって良い物はあるよ、という主張。
高い安いと良い悪いは別の評価軸だ、という考え方。
それはそれで正しい。むしろそれこそが正しい。正しすぎて何も言えない。
けれど、それでも私は、安い物を良いと言うことに恥ずかしさがあるんだ。
ありがたみのある存在は素晴らしく、そうでない存在はくだらない。
私はそういう社会の作り出した価値観に浸かって生きている。
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いいものが安いならいうことないではありませんか。良品安価。びばびば。
え?「安い」の意味が違う?サーセンwww
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>>662
いえ、そういう金額的な高い安いで捉えてもらってもOKです。
B級グルメってあるじゃないですか。
ああいうの安くて良い物の代表格だと思うんですけど、
でもそういうのが自分にとってのご馳走だと胸を張って言えるかというと躊躇われませんか。
ファーストフード大好きな自分が情けなかったりしませんか。
ユニクロファッションで固めて見栄え良くしても、どこかカッコ悪い気がしませんか。
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>>663
それしか選べない、ならばなにか侘しくもありますが・・・。
たくさんの選択肢のうちから「俺はこいつを選ぶぜ!」と指差して選んだなら、何に恥ずかしがることもないでしょう。
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>>664
> ・予測される反論3
> 他の人のレッテルや言説なんて気にすることないんじゃないですか。
> ・・反反論3
> 確固とした自我が有る人はいいですねー。
> 残念ながら私は、自分が他に下す評価すら他者の評価を参考にしてしまうのです。
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むしろ、それしか選べない方が、
「この安い物を選んでるのは不可抗力なんです」と言い訳できるからマシだな。
自分の意思で安さを志向したってのは逃げ道がなくて余計恥ずかしい。
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あー・・・「安い」が避けるべき点なのですか。それは弱りますね・・・。
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>>667
安さにまとわりつく恥ずかしさを全く感じないんですか。
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>>668
むずかしいですね。
「安いもの=低品質のもの」という見方もありますから、「品質が悪い物を選ぶ→見る目のない人間」とみられる危険性は感じます。
逆に、「自分が選んでいるのはローコストでも実用に耐える物である」という自負(勿論勝手な思い込みですが)から「他人よりも効率のよい選択をした」という優越感も持ちます。
「安い」が即、「悪い」とは思えませんので、「安いから恥ずかしい」にはなりませんね。恥ずかしがるのは別の理由になるでしょう。
って、これはあくまで価格の安さに関するものですが。
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>>669
>>661っすね
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そっすね。いわゆる「普通」の感覚。
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>>671
あんた何しに来たんだw
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>>671
どっちが普通ですかね。
私は、>>669のような感覚、
つまり>>661で私が仮想敵としている「正しい」人の感覚は普通ではないと思いますけど。
普通の人はもっと社会に洗脳され、値段と良し悪しが直結……とまでいくと極端ですが、
かなり密接に関連してると思い込んでるんじゃないですかね。
つまり私みたいなタイプが普通。安さに無条件に恥ずかしさを感じるのが普通。
スレイヤーズをくだらないとしてそれを好きだった自分を恥じる方が普通。
>>672
そういうあなたは何をしにいらっしゃいました。
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全くあなたがたは正しすぎて
感情と直感と先入観だけで判断と評価を下す私は
何も言えなくなってしまう。
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チャット実況スレとか、変なこといったら即非難轟々吹き荒れそうでチャット入るの怖いわね。
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確かに見てます。さすがファイドラさんね、私のことなら何でも分かってくれる。
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>>676
ここにレスしてる時間帯から、じゃないですかね。
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>>677
そんなの分かってますよ! それでも幻想を見たいんじゃないですか。
恋人同士の幻想を壊して楽しいですか。
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>>678
え?恋人?
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>>679
ラバーズ。
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>>680
おめでとうございます。よかったですね。
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>>681
後はもう別れを待つだけなのであまり良くないと思います。
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>>682
人間いつかは必ず独りで死にますよ。ふつうふつう。へいきへいき。
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>>683
> 人間いつかは必ず独りで死にますよ。ふつうふつう。
ここまではいい。
> へいきへいき。
これがわからん。
普通なことは平気なことの根拠にならない。
普通の人たちは平気でいられるからあなたも平気、ということかもしれんが、
この問題について私という特定個人がその他大勢と同じ耐性を持ってるとする理由は見当たらない。
「もっと辛い目にあっても頑張ってる人がいるんだから」とかいう言葉が励ましになる、
と思い込んでる無神経な輩の理論と同じではないだろうか。
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どうして何につけても喧嘩腰になっちゃうのかなあ。
どんどん嫌われてっちゃうよ。あーあ。
嫌われないようにするにはできるだけ身を潜めるしかないわ。
それはそれで忘れ去られてくんだけど。
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>>684
特殊である、とする理由が見当たらないから、おおむね多数派だろう「普通」に含まれる、と判断したんじゃないですかね。
知らんけど。
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>>686
そんなところですかね。
確率的には妥当な判断でしょうが誠実さが足りないと私は思う。
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閲覧者第一位はこの私。
名有りでありながらチャットを閲覧し実況スレを閲覧し
その上でどちらにも混ざらずここで密かに呟いているのだわはは。
でここを見てる人が私の上にいる。
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>>686に解説されてしまったw
へいきへいき、に意味なぞないです。「ふつうふつう、へいきへいき」で一組ですから。
某限定地域における決まり文句ですが、ローカル外では意味をなさないという一例。すまんこってす。
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>>689
そうですか。謝られたところで私の心の傷は癒えませんがまあいいです。
ところで「ふつうふつう、へいきへいき」で正しいのですか。
「だいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき」の間違いじゃないんですか。
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なんであがってんのこのスレ。
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>>690
イリヤですか。違います。残念。
あとココロの傷は誰にも癒せないのでしかたありません。忘却薬の発売を待ってください。
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>>692
罪悪感がないんですね。人の心がないんですね。
いつだって加害者はそんな風なんだ。
私以外の加害者が皆心の底から後悔するような目にあえばいいのに。
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バリゾーゴンを書き込んでたから、誰かが特殊な方法で晒し上げたんだと思っておこう
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実は俺が念動力で上げたのです!
恨むなら俺を!
それでラナさんがすっきりするのなら俺は、オレはどうなってもっ!
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見られてるっ。今このスレ見られてる気がするっ。
とりあえずsageの後に全角スペース入れた。
>>695
命乞いするような死に方しろ(fromぱにぽに)。
マジ迷惑なんで。行為が迷惑って言うか、もうあなたの存在が迷惑。
無価値とかじゃなく負価値。世界の排泄物。
あんまスッキリしませんがとりあえず恨んどきました。
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誰かキュトスの卵勝手に手ぇ加えて改造してアップしてくれ
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なんかチャットで喰われかけてますけど
お元気ですか?
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>>698
そんな流れですか。
私を喰った者もまた私になるので問題ありません。
元気ではないですが。
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ドキッ! 女だらけの転生者探し!?
新たなる指導者の生まれ変わりは、なんと全員がロリロリの美少女!?
そして真の転生者を探す使命を与えられた俺は、生まれながらに体に刻まれているという転生の証を探すべく行く先々で候補者の服を……
上の文は、今日「ダライ・ラナ2世」という言葉を思いつき、キーワード登録するための内容として考えていたものです。
この種のキーワードを自分の名義で登録するのが嫌なので結局やめました。
やめましたが、捨てるには惜しいのでここに報告します。
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700ゲット。
9ヶ月で700レスか……。
途中三ヶ月ほどほぼレスできなかった期間があるから、一月100レス。
まあこんなもんか。
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700取り損ねたしよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
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なんというキリ番潰し
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>>700
笑いましたが、ここに報告されても私だって自分でそれをキーワード化するのは嫌ですよ。
報告ありがとうございました。
ニンテンドーDSででてほしいと思います。
>>703
ひどいですよね。
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最近ゆらぎで何が一番楽しいって、
TCGキャラの恥ずかしい掛詞ネームを考えてる時だったりするのであった。
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バトロワは、防御系維持スキルと回復でギリギリまで耐えて、
最後の最後で攻撃キャラに変更、という方針が大本命だと思う。
集中攻撃系プランを持ってるキャラに狙われると死ぬけど、
わざわざそんなプランを装備する人がいるとは思えない。
だって防御キャラを一人殺す間に他のキャラに殺される環境だもの。
もしいるとしても、誰か防御キャラ一人二人が犠牲になるだけで、
他の防御キャラは生き残るだろうし。
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バトロワで私と協力したい人がいたら挙手。
私は捨石となって構いません。
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>>707
共同戦線って、具体的にどうしたらうまく機能するんでしょうね?
相方の天敵となりうるキャラを、率先して殺せるプランをねるとか?
戦略とかここで話すんはOK?
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>>708
ここではしない方が。
戦略会議はメッセ推奨。人の少ないときにチャットでささやきもありですね。
他にも内密に話ができるツールがあればそれでも。
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あと共同戦線の詳しいことはほとんど考えてなかったりする。
まあ露払いが無難かなあ。
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チャ、チャットで野試合すると会話を止めてしまってすげえ面目ない!
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ひぎぃ車椅子入らないいぃぃぃぃぃ
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髪の色と目の色と服の色を2キャラ分決めてくだしあ。
両方女の子。
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いややっぱいいや。
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ナーナーナーナー言ってるのを見ると
ディープパープルのハッシュを思い出す。
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ゆらぎコンペきたか・・・・・・・
楽しみね。どうせ私は書けないだろうけど。
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詳細求む>コンペ
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把握した。>コンペ
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反応早いし把握も早いよwwww
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この懸念は自意識過剰なのか事実なのか。
自分に対するネガティブ評価だから、
認めたくなくて「だいじょぶだいじょぶただの自意識過剰」ということにしたがってる感はある。
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飛べない理由 飛べない竜
疾走死体 失踪したい
ドラマ剣 ドラマツルギー
なわけですが格好いい英訳が浮かばない。
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だいぶ無理してますけど、
Dr-Arm-Aturgy
はどうでしょう。ほかも考えてみたい。
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逃走・闘争の獣 闘争除け者 のダブルミーニングもですよね?>>721
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>>722
いえ良いですねそれ。
武器をArmにしたのが凄く良いです。
ウイルスの一種、という医学じみた設定とDrもなんか関係性がありますし。
さすがニヴさん。
>>723
フェイクとして発表した新ウェバラナイエの設定で書いたので改めては書きませんでしたが、その通りです。
ダブルなんだかトリプルなんだかクアドラプルなんだか良く分かりませんが。
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疾走死体 失踪したいはstormとsteamを組み合わせて何とかなりそうな。
英語だとsteam(蒸発する)が失踪って意味を表すのかどうか知らないですけど。
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*Groundbound Dragon
earthboundのearthをground(=根拠、理由)に置き換え、理由に縛られて飛べない竜とした。
英語圏の人から意味の通りづらい英語に見える可能性を考慮に入れなければ、最適解のひとつではないかと思う。
*Turkie-A-Gone-Gone!
a-go-goという言葉の意味はわからないのだが、疾走感と勢いは感じる。
ここにgone(去る、亡くなる)を合わせ、疾走と死体を重ね合わせた。
行け行けとる子!⇒逝け逝けとる子!みたいな後ろ向きさも出ているのではないかと思う。
とる子は-koに女性的な意味が表せないので、turkeyの終わりを愛称の-ieとすることでトルコちゃん!みたいなニュアンスを入れてみた。
どちらもナイス訳だと思いつつ、毎回思うのだが、ちゃんと英語知ってる人からはどう見えるのかが恐ろしい。
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×ここにgone(去る、亡くなる)を合わせ、疾走と死体を重ね合わせた。
○ここにgone(去る、亡くなる)を合わせ、失踪と死体を重ね合わせた。
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