したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>1への乙を保存するスレ

70■■■■:2007/11/18(日) 09:55:46 ID:VIFXY6/w
48スレ目

>>1
君のことは忘れない

「緊急事態だ緊急事態だぞ。>>1が何者かに乙されちゃったー」

>>1乙や>>1乙と同じなので。乙ネタが速ければ速いほどに意味は薄れますが、
それだけ速く>>1乙した時の達成感も大きくなるものですから

ここまで>>1が萌える存在だとは思わなかったw
ともあれ>>1乙の弦

このスレが>>1の作ったルールの通りに進んでるっていうのなら
まずがその幻想に乙!

「むう。何気にかっくいー>>1乙を吐いてごまかそうったって先生は許さないんですよー?」
「……、? けど先生、いきなり立ちあがったりしてどこへ……?」
「執行猶予です。先生スーパー逝ってご飯のお買い物をしてくるんです。>>2〜999ちゃんはそれまでに何をどう>>1乙すべきか、きっちりかっちり整理しておくんですよ? それと、」
「それと?」
「先生、お買い物に夢中なってると忘れるかもしれません。帰ってきたらズルしないで>>2〜999ちゃんから>>1乙してくれなくっちゃダメなんですからねー?」
そう言った>>111先生は笑っていたという

うん、>>1乙は良いな。乙の類は長寿の元とも言うし、カミやんの恵みを思い出す。

全テヲ始メシ>>1乙ヲ此処ニ!眩キ光ト鋭キ音ト共ニ!

「おい、今なんて言った? >>1乙だって?」

どうしよう、どうしよう……。とりあえず前スレを埋める作業に戻ろうか。
それとも、他の板に立った禁書スレとコンタクトを取ってみるのも手かもしれないわ。
この>>1乙なら欲しがるスレはいくらでもあるだろうし。そう、そうよ。
やる事、やる事、やる事がいっぱい! >>1乙! >>1乙があれば私は大丈夫!

追伸、たまにはサラシ娘の事も思い出してあげてください。

>>1乙しなければならないと分かっていても、
少女にはドロップキックしなければならないときがある
  ))     ))
 ((   _ ((  ←前>>954
  ヽ、,'´  、、ヽ) 
   i(((ノリ ))〉' 
    ヽ!///ノ
    ⊂ヽ大!つ ∧__∧
       lヽ/,三l#)⊿`;) ←前>>1000
         ̄  ⊂ ⊂/
        ((⊂丿/
           l_ノ )

何だ、前スレ、ラストの加速は!
ぶっちゃけ、ありえねぇ!!
タイミングミスって、書き込むことさえ出来なかったorz
それはそうと、これだけは言っておく!
>>1乙!!
(今スレでは)二度は言わない忘れるな。

「言ったでしょう?」
「私の>>1乙には、貴女みたいにネタを考える必要なんてないって」

――>>1乙は間違いなんかじゃないのだから!

さて、>>1乙に向かおうと思うのだが、どうかな?諸君

>>977
堰を切れ!! >>1乙の濁流の堰を切れ!! 諸君!!
第一目標は鎌池和馬スレ49!!

正直今回は>>1乙する気になれんわ

一応>>1乙はしてやった。
ただな、これだけは言っておくぞ。
お前は禁書スレの中の最悪の一人だということだ。この前の愛染と同レベルだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板