したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【デルタフォース】クラスの三バカの日常Part5

33ё:2011/03/04(金) 21:33:50 ID:E7cd7EZA
 日曜日に変わったばかりの頃、上条は今日頑張ったご褒美として美琴に電磁マッサージを受けていた。
 他のバカップルは球技大会の疲れとかいつもの規則正しい生活とかで寝てるにも関わらず、この上琴は本当に元気である。

――――――――――

±さんの麦野、絹旗、御坂妹の絡み、本当はやりたかったんですけどどうしてもシリアスになりすぎるので断念しました。
どうしても『とある科学の超電磁砲』の八月十九日をベースに考えてしまうので……。
けどこの三人の絡みをコメディチックにしたものをいつかここでやりたいと同時にシリアスの方を外伝でやりたいと思いました。

☆さんの夏の戦争のアイディア、対抗戦は私も考えています。
でもこの戦争ってブレインたちの組織と上条勢力の小規模(?)な戦争と捉えています、切っ掛けは魔術師のステイルですし。
ブレインたち7人の幹部VS超能力者(レベル5)だと上条勢力の立場がかなり無くなってしまいます。
なので対抗戦なら上条勢力から何名か出した方がいいと思います、というか上条出ないというのはちょっと……。
立会人に関しては大いに賛成なので、GWでその辺の仕込みも考えていこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板