したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三題話もしくは二題話スレッド

48言理の妖精語りて曰く、:2007/11/21(水) 17:23:13
「前世」「少女」「G」

「聞いて男くん、実は私は前世では邪神ゴキトゥール・ネチュア様に使える暗黒巫女だったの」
「は?」
幼馴染の涼宮春日(仮称)に「話したいことがある」といわれたときに告白を期待しなかったわけでもないが、これは予想GUYだ。
「ごめん、よく聞こえなかったんだ。もう一度言ってくれないか?」
「だから納豆神ネトゥール・ネッ・チャクチュアとGが七日七晩に及ぶ死闘の末、余りに粘り合った為納豆蟲神が生まれ、わたしはそれに仕える神の寄り代なんだって」
ゴキ?ナットゥ?なにを言ってるんだこいつは。一瞬ドッキリを疑ったが、少女の頬は慣れない長口上による酸欠と恍惚により高潮していた。
その表情に見惚れながら俺はこの抱いた素直な感想を声にする。
「そういえばお前納豆好きだったよな」

ごめんまともな文章を書くのは無理。オチをつけるのはもっと無理。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板