したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【デルタフォース】クラスの三バカの日常Part5

91:2011/03/21(月) 22:25:15 ID:dCgcgEq6
「大丈夫ですよ。ちゃんとこなしてきましたし、むしろ皆さんに間に合うように早めに済ませてきたんですよ。ですからほら。頭なでなでしてくれたら・・・・・」
「もう、しょうがないですねえ。」
 まるで犬がパタパタ尻尾を振ってじゃれるように頭を突きだしてくる神裂の頭を優しく撫でる初春。
 ハ―ッと、まるで温泉に入っているかのように気持ちよさそうにしている神裂。人目をはばからずにそんな風にして歩いた3人は、やがて覆面を被った絹旗と合流した。
「あ。飾利、涙子、神裂先生。超丁度良かったです。今から会場に超一緒に行きましょう。」
 そう
言って彼女らを引っ張っていく絹旗だが、神裂はその方向を見て疑問を呈した。
「絹旗、どこへ?そっちは常磐台でも友愛高校でもなさそうですが。」
「あ、神裂先生。ひょっとして超聞いてませんでしたか?」
「神裂お姉ちゃんは昨日からの仕事を大急ぎで終わらせてきたから知らないんですよ。」
「そうですか。それは超可哀そうです。では、教えてあげましょう。」
 そう言って、絹旗は、昨日自分達対抗選手に、ついさっき友愛高校チームに言わ渡されたことを報告した。
「サッカーの試合は、第20学区のドームで超行われるんです。
 あまりに使用される能力のインフレが激しく、激戦が予想されるんで、実際にプロの試合が超行われるような超広大なフィールドの方が超目一杯実力を発揮できるだろうということだそうですよ。」

初めて本編に参加しました。上手く通るといいんですが・・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板