したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【デルタフォース】クラスの三バカの日常Part5

15±:2011/02/26(土) 17:21:49 ID:zFzyAcWg
まあ、風斬ですからね………

――――――――――

「まったく、何でこんなことになってしまったんでしょうかね」
「それは初春さんたちがこちらに来るからでございますよ」
「………そういう意味じゃないんですけどね」

女子寮内は全員でのジャンケン大会の会場へと変わっていた。
 こんな光景に自分の部隊の大多数(ほぼ全員)が参加していることにアニューゼは愚痴を言っているのである。

「シスターアンジェレネ、これは一番ましな私が行くべきなのです!」
「いいえ、たとえシスタールチアの頼みであってもこれだけは譲れません!」

タダのジャンケンのはずなのにこのままでは魔術で決着をつけることになりそうだとアニューゼは本気で思った。
 ゆえにアニューゼは手っ取り早く決着をつけるため、最も早く済む方法を決行することにした。

「ここにいるオルソラが出した手に負けたやつから順番に抜けていって最後に残ったやつが護衛ってのでどうですかね?」
「「「「「「「「「「乗った!!!」」」」」」」」」」

このよく学校でありそうなルールにのっとりじゃんけんをすることによって、スムーズにジャンケン大会を進めることに成功したアニューゼ。
 なお、結果としてこの大会の勝者となったアニューゼがそのまま初春の護衛となった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板