したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

罠トルソー

660上井ラナ:2007/12/02(日) 00:11:02
実況スレで議論する気にゃならんからこっちに落書き。

スレイヤーズ好きだった自分に対する葛藤って、
ジャンクフードをうめーうめーとありがたがってた貧乏舌の過去自分が恥ずかしい、みたいなもんじゃないすかね。
スレイヤーズがジャンクフードに相当するという理由は、
軽さとか萌え萌えさとか一般的に貼られてるレッテルとかその辺。

・予測される反論1
スレイヤーズをジャンクフードと断ずるのは傲慢では。
ジャンクフードとする理論的な理由がないみたいですし。
・・反反論1
でも一般的にそういう風に見られてるんで。
客観的論理的理由とか欲する人には共感してもらえないと思うんで別にいいです。

・予測される反論2
スレイヤーズはジャンクフードだとしても、美味だったなら良いじゃないですか。
・・反反論2
頭良さそうな人たちが、あれは安い味だと言ってるので、
今の私から見ても安い味に思えるので。
その安い味を美味と感じた自分の感覚が恥ずかしくなります。

・予測される反論3
他の人のレッテルや言説なんて気にすることないんじゃないですか。
・・反反論3
確固とした自我が有る人はいいですねー。
残念ながら私は、自分が他に下す評価すら他者の評価を参考にしてしまうのです。

・予測される反論4
過去の自分と今の自分で価値観が違うのは良くあること。
今良いと思わないことを昔良いと思ってたからって、恥ずかしがる必要はありません。
・・反反論4
いや必要ないとか言われても恥ずかしいんで。
自分を丸ごと認めるなんて立派なことできないんで。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板