したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

物語スレッド

286二つの遺作・後編(9/20):2008/01/10(木) 01:31:32

空から、彼らはやってきた。

黒い羽をはためかせ、【烏】達は其を奪おうと、団子になった私とスリに一斉に襲い掛かってきた。
どうやら其は地上だけでなく、空のモノ達も魅了するらしい。私は身を縮め必死に耐えたが、
私に馬乗りになったスリは、そのお陰で【烏】の一斉攻撃を受ける。

そうやっている内に、兵達がやってくる。どうやら前に助けた【鴉】とは違うらしい。
別の人間達がやってくる事に気づいた【烏】達は、悔しそうな声を上げて空に帰っていった。

身を縮めていた私は傷は多少で済んだが、スリの方は酷い有様だ。
うずくまったまま動かないスリに近づこうとしたとき、誰かが叫んだ。

魔男だ。魔男がいるぞ
かつて【鴉】を従えた者がここにいる。
口々に叫ばれて、それを聞いた兵達が険しい表情を見せて、誰がこれ以上其処を通っていられるだろうか。
しかし、森の中に姿を隠しても、【烏】に襲われたときの血の匂いが獣達を引き付ける。
それをあざ笑うかのように、其はぬとりとした湿った光を放った気がした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板