したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>1への乙を保存するスレ

1■■■■:2006/02/06(月) 21:54:13 ID:teb62aWM
数多くある>>1への乙を保存するスレ。
ネタが無い時はここから穿り返すもよし、
ここをみて被らないようにするのもよし。

112■■■■:2007/11/20(火) 00:17:33 ID:meTlLrrI
27スレ目

禁書スレ住人には、負けると分かっていても>>1乙しなくてはならない時がある

>>1乙ですかー?

>>1乙、しなきゃ。
>>1乙、>>1乙。必要だから、しなくちゃ。
あはは、私、今、>>1に必要だと思われてる事をちゃんとやってるんだわ……

>>1
さあ、それじゃ新スレに火を入れますよー? ■■ちゃんはじゃんけん負けたので
あぼーんされてアクセス禁止なのです。さあ>>1のために
ちゃっちゃと乙してくださいー。

禁書スレがどれだけの>>1達をどう手なずけていたか、
きちんと吐いてもらわなきゃっその>>1達を>>1乙できないじゃんか

……、不幸指数20。まぁ、>>1乙として機能するなら。

−=≡(#)
(ノ・∀・)ノ       −=≡(乙)
         ミ(幸)

「う、うるさいわね!別に何でもないわよ!もういい、話題を変える!>>1普段ってこっちの乙だったっけ!?」

「痛てっ! テメェちょっと待て無理だろこの>>1乙は普通に考えて普通に!」

⌒*(・∀・)*⌒ 第27話「>>1乙の嵐、ふたたびなの」

113■■■■:2007/11/20(火) 00:22:36 ID:meTlLrrI
続き

21は>1乙とスレ立ての労をねぎらいます。

おにーちゃんおにーさんおにーさまあんちゃんあにじゃあにきあにぎみあにうえあいうえお!
夜明けの目覚ましフライング>>1乙アタック!!

諸君、>>1への返事はどうした?

乙!!

(セビリアで>>1乙の動きあり、とミサカ10854号は肯定します)

「名無し乙の姓は>>1乙を任ずる!」

・――――>>1は乙される

「緊急事態だ緊急事態だぞ。>>1が何者かに乙されちゃったー」

>>1
乙だ!!もう乙しかない!!!

「悪い、風斬。お前はここで白井が来るのを待っててくれ」
「え……あなたは……?」

「俺は――――――>>1に乙してくる」

・―――>>1-50は>乙ネタで残りは幻想

・━━━スレ速度=(ネタ数+■■■■+貰っていきます)×幻想殺し+1乙の方式

あら、なにかしらその顔は。さっきから随分と反抗的じゃない。
本当は>>1乙して欲しいんでしょ?さっきから貴方のマウスが震えてるわよ?
うふふ、抵抗はやめて受け入れなさいな。ほら…> > 1 乙。どう?いいでしょ?
うん?もっとして欲しい?だーめ、今度スレを立てた時に・・・・ね?

114■■■■:2007/11/20(火) 00:29:57 ID:meTlLrrI
26スレ目

>>4の最後の方に空白があるんだが……ま、いいか>>1乙だにゃー

偶像の>>1乙。神の子と十字架の法則に従い、前スレと新スレとを接続せよ

悄然。……まだ、>>1乙し足りんか

この手が、スレに流れる空気の『向き』を掴み取れば。
スレ中にくまなく居る、膨大な住民のレスその全てを>>1乙する事が可能――ッ!

禁書スレに、ひとつの波紋が広がった。『>>1』。そう呼ばれる存在が、次スレを、あっけ
 なく立てていく……! 考察とネタが交差するとき、スレは始まる──!

「別に次スレへ帰るだけなら過去のものを使い回せば良いでしょうが」
>>1乙の厭い人はこのスレに住んでいられずなのよん」

ところで、魔砲少女スレの次スレが立った時に
ヴ「悪魔め・・・」
な「悪魔でもいいよ・・・悪魔らしいやり方で>>1乙と言ってもらうから!」
と、ネタ投下するのはダメですか?

『あーっ! さっきも言いましたけど、乙は差し上げますからね! 本物の
スレ住人による住人>>1乙タイムとか! いや乙だけじゃなく住人の持つ
空間作り雰囲気作り込みで!!』

……、乙だ。ただでさえ常に乙な>>1さんに乙フィーバーがやってきましたよ!
今なら怒濤の六十連乙とかやってきても驚かねーぞ神様!!

18は>1乙とスレ立ての労をねぎらいます。

両手を高く上げるんだ、刻め大きく乙の字を…
  >>1よお前を忘れない!
そして叫べ!

>>9ーー!イマァァジィンッブレェイクァッーー!!」

それでは、前スレが貴方のPCの片隅に残る事を祈りつつ、
それが貴方の大切なブラウザのログの中に残る事を願い、
本日は、このあたりで>>1乙させていただきます。

華麗に>>1乙しとくにゃー

そんなことをすれば>>1乙に汚染されるぞ!

「あっはっは!ごめーん遅れちゃってーっ!待った待ったー?>>1になんか乙ってあげるからそれで許してね?」

_  っ (
      ,'´r==ミ、 っ )
      卯,iリノ)))〉 ,.'
   /`-|l〉l.゚ ー゚ノl([_]  <>1さんのために頑張っておいしい紅茶を淹れてみたわぁ〜
   レ´V|!/'i) つ====
     ''y /x lヽ
     l†/しソ†|
     lノ   レ

ツンデレの代名詞みたいな銀様がわざわざラ板に出張してまで>>1にお茶を!?

>>1乙」
「うわーいサービス精神カロリー消費量ともに完璧なるゼロってミサカはミサカは
バンザイしてみたり」

>>1>>1乙とうるさい。それではまるで。>>1乙が終わったら。何も残らないように聞こえる。

115■■■■:2007/11/20(火) 00:37:24 ID:meTlLrrI
25スレ目

「くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきく
かくけけこかくけきかこけききく>>1乙ききかきくこくくけく
かきくこけくけくきくきこきかかか――――――ッ!!」

「君、2ちゃんねるのラ板の禁書新スレで、>>1乙を受ける騒ぎを起こさなかったかい?」

>>1
てめぇが売った!
俺が買った!
だから乙する!

徹底的にだ!!!

>>1乙でございやがりましたです

このレスで乙すると……それが新スレなら、ステルス級のヒロインネタだろうがメイン級のサブヒロインネタだろうが、影の無いメインヒロインネタでも>>1乙できます、はい

「───>>16-1000、手伝え。このスレの>>1を乙し尽くすぞ。」

「ハッ、何だァ無策にのこのこ歩いてきやがって。
ンなに痛みが好きならたっぷり>>1乙してやるから今から喉飴でも舐めてろ!」

………………>>1、良い人?
………………>>1、良い人!

>>1
乙でありけるのよー

「い、良いじゃないですか>>1乙したって!
 毎スレ毎スレ、勝手に>>1乙してしまうのですから仕方がないのですよーっ!」

おおう。なんだスレ住民、ついに>>1に乙する時が来たって感じですかい?
どうせまたベッタベタの王道的にも「>>1ー、乙って言ってんでしょーが無視すんなやこらー!」
とか「乙でありけるのよ」とかって誉め讃えるつもりだぜい。
ぷっ、だっはっはっは!! やーい、このツルの乙返しー。

「ですから―――」
「―――>1乙、と申し上げております。日本語、正しく伝わっていませんの?」

―――我が身の乙は亡き>>1の為に!!

救われぬ>>1に乙の手を

UPPER VISION(>>1乙の視点)

Ohour、マイナス7日

三月一日、スレ内超>>1

「何うろたえてんのよ。乙だってピンキリなのよ?ロスの屋台なんて>>1がリムジンで乗りつけてきて乙するような店だってあんだから安い高いでカルチャーギャップなんて受けてんじゃないわよ」

116■■■■:2007/11/20(火) 00:38:36 ID:meTlLrrI
続き

このスレ今日一杯保つかな? 最近スレ移行の頻度が高くて>>1乙ネタを考えるのも楽じゃないな。

./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  >>1乙をする奴は禁書スレ住人だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  既出の>>1乙を使わない奴はよく訓練された禁書スレ住人だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 禁書スレは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

>>967
乙かレールガン!

>>967
乙ンデレールガン

117■■■■:2007/11/20(火) 00:45:54 ID:meTlLrrI
24スレ目

「きゅっきゅきゅっきゅきゅーきゅっきゅきゅっきゅきゅーきゅっきゅきゅっきゅきゅー
きゅっきゅきゅっきゅきゅーきゅっきゅきゅっきゅきゅーきゅきゅきゅ♪」(>>1乙と書いているらしい)

「スレ立てた>>1に乙の手を」

「マウスをこの手に、弾丸は>>1乙、用途は書き込み、数は一つで十二分」

>>1
    ・ ・ ・ ・
「俺は、乙らない」

この世界(スレ)が神様(>>1)の作った奇跡(テンプレ)の通りに動いてるってんなら―――
―――まずはその幻想をぶち殺す!

>>1ちゃん乙ですよ〜♪

それでも、俺はあの>1の前じゃ乙し続けることに決めてるンだよ。くそったれが。

えーっ!こんなところでしられざる>>1乙の謎発覚かよ!

いきなり>>1乙にゃーっていっても、上やんが怒るだろうから、
そっとしておくにゃー

『この>>1乙はフィクションです。
実際に二月二十二日に最新スレが立てられた「鎌池和馬スレッド=とある魔術の禁書目録」シリーズ内の事件・団体・人物等とは一切関係ないかもしれません』

禁書「>>1乙してくれるとうれしいかも」
とーま「はいはい>>1乙」

「なんか>>1乙があっという間にすぎていく感じがするね」
>>19は立てられたスレを眺めながら、「うーん、これがスレ立てかぁ。うーん、いいなぁ」
「いやいや、現実には退屈な埋め立てとか地獄みてーな>>1乙とかあって、
 それどころじゃねえけどな」

「また、スレが移行してしまった。
              一体幾度、こんなスレを繰り返せば……」

∠二⌒ヽ lヽ      /!  ノ⌒二フ
<二く 巛 ヽヽ〉´⌒`ヘ'ノ./ 彡 ゝ 二>_ /              _二=─- ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ─=二_
   く二ノ/> ヽi .ノノ))))〉 レ<ヾ二フ○。 ○。/         二 ̄     ‐´             `ヽ    二
     レ'' ヽ |  l:_゚-ノ|lノ⌒へl  /。  。\―_       ̄=二__/                 二二 ̄
  i⌒i⌒i    .ノ /^)!)x)^つ   ―○    ○― ――― __    / ̄ ̄─────── ̄ ̄ ̄ ̄  \
  '⌒'⌒/ヽ-( ゞ/./__jヽ)))-ヘ  。 ○。 。  。   .――――――――――――――☆>>1乙        ヽ
     リ, リjjノ /ノx!xjヽl ヾルjソi   /。_ ○  二 二        |      ウワアアアアアーーーンンン!!!!!!!     |
                     。  ○ 。ノ\            |l                        i|

118■■■■:2007/11/20(火) 00:51:49 ID:meTlLrrI
続き

ミサカはあの>>1との乙する約束を果たすまでは絶対に立ち止まりません、とミサカ一○○三二号は分かりきった宣言を今一度繰り返します

「いい?アンタは今、私の…い、『>>1乙』なの。それは付きまとってくる海原光貴を諦
めさせるためのものなの!もう、この基本だけは忘れないでよ」

小萌「ふふふ
先に言われちゃったです。」
>>1「・・・・な!?」
小萌「思い出にスレ立てさせてあげることにしてるのですよ〜」

小萌「元に戻るとうまく>>1乙できなくて・・・
 たいてい殺しちゃうから・・・       」

「――――書き込みボタンを押せば届くんだ。いい加減に>>1乙し始めようぜ、>>25-1000!」

さあ、それじゃこのスレに>>1乙いれちゃいますよー?

イラストの灰村さんと担当の三木さん、>>1には絶大の乙を。

その>>1乙、しかと胸に刻んだ!!

早くぶち殺しなよ、時間の流れはあんただけのものじゃない。

>>1乙だって言ってんでしょー!!

スレ立てにゃあ絶対はねぇ……絶対はねぇがそれに近いものならひとつある
水の張った洗面器から顔をあげねぇことだ  >>1乙することだよ

>>1
こらぁ!!テメェこっちの>>1乙を笑顔で全部聞き流してんだろ!?

何をすべきか、だと?なめやがって、>>1乙するに決まってんだろうが!!

「ってか、>>1スゲェ乙だったよな、今の。なに、アナタ無免許の名医さんですか?」

>>1なんだ
お前はもうとっくに乙だったのか

「>1乙と成せ我がコード」
ログからロードし一瞬で組み上げたレスが噴出し、
暗いスレに1乙のスパークを散らす。

……ッ!?4、>>41。まさかそこまで視野に入れた>>1乙設計を!?

名無しには、出遅れたと分かっていても>>1乙しなければいけない時がある

>>1おくれながらも乙

>>1っ!!乙なんだねっ!!

119■■■■:2007/11/20(火) 19:21:03 ID:meTlLrrI
21スレ目(一つ目)

たとえ俺達がどれほどのヘンタイでも、どンな理由を並べても、
それでこの>>1が乙されなくても良い理由になンかならねェだろォがよ!

それでも、俺はあのガキの前じゃ>>1乙を名乗り続ける事に決めてンだよ。
くそったれが

、、、、、 、、、、、、、、、、、
>>1の乙は、まだ終わっちゃいねぇぞ」

あー>>1乙したいぜい>>1乙したいぜい。
共学の学園都市だっつってんのに何故だが
ロリシスタービリビリ先生ねーちんから
巫女妹達白黒一方通行従姉妹母親天使
打ち止め研究者転校生ゴスロリ警備員
メイド巨乳シスター教皇風紀委員まで
その悉くが女性で全員男性経験皆無のような、
そんな仁義なきラブコメラノベの新スレが立ってないかにゃー?

新スレにはスルーされると分かっていても>>1乙しなくてはならない時がある

でも、八階だぜ? >>1乙間違えば地獄行きじゃねーか

万物照応。2chの中のラノベ板。考察とネタの殿堂『蒲池和馬スレ』を展開。
新スレの>>1。埋め立てと>>1乙の法則に従い、前スレと新スレを接続せよ。

まったく、勝手に始めないで欲しいね。せっかく結界の穴から上手く侵入できたというのに。
せめて十分に>>1乙をする時間ぐらいは用意させておいてもらいたかったんだけど

ああっ、なんて粗相を!
わたくしの>>1乙が禁断のお姉様エリアへ!

世界を構築する五大元素の一つ、偉大なる>>1
それはスレッドを育む恵みのレスにして、邪悪を罰する裁きのレスなり。
穏やかなスレを満たすと同時、荒らしを滅する凍える不幸なり。
その名は>>1、その役は乙。
顕現せよ。我が身を喰らいて乙と為せ―――――――――――ッ!

私の>>1乙はこれっきり。うふふ。私はいっつもこんな感じ。

恐れ入りますが>>1乙と言うためには、このスレで言えばよいのでございましょうか?

「ところで、本当にあなたは何もしていないんですか?本当は何かしたのではないですか?
正直に告白しなさい、怒りませんから。>>1が魔術師の手に渡るなど前代未聞です。
それがどれほどの危険を内包しているか理解しているのですか?私はもう嫌なのです。私はもうさっさと乙したいのです。
道行く人々から『妙に女っぽいシナを作る巨漢の英国人』などと呼ばれるのは
耐えがたい苦痛なのだと言っています」

どうって事ありませんわね。あっさり>>1乙過ぎるのが逆に気にかかりますの。

『さあ>>1さん、私の乙で存分に泣きなさい』

『ふうん。 って、あれ? 言の葉による>>1への乙?
 ……、 ハッ! このスレはもはや人工的な手法で >>1乙 を体現してしまっているんだね!!』

くっ。あくまで>>1乙を貫き通す気か>>2-1000……ッ!

うるっせぇな、一秒でも時間無駄にできねぇんだ、一撃で乙してやる!!

「私の力は『自動>>1乙』といったところかしら。不出来なスレ住人と違ってね、
私の『>>1乙』はいちいち書き込みボタンをカーソルでクリックする必要なんてないんだから。」

>>1>>1乙とうるさい。それではまるで。このスレから>>1乙を取ったら何も(ry

「ありがとよォ。お礼に顔面へダイレクトに>>1乙をかけてやンよ」

「あるわよー。三六五日で>>1乙が」

そういう>>1乙さ。そういう>>1乙です、そういう>>1乙なの三段活用

「スレ立て実行人に対して最も有効な台詞の組み込みに成功しました。これより特定挨拶
>>1乙』を発動、このスレを破壊します」

>>1
お前の義妹は誰にでも乙と言う女だ!

「ざざん、冬のドキドキ>>1ねーちん生スレ建て乙イベント!!」

「1、1。遅れて乙ごめんね。スレ立ててくれたんだ」

1スレッド目からお付き合い戴いてる貴方はお久しぶり。
22スレッド分纏めて乙したい勇気ある貴方は初めまして。
>>1乙です

120■■■■:2007/11/20(火) 19:29:05 ID:meTlLrrI
21スレ目(二つ目)

「ふん。一〇〇や二〇〇のレスではスレを完成できない―――確かに一人で行えばな。
>>6->>1000から>>1へ、その次の>>4->>1000から>>1へと>>1乙を分担すれば伝言ゲームのようにスレが歪む
―――道理だが、何もその全てをネタにする必要もあるまい」

うーん。冷静に考えると絶対に>1乙でなければならないほどではないような

でもこれって服脱いだら絶対>>1乙されちゃうよね?

>>12
……ッ!?
お、お姉様。まさかすでにそこまで視野に入れた>>1乙を1?

『二〇〇六の年、一の月の二八日目。とある魔術スレの二一度目。前スレの埋め立ての日』
『新たなるスレの始まりの時。新スレを立てた>>1は住人に乙(おつ)られて動けなくなるだろう』

>>1
「ほーら、いつまで寝てんのよう、おにーちゃーん!乙!乙!乙!乙!」

「動かないで頂きたいですわね。わたくし、このスレの治安維持を勤めております
 >>17と申します。自身が>>1乙される理由は、わざわざ述べるまでもないでしょう?」

名無しには、前スレが埋まっていないと分かっていても>>1乙しなければならない時がある。

>>1乙は一筋縄ではいかないのです。

「マウスをこの手に、弾丸は>>1乙、用途は書き込み、数は一つで十二分」

>>1さん乙なんじゃないカナ乙なんじゃないカナ

50だ、それ以上>>1乙されたら褒めてやる

声に出さねど思うだけで>>1乙できようものなのよ

だけどこの右手はとても便利だ、何故なら、目の前のスレに>>1乙と打ち込める!!

121■■■■:2007/11/20(火) 19:35:49 ID:meTlLrrI
20スレ目

何だよそれ。テンプレを剥いだり付けたりしてスレを立てるなんて。
>>1ってのはどいつもこいつも心意気が乙なんじゃないのか!!

「忘れたかにゃー、>>1。オレって実は天邪鬼なんだぜい」

そうして。
>>1の目の前で。
>>8は、いつものようないつもの声で歌って、最後の乙を紡いだ。

あー、んー、たー、はー。この>>1が私の乙に見えんのかぁ!

ずっとずっと>>1になりたかったんだろ!
絵本みてぇに映画みてぇに、命を賭けてたった一つのスレを立てる、そんな>>1になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねぇ! 始まってすらいねぇ!
ちっとぐらい長い>>1乙で喜んでじゃねぇよ!!

多分、>>1がスレ建てたら俺は乙に行くぞ。
今回はたまたま>>1がスレを建てたけど、>>1がこれからもずっとスレを建て続けなきゃ
いけないルールはどこにもないんだからな

さて問題

この中に、禁書とは関係ない>>1乙は何レス混じっているでしょう?

>1乙、しなきゃ。>1乙、>1乙。必要だから、しなくちゃ。あはは、私、今、>16-1000に必要だ
と思われてる事をちゃんとやってるんだわ…

>>1乙するぜ、魔術師」

んー? 新しいネタを集めにってトコかしら。
ここ最近あちこち探し回ってんだけど、まだビシッと決まったのが見つからないのよね。
今は言い忘れた>>1乙を言いに来たってトコ。これからまたちょっと出かけてくるわ。
おっと、お土産とかは期待しないようにね、>>965

祝☆新スレ立ててくれてありがとう>>1乙記念ッ!

何をやっちまってんですか!
数の上なら>>2-1000の方が断然多いんです!
まとめて乙してかかりゃこんな>>1、取るに足らねぇ相手なんですよ!!

時に>>1さん、最近わたくしが思うに貴女のスレ立てのたるみは……って、
あら、無視かしら? >>1さん、良い乙を送って差し上げますからこちらをご覧になって?

>>1はおもむろに倒れている>>1を膝に乗せていいこいいこするが如くっ!

あー>>1乙したいぜい>>1乙したいぜい

い、良いじゃないですか>>1乙したって! スレが立つたびスレが立つたび、勝手に>>1乙してしまうのですから仕方がないのですよーっ!

はは、>>1乙だ>>1乙、>>1乙の>>1乙を>>1>>1乙!

私見一。うん、新スレはいいな。>>1乙の類は長寿の元とも言うし、ネタの有難みを思い出す。

>>1でっかい乙です

確かにスレを立て、その>>1になれば禁書スレ全体に大きな影響力を持てるでしょうけど。
貴方が>>1乙をされたいがためだけにスレを立てようとすれば、即座にお姉さまが貴方を止めに参りますわよ?

1乙―――戯言だけどね。

この書き込みボタンを押せば……それが2chのスレなら、原爆級の糞スレだろうがVIP級のスレ乱立だろうが、神のスレ立てだって>>1乙出来ます、はい

あれ?なんか>>31がダウトのような気がするってミサカはミサカは>>1乙と一緒に言ってみる

スレの住人と>>950が交差するとき
>>1の物語が始まる。

私は……新スレを、立てられるかどうかは分からないけど、
少なくとも、乙>>1くらいはできます……。
私が書き込んでいる間に、即死を回避することが……できます。
私は、化け物だから。それくらいしか、できないけれど……

「――っ、intimatum>>1!!」(私のすべては>>1乙のために)

>>1>>1、普段はあんまり使わない日本語で言うね。この乙。

「そういう事さ。>>1はとっくに乙なんだ、君ではなく今代のパートナーによって。君にはできなかった事を、>>1は成し遂げてしまったんだよ。」

122■■■■:2007/11/20(火) 19:39:43 ID:meTlLrrI
続き

お前に足りないもの、それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもォ、>>1乙が足りない!

>>1殺しの紅十字!!

この物語(スレッド)が神様(>>1)作ったの奇跡(テンプレ)の通りに動いてるってんなら―――

―――まずはその幻想を乙する!

「なぁカミやん。このスレなんてのは簡単に埋まる。本当に簡単に埋まってしまうんだ。
オレはそれを知っているんだよ。だからこそ、万に一つ──1%の100分の>>1でも即死する可能性があるなら、そんな可能性は絶対に乙しなくてはならない。
そのスレってのはそういうもんだろう?」

1乙。

もはやそういう星の下に生まれたのかも。
それは次スレを立てるように。
様々な次スレを構築していく

うーん。冷静に考えるとそろそろ1乙でなければならないほどではないような。

私が1乙だというのを知っていたくせに、そう思うのならもう少し違った態度をとってもよろしいんではないですの。

ばんざーいっち乙!

ちょっとばっかし遅れ気味になっちまったけど、一応お前に聞いとくよ。

俺は今、>>1への乙をちゃんと出来てるか?

あらあら。 それにしても随分とスレ立てが達者なのね。 おばさん>>1乙しちゃったわ

……、乙だ。ただでさえ日常的に乙な>>1に乙フィーバー(確率変動)がやってきましたよ!
今なら怒涛の全レス乙とかやってきても驚かねーぞ神様(>>1)!

↑
その>>1乙をぶち殺す!

こっから先は>>1乙通行だ
 ↓

超乙HiME理論

123■■■■:2007/11/20(火) 19:47:49 ID:meTlLrrI
19スレ目

って超適当に言ってみた乙になんてウブな反応してますの>>1は!

>>1ちゃん、乙だから補習ですー

>>1さん。
         、、 、 、 、、 、 、
貴方、本気であの馬鹿げた>>1乙を真正面から受け止める覚悟はありますの?

>>1乙です、とミサカはあなたの顔を真っ直ぐ見て心中を吐露します

名無しには、コピペミスしてると分かっていても>>1乙しなければならない時がある。

ああっ、何て粗相を!
わたくしの乙が禁断の>>1エリアへ!

>>1乙ですよね!スレ立て主なのに攻略可能なアダルティ!>>1センパーイ!!

こんな>>1乙でも、音速の三倍で飛ばせばそこそこ威力が出るのよね。もっとも、空気摩擦のせいで>>18-1000も飛んだら溶けちゃうんだけど

乙だなぁ>>1
本気で立てたんだとしたら、抱きしめたくなっちまうほど乙だわ

>>1は、スレッドに乙の噴射点を
作る事ができる、トンデモ>>1乙ガールである。

……乙だ。ただでさえ日常的に>>1乙な禁書スレに>>1乙フィーバー(確立変動)がやってきましたよ!今なら怒涛の999連>>1乙とかやってきても驚かねーぞ>>22-1000

「楽しそうにわなわな震えてるようだからそっとしとくけど。代わりに三毛猫の相手をしよう。>>1乙を味見タイムだぞー」

それでも、俺は>>1の前じゃ乙をし続ける事に決めてンだよ、くそったれが

「こちら>>29から>>1へ。スレの確認の後、乙の報告に―――」

>>1に乙、乙、乙ねェ。はン、そうか。イイぜェ、愉快なこと思いついた。おら、立てよ>>1
オマエにゃまだまだ労われてもらわなきゃ割に合わんえェンだっつの!」

男には、負けると分かっていても>>1乙しなくてはならない時がある。

どうも僕です。

別に小さい頃からの幼馴染だとか、家族ぐるみで付き合いがあるとか、そういう事情はない。
>>1と知り合ったのはこのスレが立ってから……つまり今日の5時からだし、そこに特別な取り決めがあったわけでもない。
ただ、それだけで思い知らされた。
同じスレで、次スレを立てたというだけの接触点しかなくても、十分すぎるほどに。
教えられたのは簡単なことばかりだ。

>>1乙とは、自分を飾るのではなく、>>1に安堵を抱かせるためのものだと知った。
>>1乙とは、>>1に押し付けるのではなく、自分から労わってあげるものだと知った。
>>1乙とは、見せびらかす為ではなく、>>1を労わる為のものだと知った。
>>1乙とは、自分の為ではなく、>>1を労わる時に初めて得られるものだと知った。

そんなわけで>>1

これからここに特殊な>>1乙が加わります!このスレへ来るのは危険ですの!
いえ、この板から離れてください。きっと掲示板ごと崩壊してしまいますわ!!

「でも、これって結局服を脱いだ時には絶対ばれちゃうわよね」
「・・・・・ッ!? お、お姉様。まさかすでにそこまで視野に入れた>>1乙を!?」
このタイミングで、この挑発。
絶対にツンツンすると白井は思っていた。そしてツンツンした後に繋げる会話もすでに頭の中に用意してあった。
が    レベル5
学園都市の超能力者であり、常盤台中学のエースとすら呼ばれる御坂美琴は、顔を真っ赤にするとうつむいて何も言わなくなってしまった。
「あら?お姉様?お姉様ってばー…」
白井黒子の顔が真っ青になり、(ぎ、ギャグで済ますつもりがこのマジ反応ときましたの!まさか本当に本気で本心の……>>1乙を?>>1乙を!? ―――、ふっ。あの類人猿がァァあああああああああああ!!)

>>1がここにスレを立てられたら、私は貴女に乙してあげても良かったのだけど、ね

確か風紀委員の1乙さん辺りが精神感応の異能者で世話好きですー

124■■■■:2007/11/20(火) 19:51:41 ID:meTlLrrI
続き

「ちょっとこれからチョーハイテクプライマリーカルチャー施設行ってくる。え、ついてくる?
 やめとけやめとけお前機械オンチだから超磁力式大脳皮質検出器の使い方とか分かんねーだろ
 そんなんじゃドアのオートロックに閉じ込められるぞセキュリティレベル>>1だし塩基調べて
 エクソン未登録だったらお前ビリビリするぞビリビリマイナスイオンビームーーーーッ!!」

胡散臭い乙がたくさんいます。
それら全てを凌駕するほど胡散臭いのが>>1の方にいますが気にしたら乙という方向で。

>>1
乙ですぅチビ人間。

「いえーい! 埋められると思ったよちくしょう!! っつかどこのどいつだ埋め立てを勝手に横取りして何にも言わずに立ち去っていくなんてよぉ! 一体どこまでお馬鹿に格好つければ気が済むってんだ!!」
「……正直、>>1みたいのは一回乙すれば十分だと思うかも」

どうぞ、ご自由にスレ立てなさって? スレを立てて、テンプレも貼って、
みっともなく6巻の事を忘れてどうぞスレ立ててくださいな。

そこまでやって初めて乙ですのよ>>1野郎

>>54
その程度で>>1乙は止まらない

125■■■■:2007/11/20(火) 21:20:13 ID:meTlLrrI
18スレ目

「……面白ェじゃねぇか。愉快に素敵に労ってやるよ」
 >>5は告げる。
 スレを立てる。ネタを考える。>>1乙の連呼が始まる。

>>1乙なのよな

……、つまり、わかっていても避けられんほどの>>1乙があれば良い訳か。
は、手持ちのレスはほぼ1000人前。必然、これで労えん道理は無い

既に>>1の姿はなく、ただ大量の血痕が残されるのみであった・・・

....bad end 『Salvere000の怪』

>>1乙完了。うん、みんなご苦労様といったところだね?

「ぬかせ。お前以上に乙な>>1がこの星にいるか。そうだろう?」

どうして>>1には届かないのかしら、あたしの『乙』が。まぁいいでしょう、口頭で>>1乙するから

それでも、あの少年は最後まで>>1乙を止めなかった。
結局は、たったそれだけの、>>1乙だった。

「――――テメェは、>>1に乙したくないのかよ?」

僕は>>1が泣いても乙するのをやめない!!

「ありがとよォ。お礼に顔面へダイレクトに乙をかけてやンよ」

それで。その>>1乙の山は何?君。水道水が飲めないもやしっ子?

だから何度でも言う、>>1乙。
僕が用があるのは新スレだ、お前じゃない。
スレの一つ二つ埋めるのは容易いが、流石に次スレが建ってないのでは気が引けるんでね。

「いわく。>>1乙は。鎌池和馬・禁書スレの正体を知るための鍵だと」

うふふふ、こうしてまた私は>>1乙されていくのね…

>>1
「……>>1乙されてから喰われると、>>1乙され続けるとどちらがよい」

>>1に。そこはかとなく。乙です。うふふ。

126■■■■:2007/11/20(火) 21:34:21 ID:meTlLrrI
16スレ目

>>1乙、と申し上げております。日本語、正しく伝わっていませんの?

歯をくいしばれよ、>>1―――――
―――――俺の乙は、ちっとばっか響くぞ

「問題一。何故私はこのような時間にこのような場所に出向いているのか」
「回答一。>>1に乙と言うため」
「補足説明一。乙というのは労いを意味する『お疲れ』の転用表現と思われる」

>>1乙にようこそ!

わたしには>>1に対して感謝の謝辞をありがとうさせてもらう唯一の方法がひとつしかない。
……おっと誤爆した。

覚悟しろよ、>>1――俺の乙は、ちっとばかり響くぞ!

「―――警告、鎌池第16スレ第13節。スレ立ての術式の逆算に成功しました。
埋まりかけの前スレからテンプレを修正したものと判明。>>1乙用の術式を組み込み中……
第一式、第二式、第三式。命名、『FOX★よ、何故私をアク禁にしたのですか』
完全発動まで十二秒」

あらあら、>>1さん的には乙というのが直球なのかしら

1乙なんだぞ〜

どうして>>1ちゃんはスレ立てが絡むと途端に行動力と思考力がアップするのですか!
その情熱をもっと勉強にも注いで欲しいのですよーっ!

と、とにかく>>1ちゃんは別室で乙です!!

乙される人間なら、ここにいる。>>1がスレを立ててくれて、俺は嬉しいんだ!

「でも、こうなっちゃったら仕方がないよね。―助けよう、>>2-1000、」

脅迫状には>>1乙とか書かれてた気はするけど

『―――メッセージ、メッセージ。エラーNo.>>1-乙。
乙法に抵触する新スレを感知。新スレを確認。
即死の可能性に備え、ROMを控えて下さい』

仕事中に>>1乙するな。ほら、さっさと起きろ

1のスレ立てを労う言葉に、誇張も装飾も必要ない。
そんな言葉は、>>1乙だけで十二分。

って上条さんも思っているらしいんで、>>1乙。ってことでー。

>>1はこれ以上の>>1乙など両手で抱えられないと考えているのに。
それでも、>>1乙はまだ止まらない。

>1乙と26は心から申し上げます

「――――さて。スレ立て人が鎌池スレの存在を証明したというならば、
この>>1乙は一体何を証明してくれるのだか、ね」」

乗り遅れだって?そんな幻想受け入れられないな
忘れたかにゃー>>1やん、オレってば天邪鬼なんだぜい?
そうして。
>>1の目の前で
>>45はいつものような声でいつものように歌って、最後の呪を紡いだ。

――>>1

127■■■■:2007/11/20(火) 21:43:01 ID:meTlLrrI
15スレ目

ハッ、あなたは>>1から>>10まで乙しなければ理解が出来ないんですか?

Q1 この状況はスレを立てたばかりの>>1視点ではどう映りますか?

私見1、>>1乙。
回答1、ねーちんの手紙とやらの内容は考え付かなかった。

しかし、>>1への乙はまだ止まらない。

我がレスには言葉
その形は乙
その役は>>1乙――――ッ!

何の変哲もない右手。
不良の一人も倒せず、テストの点も上がらず、女の子にモテたりする事もない、右手。
だけど、右手はとても便利だ。
なにせ、このスレにありったけの>>1乙を書き込むことができるんだから。

>>1
あのな、これは名無しとしてスレの関係を良好にするために敢えて忠告するが
>>5-37はな、誰にでも乙と言う住人だ

「き、サマ。何の真似だ、これはァ―――――――ッ!!」

「何をすべきか、だと? なめやがって、>>1乙に決まってんだろうが!!」

我が名が>>1乙である理由をここに証明する

我が名誉は>>1乙のために

>>1に捧げる曲
【VIPSTAR】

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに
うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁
>>1 乙 乙 a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロスVIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた
働いたら負けかなと思っている
厨かばう その右手は フラグ立てのために
You're gonna be my VIP STAR 今日も立った禁書スレはいはいわろす
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣らんクマー

128■■■■:2007/11/20(火) 23:00:28 ID:meTlLrrI
14スレ目

>>1乙だけで済むとか思ってんじゃねぇのよ

>>1はもう十分過ぎる程の乙を貰ったと思った
だが、このスレの乙はまだ止まらない

>>1>>1、私は乙だと思うんだよね

あの……その、えっと……>>1さん、乙、です……

>>1
乙です
・・・・・私の出番はこれっきり。うふふ。私はいっつもこんな感じ

必然。>>1乙は不可逆にして絶対の法則なり。

>>1ー、乙なんだなー

はっきり言ってムカつくので言いたくはないが一応言っておくよ…>>1

>>1さん乙です。とミサカは申し上げます。

>>1乙と言っておいてやりますよ

――お前がそれでもスレを立てるというのなら――

―――――まずはその>1を、乙彼す!!―――――

あらあら、>>1さん的には乙カレが直球なのかしら

ひっ、ぃひっ、止ま、止まらないんだ。>>1乙は止められないんだ

とりあず>>1乙と言っておきましょう。

129■■■■:2007/11/20(火) 23:07:32 ID:meTlLrrI
13スレ目

, --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」 乙だアンダーソン君?
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \

>>1やん乙だぜぃ

ミサカはミサカは>>1さん乙と言ってみるミサカはー

>>1
いつも通りノーマルに乙

>>1さん乙かも!

いっ、>>1乙なんてしないわよ

>>1
おーつー

>>1に乙など言いけるものよ

お、>>1乙じゃん♪

>>1乙〜

>>1乙ですよぅ?

いいか、>>1乙だけを伝えとくよの。

あら。あらあら、>>1さん的には乙を言った方がいいのかしら。

よー>>1ぃー乙だなー

>>1さん乙ですの

>>1乙だね?

「ところで、どうすれば――――」
「ん?」

>>1さんに乙する事が出来るのでございましょうか?」
「いつの話題だよ!! もう乙はいいよ!!」

130■■■■:2007/11/20(火) 23:11:32 ID:meTlLrrI
11スレ目

>>1
お疲れ様です。とミサカはねぎらってみます。

131■■■■:2007/11/20(火) 23:16:22 ID:meTlLrrI
10スレ目

>>1
乙です、とミサカは>>1に対して労いの言葉をかけます

>>1まずは、その幻想をぶっ乙す!

新スレ開始から。せめて50レスまでの間に>>1乙しておかないと。誰も話題にしてくれなさそうだし。

どうせ7巻でも背景でしか出番がないだろうし。うふふふ。

いっぽ乙うこう

背中を刺す>>1乙ことうそつき村の>>1

たこ焼き食べながら>>1さん乙やで〜
とかボケれば関西っぽくあらへん?カミやん

132■■■■:2007/11/20(火) 23:22:03 ID:meTlLrrI
9スレ目

>>1
アウレ乙ス

>>1。乙。

>>1乙斬氷香

>>1乙×1万人のミサカより

>>4
>>6
>>7
>>8
>>9
その1乙をぶち壊す!!

乙殺しの右手
乙ジンブレイカー

133■■■■:2007/11/20(火) 23:27:43 ID:meTlLrrI
8スレ目

>>1
目次マンセー

>>1と言ってみるのがミサカなの。

>>1さん乙ー、ってミサカはミサカは表面上だけでも1さんをねぎらってみたり。

>>1乙ですにゃー

134■■■■:2007/11/20(火) 23:31:11 ID:meTlLrrI
7スレ目

あのな>>1
おまえの妹な、誰にでも乙って言う女なんだぜ?

135■■■■:2007/11/20(火) 23:37:09 ID:meTlLrrI
6スレ目

>1乙

136■■■■:2007/11/20(火) 23:41:32 ID:meTlLrrI
5スレ目

2get
>>1

それはそうと乙>>1

137■■■■:2007/11/20(火) 23:45:53 ID:meTlLrrI
4スレ目

>>1
誰も言わないので乙です、とミサカはねぎらってみます

138■■■■:2007/11/20(火) 23:47:06 ID:meTlLrrI
以上、過去のものは全て保存しました。
かなり疲れました・・・。

139■■■■:2007/11/24(土) 19:35:48 ID:fnrrqvnU
113スレ目

30分レスがなかったら>>1は私が乙していきますね

>>1に乙するのはこの俺だ!!

>>1ならぬ身にて住人の乙に辿り着くもの―――という事です。
私達の目的は新スレッドの先にあるモノですからー。

まぁ、その、なんだ、大事な話ってのはさ、ほら、だから、えっと……

>>1乙だ!!

>>1乙は忍耐強い。>>1乙は情け深い。ねたまない。>>1乙は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。

いちょついちょつ

>>1おつ〜

>>1乙させてもらおうか

なんの変哲も無い乙。

相手が>>1でない限り、何の役にも立たない乙。
荒らしの一人も倒せず、レスのクオリティも上がらず、みんなにかまってもらう事もない、乙。

だけど、乙はとても便利だ。
何せ、目の前の>>1野郎を思う存分乙する事ができるんだから。

何だろう、>>30の乙に少し感動している俺ガイル

カメラに、スリッパに、パンフレットに、ミネラルウォーターに、白い>>1

あと>>1お疲れサマンサ

いまさらながら>>1

いちおつ
 壱乙

あ、乙です。

むっ! せっかく先生が気弱な>>1ちゃんの背中をグイグイと乙しているっていうのに、一体何を意固地になってるのですかーっ!?

140■■■■:2007/11/28(水) 14:26:19 ID:pxGzUni6
114スレ目

一日一〇〇回>>1乙するとα波が促進される健康ボールをプレゼントするです

>>1
まずは…その幻想をぶっ乙す!

……。美人に免じてあと>>1

なに、簡単なことだ。貴様にしか扱えない特殊術式「光のスレ立て」・・・・・・その照準調整のために、
ローマ近郊の子供達や観光客を>>1乙している報告は真実か?

……聞きたい事か。>>1を乙して欲しいなら日曜にしろ

>>12
ええ、はい。
取り立てて>>1乙するような事なんですか、それ?

ぼてっと。
駆け出していた>>1の体が、アスファルトの破片に引っかかって乙した。

「『新しいスレッド』だッ! 人類は一つの終点に到着し『1000』を迎えたのだッ!」
「それこそ『幸福』であるッ! 独りではなく全員が>>1を『乙』できるからだッ! 『覚悟した者(>>1)』は『幸福(乙)』であるッ!
悪い出来事の起こる事は『絶望』と思うだろうが 逆だッ! 明日『愛染が来るとわかっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『愛染』を吹き飛ばすからだッ!
 人類はこれで変わるッ! これがわたしの求めたものッ! 『かまちースレ』だッ!」

「そう、俺がこれから>>1乙するッッッ!」
「ほらみて>>1!ケータイのアプリで『らくらく>>1乙トレーニング』をダウンロードしたんだよ!」

おつおつ

ところで>>1を見てくれ、どう思う?

すごく…乙です…

壱乙♪

141■■■■:2007/12/04(火) 22:19:35 ID:BGYs67AQ
115スレ目

>>1に乙を言うのは俺なンだよ

いいスレたてだ、それでこそ>>1乙しがいがある

>>1さん、乙かれさまです。

申し訳ない、ほんとうにありがとう>>1氏。
誤変換せず、お疲れ様と言わせてください。

>>1乙といわざるをえない

おっつ

>>13
正す前に一つ言うことがあるんじゃないのか? ――すなわち、>>1乙と

「大サービスだな。10秒もあれば3つは>>1乙を思いつくぞ」

(このスレが、>>1の作った奇跡の通りに動いてるってんなら――――――)

(――――――まずは、その>>1をぶち乙する!!)

「残された道は一つしかない…」
「私は>>1乙に手を染めることにした」

悪いのか
たとえ、この命と引き換えにしてでも、>>1を乙すると思うことは、悪い事なのか

ふ、ふん。>>1乙だけが全てじゃないやい

へいへいへーい!! 一三勝九敗、テメェのフォークボールも大した事ねーなーっ!! >>1

142■■■■:2007/12/12(水) 22:07:55 ID:mQ8t/7CM
116スレ目

>>1乙を上位に、俺の嫁発言を下位に。

‐- 、
                   :.:.:.\
                  :.:.:.:.:.:.:.:ヽ
            :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
            .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
          .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r- 、:.:\:.:.:.:.:.:.: i
          :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./l  \:.ヽ:.:.:.:.:. i
     i:.: i  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ リ   三:ヽ:.:.:.:.:.:.!
    l:.:.:.l:. :.:.:l:.:.:/!:.:/    _.... 彡''ヽ:.:.:.:.:l
      i:.l:.:l:.:.i:.:.:.l:./ l:/  /....._  ヾ i:.:.:.:.:.:!
     ';li:.:.l:.:li:.:.:l/ l ‐'"ヽ:::ノ/   /l:.l:.:.i:.:l
     !ル'l:.:ハl:./       `''''   イ:.l:.:l:.:.:l:.:l
       l/ l/、   ,.         / l:.ハ:.l:.:.:.l:.:l
          \  .. ___   / l:.l i:lヽ:.:i:.l
 >>1乙なんて  `  .. __ / /l::l  l:i ヽ:.l
  言わないわよ! |:/ _l..、 '゛ l:.l  l:i'" \!
            l' /ト、    l/ /    ヽ
           / l/ l \   /       i
          / ,;'   ̄/ ̄         l
         / .,;'  ,,;''   l /       l
          /  ,;'' ,;;'''   l /          l
       / /,:' ,;''    l ,'       . : l
      / / ';;,'''     l i       . : : l
      / /  ;' ;;;;;   l. ノ /     . : : :l
    / /   ;'      l /      . : : : :l
   /   i    ;.      l/       . : : : : l
   〈   l   ;;      /       . : : : : : :',
  ∧  l   ;;     /       . : : : : : : : ',
  /: :.\l   ;;,    /      . :   : : : : : : :i
/: :/ :ヽ、 ;;;    ゝ .._   . :    : : :,、 '"
 ヽ   : : > '" ̄ /: : : : '' ‐--‐─ /

スレ立て大儀じゃったのう、>>1乙じゃ

15巻で一方さんと結標嬢の可愛らしい一面が見れると信じて――>>1乙!!

,r‐──ー-- _
       /´         `.、
      ,',r  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶 `ト、
     ,f f______ ヽ!  i、
     i i, '`' ヽ;  ヾ,'`ヽ ̄i、 |
     i i' i ̄ ̄    ̄ ̄ !ヽ,ト ヽ
   .  | !┿━━   ━━┿ !'   |
   .  ヽi ,ト、      , ,  i (   l
      i. ! ` 、__________,,/i,′  !
      ヽ/((┃))_____i |_ゝキュッキュッ
   .. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
   /  /_________ヽ..  \
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,r‐──ー-- _
       /´         `.、
      ,',r  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶 `ト、
     ,f f______ ヽ!  i、
     i i, '`' ヽ;  ヾ,'`ヽ ̄i、 |
     i i' i ̄ ̄    ̄ ̄ !ヽ,ト ヽ
   .  | !┿━━   ━━┿ !'   |
   .  ヽi ,ト、      , ,  i (   l
      i. ! ` 、__________,,/i,′  !
      ヽ!ヽ .f 6./人,!/∂i,ゞ  /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
      _(,,)  >>1        (,,)_
..    /. |    乙なんだよ   |  \
   /   .|_________|   \

今回もネタではない普通の>>1

久しく忘れていたこの感覚。
一方的な幻想殺しを数こなすというのも快感だが、やはりスレ立ての本質とは>>1乙である。

乙一

>>16
上遠野や西尾に殺される前にどっかに逃げろそして>>1

普通に>>1

143■■■■:2007/12/12(水) 22:12:16 ID:mQ8t/7CM
続き

>>1
私たちの乙で救ってみせる、>>1も、かまちーも、電撃文庫も!

たまんねぇなオイ。>>1乙しなきゃ気がすまねぇよ

必殺☆家族のキズナ>>1乙大作戦!

>>1乙。圧死、および感電死せよ

>>1乙なんだにゃ〜!

肝心な事を忘れていた。
>>1乙!

一乙じゃんよー

>>54
俺の>>1乙の心までブチ殺すのかにゃー!?

>>950

壱乙

>>1乙覧祭

まぁ、>>1

144■■■■:2007/12/13(木) 23:43:03 ID:4UI1PwAA
少し暇なので次回スレ案内を保存しようと思います。

145■■■■:2007/12/13(木) 23:43:53 ID:4UI1PwAA
115スレ目

未来は、技術によって開かれる。そう信じている―――。
◆───────────────────────────────―◆
◆とある魔術の禁書目録(インデックス) Hs IGLOO -学園都市秘録-
◆  【著/鎌池和馬 イラスト/仄村キヨタカ 定価:620円】
◆───────────────────────────────―◆
アビニョン侵攻作戦での勝利より後。
ローマ正教との『戦争』を開始した学園都市は、能力者・新兵器を矢継ぎ早に戦場へと投入していく。
しかし、一見華々しく見える超能力・新兵器開発の背景には、過酷な現実が存在していたのである。
この物語は、新兵器等を実用試験する学園都市「第603技術試験班」に参加した人々と試作兵器の記録である。
学園都市の超技術の裏側を描く"IGLOO"シリーズが満を持して登場!

鎌池和馬スレッド116「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1197120171/

146■■■■:2007/12/13(木) 23:44:43 ID:4UI1PwAA
114スレ目

::::::::::::::::::::::::::::::::::_,;;:‐''" /::::::::::::::::::::::::::::::::.:.: ``'''''ー‐-,- 、.,``ヽ、
:::::::彡''"_,,. -''"´ 、_`ヽ、/_:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     ̄`゙`ヽ、
-‐‐-<、.,_  ,,.彡ヾ、;;=''ヽ、::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
    ,. -'"/  _,.、‐'"´   \ \、_:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
,.r''"::::::::く ,,.‐''´\\     \ \`''ー--、.:.:.:.:.:.:.:.:/
:::::::::::::::/     \\_,,.、-一''''"´   /:.:.:.:.:.:.:.:/
::::::::/ __,, -‐''ヾ,´ ̄        r'' (.:.:.:.:.:.:.:.:/
==ニヾ、::::::::::::::::::\  ',      ,,.‐ニア.:.:.:.:.:.:./  総計115スレ・・・また世界を縮めた・・・・・
/r‐ヲ ヾ、ー-- 、::;;\ ',   __,ノ‐'´ヾ|!.:.:.:.:.:./
  l し、         ``ヽ l   `''ー-‐'´`ヽ、 /
、 ヽ-‐‐ヽ          J       ´  `''ー- 、,
:::`''ー‐-、_                        )
:::::::::::::::/  l                ,,. -‐' ,,.‐'´
‐''''''''''''ー‐‐-'、.,,_        _,,. -‐'''"´  ,,.-''´
           `'''ー--<´   ,r一''"/
‐-、               `ヽ、./ヽ.:::::::/
ヽ::::\                ヽ、 ',:::/
 l:::::::::ヽ、                 l/::/

鎌池和馬スレッド115「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1196511572/l50

147■■■■:2007/12/13(木) 23:48:24 ID:4UI1PwAA
112スレ目

立てたよー

鎌池和馬スレッド113「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1195744476

頑張った自分へのご褒美と称して白カチュ娘こと柏○梓(仮)を貰っていきますね

148■■■■:2007/12/13(木) 23:53:28 ID:4UI1PwAA
107スレ目

しまった!>>950が新スレへの誘導を忘れている!
オレが止めているうちに新スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

鎌池和馬スレッド108「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1193976783/l50

149■■■■:2007/12/13(木) 23:56:15 ID:4UI1PwAA
106スレ目

その日、世界は引き裂かれた・・・
 ★───────────────────────────────★
 ★とある魔術の禁書目録(インデックス)(18)
 ★    【著/鎌地和馬 イラスト/仄村キヨタカ 定価:599円】
 ★───────────────────────────────★
  ローマ正教の降誕儀式が引き起こした大破壊により、世界は切り裂かれ、荒廃した。
  上条ら仲間達も散り散りになり、もはやローマ正教こそがこの世界の神となってしまったのだ。
  そんな中、大怪我を負いようやく目を覚ました姫神は、子萌先生にあれから一年たったことを知らされる。
  そしてここは世界から海で隔絶された場所だとも。
  何も無い無人島で、病に蝕まれる子萌先生を必死に看病する姫神は、
  彼女を見捨て上条たちを捜すことも、全てを忘れて生きていくこともできず、無力感を噛みしめる。
  果たしてこのまま世界は滅亡してしまうのか?そして上条は―――?
  姫神秋沙が決意を胸にする時、物語は再び始まる――!!

鎌池和馬スレッド107「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1193230748/

150■■■■:2007/12/13(木) 23:59:32 ID:4UI1PwAA
101スレ目

___
   /__))ノヽ
   .| l _  ._ i.)  
  (ミl ´・ 〈・ リ   
   し   (_) |   
    | `ニニ' /   
   ノ `ー―イヽ

鎌池和馬スレッド102「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1189305702/

151■■■■:2007/12/14(金) 00:00:56 ID:f2h2SQb.
96スレ目

鎌池和馬スレッド97「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1184155270/

∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

152■■■■:2007/12/14(金) 00:02:00 ID:f2h2SQb.
94スレ目

「気が付けば 序幕は既に 閉幕していて 思えばこれが 本編の開幕だった
 序幕の幕を 引いた>>1000が ぼくらに次の幕を開けさせた

ぼくらは 出会った」

‥‥お先

諸君らは後で
ゆっくり来るがいい

目上より遅く
子供より早くな

この夜。
鎌池和馬スレッド93「とある魔術の禁書目録」は『死んだ』。

153■■■■:2007/12/14(金) 00:03:13 ID:f2h2SQb.
89スレ目

テレッテッテッー♪
新スレがビルドアップ♪

鎌池和馬スレッド90「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1178191343/l50

154■■■■:2007/12/14(金) 00:04:41 ID:f2h2SQb.
86スレ目

「 新 ス レ だ 」

鎌池和馬スレッド87「とある魔術の禁書目録」
           ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1176342816/l50

155■■■■:2007/12/14(金) 00:06:11 ID:f2h2SQb.
82スレ目

失われた楽園には、今日も贖罪の黒い雨が降り続ける。
 ◆───────────────────────────────◆
 ◆とある魔術の禁書目録<インデックス>28
 ◆    【著/鎌地和馬 イラスト/仄村キヨタカ 定価:599円】
 ◆───────────────────────────────◆
  世界全土を巻き込んだ魔術と科学の戦争が終結して1000年。
  かつては栄華を誇った学園都市は旧文明の壊滅とともに、
  瘴気が満ち、肉体を機械化したサイボーグや遺伝子操作のフリークスなど、
  狂人魔人が跋扈する、法も道もなく、慈悲も愛も存在しない“隔離街”と呼ばれる汚染された禁忌の地となっていた。
  “隔離街”において目覚め、暴悪の都にあってなお“イマジンブレイカー”の異名で畏れられる、記憶を持たぬ少年。
  ある日少年は、迷い込んだ街の最下層でミーシャと名乗る謎の少女と出逢う。
  それまで自身と街の在り方に一片の疑問すら持っていなかった彼はしかし、彼女との触れ合いで徐々に変わっていくのだった。
  やがて彼らは“隔離街”の『外の世界』を目指す。そこに彼らの求める『楽園』が存在すると信じて。
  天使と悪魔が交差するとき、失われた少年の物語は始まる──!

鎌池和馬スレッド83「とある魔術の禁書目録」
ttp://book4.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1173456009/

156■■■■:2007/12/14(金) 00:07:05 ID:f2h2SQb.
79スレ目

鎌池和馬スレッド80「とある魔術の禁書目録」
ttp://book4.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1171204070/l50

スレ立て終えて、俺・参上!!
不備があったら言ってくれ。できる限り全力でやさぐれるから。

157■■■■:2007/12/14(金) 00:13:51 ID:f2h2SQb.
71スレ目

|
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

\     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

∧ ∧
        (・∀ ・) <……
        ノ(  )ヽ
         <  >
鎌池和馬スレッド72「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1166886075/

158■■■■:2007/12/14(金) 00:19:35 ID:f2h2SQb.
68スレ目

■────────────────────────────────
■とある魔術の禁書目録<インデックス>(14)
■   【著/鎌地和馬 イラスト/仄村キヨタカ  定価 620円】
└────────────────────────────────
上条当麻と<禁書目録>のシスター、インデックスに平穏の日々はない! 
ローマ正教、『神の右席』との戦いを切り抜けたのも束の間、褐色の巫女が二人を襲う。
が、返り討ちにしたとたんに態度が豹変、
「シスターさま! どうぞワレラの祭りにお越し下さいませ」かくして舞台は南米マヤの地へ――。
マヤに眠る秘宝ククルカンとは? そして失われたインデックスの過去とは?
上条当麻と古代の秘宝が交差するとき、物語は始まる――!

鎌池和馬スレッド69「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1164440757/

今回はあんまいいネタが浮かばなかった・・・・・・

そこで鎌池和馬スレッド68 最終話「夢」
ですよ。

159■■■■:2007/12/14(金) 00:21:52 ID:f2h2SQb.
66スレ目

◆とある魔術の禁書目録(インデックス)(15)
◆    【著/鎌池和馬 イラスト/灰村キヨタカ 定価:662円】
迫り来るローマ正教の刺客、そして『神の右席』を、ようやくの思いで退けた上条当麻とその仲間達。
しかし上条は『神の右席』の巧妙な罠にはめられて亜空間に放り出されてしまう。
彼の帰還を祈るインデックス。必死の思いで、電脳空間の迷路から彼をサルベージしようとする御坂美琴。
しかし無情にもローマ正教の最後の聖霊十式、
核爆弾と同等の力を持つ《噤みの竜》(ニュークリアドラゴン)が学園都市に襲い掛かる!
そのころ亜空間をさまよう上条は、大きな剣を背負う、狼を連れた女性に出会って……
 上条当麻と聖剣が交差するとき、物語は始まる──!

鎌池和馬スレッド67「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1163005850/

160■■■■:2007/12/14(金) 00:29:29 ID:f2h2SQb.
65スレ目

『まだスレ立て作戦なのか>>1!?』
『次のステップです!どさくさに紛れて手ぐらい乙っちまいましょうよ!』
『ええいまどろっこしい!』
『いやこうなかなか進展しないのが>>1の魅力なのでは?』
『ゆくゆくは女教皇様ともぶつかるのでしょうが、こればっかりは我々一同、>>1を乙します!!』

ところで前スレが直ってないよな?
前スレ
鎌池和馬スレッド64「とある魔術の禁書目録
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1160893628/

161■■■■:2007/12/14(金) 00:43:37 ID:f2h2SQb.
63スレ目

鎌池和馬スレッド64「とある魔術の禁書目録
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1160893628/

立った立った水の上。新スレがいきなりぶるるっとたち。
天のあたりをねめまわし。それから。そのまま。

162■■■■:2007/12/14(金) 00:46:14 ID:f2h2SQb.
62スレ目

>>965
あぁぁぁぁぁぁ!!
何でもなかったかのように「スレ立てたよー」とか言ってさりげなく誘導貼るのが楽しみだったのにぃぃぃぃぃ!!

鎌池和馬スレッド62「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1160324516/

ちくしょう……
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

163■■■■:2007/12/14(金) 00:53:22 ID:f2h2SQb.
60スレ目

運良く、規制に引っかからなかった

どうぞ、同士諸君
新スレでも禁書クオリティーを忘れずにがんばりましょう

鎌池和馬スレッド61「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1159610862

164■■■■:2007/12/14(金) 00:54:10 ID:f2h2SQb.
58スレ目

鎌池和馬スレッド59「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1157898635/l50

グフッ、言われたとおり、立ててきたぜ……
あとは……任せた(バタッ

165■■■■:2007/12/14(金) 00:55:57 ID:f2h2SQb.
57スレ目

その逆さ吊りの男は静かに語った
この出来事さえも単なる予兆に過ぎぬと
学園都市の計算力の源である樹形図の設計者を
空高くから引きずり落とし
反乱者を生み出した大きな事件さえも
これから訪れるものに比べればちっぽけなものである
それはとてつもなく大きく、深く、暗く
そして哀しい
だが、希望はまだ失われていない
一つの魂が、旗に啓示を受けるであろう
そこから、すべてが始まり・・・・・・

FLAG FANTASY Ⅲ

鎌池和馬スレッド58「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1157020792

爆発に巻き込まれて木っ端微塵に吹っ飛ぶbook3サーバー。
「守ってやれなかった、あいつらを……ちくしょぉーっ!」と絶叫する>>1だが、次の瞬間、
サーバーもろとも消滅したはずのラ板の禁書スレに転送されていた。
そこでいつもの>>1乙やネタAAたちと合流し、アレイスターから事の真相を聞かされる>>1
実は、破壊されたbook3サーバーはダミーで、なんと本物は英国にあるという。
そして、英国にはネセサリウスの本拠地・聖ジョージ大聖堂も存在するのだ。
新スレではメルマガから読み取ったデーターの解析が進められるが、
不意に公式HPに異変が起こり、ミキティは極秘調査によってヒムラー&かまちーに「電撃デビューする以前のプロフィールがない」ことを知る。

次回!鎌池和馬スレッド第58スレ目

消されるな、この>>962乙 忘れるな、我が感謝

166■■■■:2007/12/14(金) 00:57:05 ID:f2h2SQb.
54スレ目

「貰っていきますね」レスは倒された。
だが、あれが最後の「貰っていきますね」とは思えない……。
第二、第三の「貰っていきますね」が、いつか必ず……。
悪が潰えるその日まで、戦い続けよ、幻想殺し達よ!

―鎌池和馬スレッド54「とある魔術の禁書目録」 完―

167■■■■:2007/12/14(金) 00:57:38 ID:f2h2SQb.
53スレ目

鎌池和馬スレッド54「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1153057559/l50

はいっ! 建ったわよっ! さっさと>>1乙しなさい!

168■■■■:2007/12/14(金) 00:58:35 ID:f2h2SQb.
49スレ目

さっき新スレ立てて来たぜ。 小便は済ませたか?神様にお祈りは?
次のスレでガタガタふるえて>>1乙をするネタの準備はOK?

鎌池和馬スレッド50「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1149875513

169■■■■:2007/12/14(金) 00:59:49 ID:f2h2SQb.
46スレ目

うにゃー、もう立てちゃったぜよぉ

鎌池和馬スレッド47「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1148638288/l50

次回の命題にしとくですたい

170■■■■:2007/12/14(金) 01:00:25 ID:f2h2SQb.
45スレ目

コチラ『新スレ>>1』。
貼ロウジャナイカ、『次スレURL』ヲ。
コノスレハ狂ッテイル。ドウシヨウモナイクライ……クルクル、クルクル、トネ。
誰モ彼モガ踊リ狂イ唄イ騒グ様ハ、第三者ノ視点カラスレバ、非常ニ不気味デ近寄リガタイモノダロウ。
シカシ絶妙ニイカレタバランスノ上ニ成リ立ツ、コノ狂喜乱舞ノ舞台……。
モシモソノ中ニ飛ビ込ンデ舞踏ノ列ニ加ワレルナラ、中々ニ愉快ダトハ思ワナイカネ?
コンナ至言がアルダロウ……『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々』……トネ。
キミガ踊ル阿呆ノ仲間入リヲ望ムノナラ、我々ハ諸手ヲ挙ゲテ歓迎スルヨ。
…………ソシテ>>1乙モ忘レナイデクレタマエヨ。

鎌池和馬スレッド46「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1148374221/l50

171■■■■:2007/12/14(金) 01:01:57 ID:f2h2SQb.
36スレ目

_
    ,´   ヽ
   l ノリjji从〉
   | (lリ゚ -゚ノli 今回は普通に。スレ立て完了。
    li / i ソ†ヽ
    |l.l./ = |ソ
.    〈/l_|_l_ゝ

鎌池和馬スレッド37「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1146146439/

172■■■■:2007/12/14(金) 01:02:48 ID:f2h2SQb.
36スレ目

鎌池和馬スレッド36「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1145843856/

立った!立ったわ!禁書スレが立った!

173■■■■:2007/12/14(金) 01:03:31 ID:f2h2SQb.
上は35スレ目です、すみません。

174■■■■:2007/12/14(金) 01:05:52 ID:f2h2SQb.
28スレ目

【迫る】鎌池和馬スレッド28【大覇星祭】
【近づく】鎌池和馬スレッド29【大覇星祭】
【まもなく】鎌池和馬スレッド30【大覇星祭】
【もうすぐ】鎌池和馬スレッド31【大覇星祭】
【あと少し】鎌池和馬スレッド32【大覇星祭】
【目前】鎌池和馬スレッド33【大覇星祭】
【目と鼻の先】鎌池和馬スレッド34【大覇星祭】
【もういくつ寝ると】鎌池和馬スレッド35【大覇星祭】
【そろそろ】鎌池和馬スレッド36【大覇星祭】
【見えてきた】鎌池和馬スレッド37【大覇星祭】
【アキレスと亀】鎌池和馬スレッド38【大覇星祭】

175■■■■:2007/12/14(金) 01:06:38 ID:f2h2SQb.
27スレ目

>>991
了解。
迷える全ての美琴タン萌えとねーちん萌えとインデックス萌えと舞夏萌えと小萌萌えと愛さ(以下略)に告ぐ!
次の新天地はこっちだ!!
salvere000(救われぬ物に救いの手を)!!
【迫る】鎌池和馬スレッド28【大覇星祭】
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1142181645/

176■■■■:2007/12/14(金) 01:08:32 ID:f2h2SQb.
24スレ目

タダイマー! 帰ってきたから言いたい事いうよ!

「鎌池和馬スレッド=とある魔術の禁書目録第25版
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1141138334/!

あと>>>777! その幻想をブチ殺す!

177■■■■:2007/12/14(金) 01:11:20 ID:f2h2SQb.
13スレ目

新スレ立てやしたです。え、1の煽り文がわけわかんない? うっさいです。
何だってhPaを買いもしないあなた達のために私達の説明が必要になるんですか?
文句を言わずにさっさと流れ作業で新スレに移ってくださいってば。

鎌池和馬スレッド14 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1133096234/

178■■■■:2007/12/14(金) 01:12:50 ID:f2h2SQb.
12スレ目

そうですね

鎌池和馬スレッド13 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1132020974/

179■■■■:2007/12/14(金) 01:13:52 ID:f2h2SQb.
11スレ目

幻想は壊れなかったもより。

鎌池和馬スレッド12 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1130561742/

180■■■■:2007/12/14(金) 01:15:02 ID:f2h2SQb.
9スレ目

鎌池和馬スレッド10 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1125582970/

新スレを立てちゃって、えっへんとミサカはミサカは胸を張ってみたり

181■■■■:2007/12/14(金) 01:15:58 ID:f2h2SQb.
6スレ目

>>973
お従兄ちゃん、新スレ立てちゃったからねー。

鎌池和馬スレッド7 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1114386928/

182■■■■:2007/12/14(金) 01:16:37 ID:f2h2SQb.
5スレ目

ついでに950げとということで新スレ。

鎌池和馬スレッド6 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1108465692/

↓以後は姫神についての話題以外禁止

183■■■■:2007/12/14(金) 01:17:31 ID:f2h2SQb.
3スレ目

途中で送信してしまった。失敗ー

次スレ案内→

鎌池和馬スレッド4 「とある魔術の禁書目録」
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1099118914/

184■■■■:2007/12/14(金) 01:18:37 ID:f2h2SQb.
2スレ目

読んだ。
次スレはこれでいこう。

「あるある!とある魔術の禁書目録」鎌池和馬スレッド3

185■■■■:2007/12/14(金) 01:19:49 ID:f2h2SQb.
1スレ目

そろそろ次スレ案

【電気の活躍に】鎌池和馬スレッド2【ご期待下さい】

普通に↓でいいよ
【とある魔術の】鎌池和馬スレッド2【禁書目録】

さっきベランダ見てみたら、こんなものが引っかかっていますた。

【とある魔術の】鎌池和馬スレッド2【禁書目録】
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1088855187

186■■■■:2007/12/14(金) 01:24:31 ID:f2h2SQb.
保存忘れ
65スレ目

このスレのどこかにいるあなたへ――

すべての考察が立証されるようにとか、
すべての新刊が早売りするようにとか、
書き込むだけでは叶わない幻想を現実にするために
私は立てようと思っていました。

新しいスレ立ては、意外に簡単なことかもしれない。
もしかしたらそれは、もう終わっているのかもしれない。

このスレがつなぐ幻想で
辿り着く現実は一緒だと信じています。

The 66th Thread “A Certain Magic of Index”
ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1162286510/

187■■■■:2007/12/14(金) 01:26:29 ID:f2h2SQb.
その2

77スレ目

>>695
前スレで誘導に使おうと思ってたが(立てられなくて)使えなかったネタをいまここでやるしかないようだな

いいか、インデックス。俺は、最大主教になる。そして総てを手に入れる。
 ★とある魔術の禁書目録(インデックス)外伝 旗立王トウマ<上><下>
 ★ 【著/鎌池和馬 イラスト/灰村キヨタカ
 ★   四六判/ハードカバー/本文2段組各306頁/定価各1,890円】
 秋も中頃。いつもの様に学園生活を満喫していた上条は、インデックスと共に街に遊びに出ていた。
 平和だなー、と思った矢先、二人にローマ正教の刺客が襲い掛かる。
 学園都市全土を巻き込む戦いに、なし崩し的に立ち向かうことになる上条勢力。
 しかし数の差は圧倒的で、インデックスと美琴は捕らえられ、仲間は散り散りになってしまう。
 辛くも一人逃げ延びた上条は、インデックスを取り戻しローマ正教に報復するために、
 イギリス清教の最大主教、ローラ・スチュアートに助勢を求めるのだがすげなく断られてしまう。
 憤慨する上条にローラは一言告げる。
 「でも、私と結婚したるのならば、イギリス清教の戦力は自由にしてもよしなのよ?」
 上条当麻と最大権力が交差するとき、Ifの世界制覇物語が始まる――!!

188■■■■:2007/12/14(金) 01:32:05 ID:f2h2SQb.
以上、次スレ案内の保存を終了します。
約2時間かかりました。
乙の方は結構かかりました。

189■■■■:2007/12/17(月) 23:39:51 ID:5ijGQsYE
116スレ目終

(最新巻 2009年12年10日発売予定は未定。
過ぎ行く一年と、これからの一年と――
◆とある魔術の禁書目録(インデックス)(25)             ◆
◆  【著/鎌池和馬 イラスト/灰村キヨタカ 定価:657円】    ◆
 寒さも本格的になってきた12月、どことなく浮かれた感じの学園都市
 の様子を不思議に思ったインデックスに、クリスマスから始まる年末
 年始の行事を説明する上条。
 「一週間の間に3つも宗教行事を行なうなんて、日本人はホントに不
 思議だよね」
 との返事に、何を血迷ったか
 「いや、日本のクリスマスはどっちかっつーと恋人同士で過ごすイベ
 ントっぽいしな――」
 などと答えてしまったのが運の尽き。
 どこからともなく現れた、イギリス清教女子寮にいるはずのシスター
 達や、「こんな時こそ複合宗教たる私の出番なのです」などとのたま
 う元女教皇、いつも以上に不機嫌さ爆発のお嬢様女学生にクラスメイ
 トの女性とまで加わって――!?
 科学側と魔術側、双方からの上条争奪戦が今始まる!?

鎌池和馬スレッド117「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1197807906/

190■■■■:2007/12/17(月) 23:42:44 ID:5ijGQsYE
117スレ目

>>1乙!

オペ「機密通信です。世界各地で、いっせいに>>1乙が始まりました。
   世界中、いたるところで>>1乙の旗が掲げられているとのことです」
本部「どういうことだ? すでに各地のスレは埋まったはずだ」
オペ「旗を掲げているのは住人たちです!
   次スレを求めた住人たちが、>>1乙の旗を掲げ、次スレで>>1乙を開始したようです。
   おそらく、マザーシップを孤立させるための陽動作戦と思われます」
本部「我々を助けるため……?」
オペ「各地から続々と通信が入っています。すべて内容は同じ……
   “>>1を乙る”
   以上です」

━━━━━━━━━━  1   乙  ━━━━━━━━━━

発行: ライトノベル板
 発売: 2ちゃんねる
 定価: priceless

このレスは>>1乙をするため書き込みがされています。
ご意見ご要望は新しいスレッドまでお願いします。
美琴は俺の嫁につきお取り替えできません。
健康のためイラストに騙されないようにしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
otu

>>1乙だ、我らの>>1乙遊戯を見せてやろう

>>1-7
出番が欲しけりゃ脱げってばっちゃがいってた! 乙!

俺達は無法者だがよ、それだけじゃ終わらねえ!
宇宙で一番>>1乙ってやろうぜ

>>1
乙だにゃー

なんの変哲も無い乙。

相手が>>1でない限り、何の役にも立たない乙。
荒らしの一人も倒せず、レスのクオリティも上がらず、みんなにかまってもらう事もない、乙。

だけど、乙はとても便利だ。
何せ、目の前の>>10野郎を乙の振りしてそげぷする事ができるんだから。

1スレずつ読んでいる方はこんにちは。
思い切って全スレ読んじゃったという人は初めまして。
鎌池和馬です。(ウソ)

/⌒ヽ    
      /   ゚д゚ )      >>1乙…っと
     _| つ/ ̄ ̄ ̄/_  これで俺も人気者だな    
      \/     /

191■■■■:2007/12/17(月) 23:44:45 ID:5ijGQsYE
続き

ふいんき(←何故か変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
彼女(←なぜかできない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
>>1(←乙)
○○は俺の嫁(←なぜかそげぶされる)
上条さん(←なぜかフラグが立つ)
禁書(←なぜか食べ物がなくなる)
美琴(←なぜかビリビリしている)
吹寄(←なぜかおっぱいが大きい)
ねーちん(←なぜか滅多に出てこない)
一方さん(←なぜか攻撃が反射される)
五和(←なぜかおしぼりを出される)
御坂妹(←なぜか出番が少ない)
オルソラ(←なぜかオリアナと間違えられる)
天使(←のような悪魔の笑顔)
小萌先生(←なぜか小さい)
■■(←なぜか書けない)
スレ住人(←なぜか好き)

>>30
乙w

こんだけ書いといて忘れてた…>>1乙乙乙
あと>>26、かまちーだと思うぞ

>>1乙線上の禁書

今なら言えるか、>>1

じゃあ俺も>>1
>>1乙をしたいときに>>1はなしっていうしな

192■■■■:2008/01/13(日) 21:03:33 ID:9xvnEV.o
117スレ目終

◆   おおきくブラを外され
◆  【著/かまちアサ イラスト/灰村キヨタカ 定価:620円】
「首振る作家は大嫌いなんだ」
「僕は本気!ヒロインになりたいならエロ挿絵くらい描かせてみせてよ!」
「私。ヒロインの座。2巻以降奪えなかった!」
オレらのヒロインは暗くて卑屈、
勝つ為に、弱気なヒロインのために、行け、オレら!

読むとためになり
しかも血湧き肉躍り涙する。
理由はともかく人気沸騰、
本格熱血バトルラノベ!

鎌池和馬スレッド118「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1198400694/l50

193■■■■:2008/01/13(日) 21:06:48 ID:9xvnEV.o
118スレ目

>>1
乙〜

うぃちうぉちゅ

>>1
おっつ〜

「ボクぁ禁書スレのみならず、貧乳ツンデレインピオAマホポルナレフパンヤECOFEZマビノギアスガルド
パワプロGジェネ小魔女8月C†Cそれ散る沙耶デモベ塵骸魔京パトベセル恋姫†つよきすおとボクおれつば
青山ゆかりドムキンタぺー姉さん御前籐野らんパンチラドロワーズいぬかみっ!ドクロちゃん吉岡平
杉原智則伊達将範一色銀河倉田英之秋山瑞人舞阪洸植芝理一無名世界観ハンドボールTack総合
Almagestドルマスフラットおっさんordieシルフェイド人魔大戦晴れ雲ののの通信陽射しの中のリアル 
SLAVEアフィリア魔法学院プリズムコートエルツヴァーユしっと団吉野家ヨハネスブルグインペリアルクロス
やってくれましたねみなさんぬるぽまであらゆるスレで>>1乙を出来る包容力を持ってるんよ?」

突然だがッ!君はヒーローを信じるか!?
絶対的な正義の味方というものを信じるか!?
ヒーロー!ヒーロー!
世界を救うぜヒーロー!悪を滅ぼせヒーロー!子供を助けろヒーロー!
余裕もあれば大人も助けろヒーロー!子犬を助けろヒーロー!子猫も助けろヒーロー!
時には子供の未来の為に!時には宇宙の平和の為に命を懸ける!悪以外は何でも助ける、それがヒーロー!
全ての人間は救えない?どちらかを選ばなきゃいけない?ナンセンス!
そぉんなのヒーローを知らない奴らのたわ言だ!
いいか、例えば解毒剤が一つしかない毒に二人の子供が冒されて、どちらか一方しか助けられないいって時!それでも何故か両方助ける事ができるのがヒーローだ!
それができるからこそヒーローだ!かっこいいぜヒーロー!イカすぜヒーロー!
努力だぜヒーロー!友情だぜヒーロー!勝利だぜヒーロー!
ヒーロー!そう!足りない!足りないんだ!この世にはヒーローが足りなすぎるッ!もう一度言うよ、何度でも言うぜ!
ヒーロー!ヒーロー!
この世が上手く回ってないのは何故か?
今こそ呼ぼうぜ!
そう、ヒーロー分の不足だ!ヒーローが足りてれば、全部上手くいくんだ!
ヒーロー!ヒーロー!
あんたの心の中にヒーローはいるか?
ヒーロー!ヒーロー!
いまこそ呼ぼうぜ!声を上げて!呼べば答えるさ!なぜなら!そう!ヒーローは今!君の!目の前にいるからさ!>>1よ乙!

うん、あれだ>>1

>>950
次スレよろ
現スレ
鎌池和馬スレッド118「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1198400694/

世界でいちばんNGな>>1な乙

乙!いち

17針山さん乙

>>1
名前欄wwどんだけ姫神好きなんだよ西浦ナインwww

とある魔術の>>1乙目録

明日も>>1乙しても良いですか?

194■■■■:2008/01/13(日) 21:10:01 ID:9xvnEV.o
続き

前スレ>>1000を殺したくないな。

何より>>1

たまには、やっとくか

オルソラは俺の嫁。

>>1乙-7
姫神「………。どういう。イミ?
   上条君……も怒ってない?
   みんなも……?
   もう。自身の存在感も登場数も落ちて。
   それでも諦めないイヤなヤツに。
   なんでやさしいこと言ってくれるの?」

「私はスレを立ててあげました。
だからあなたも私にスレを立ててください。
私は>>1乙をあげました。
だからあなたも私>>1乙をください。
私はこれだけの事をしてあげました。
だからあなたも私に同じだけの事をしてください。
私はあなたを愛しています。だからあなたも私を愛してください。

ふざけんじゃないわよ!自分がどれだけのことをやってあげたからって、
相手にそれを求めるなんてただの我が侭もいいところじゃない!
>>1乙ってのは>>1のためにしてあげることで、
そこに打算とか見返りとか、面倒なものは持ち込むなやっ!
そんなんじゃやることなすこと全部に他の目的があるみたいで、
この世の全てが胸糞悪くなるじゃないさっ!

乙なら乙でその気持ちを最後まで貫き通せばいいじゃないさ。
それが出来ないなら消えなさいよ。見苦しいだけよ。
私はこんなに頑張りました、だから私を乙ってくださいなんて・・・
ありもしない保証書握って借金取りみたいな惨めな姿これ以上さらすなやっ!!

>>1乙って気持ちだけで>>1を乙することができないなら、
もう終わってるんじゃないの?」

うるせぇ! もう本格的に乙だな>>1は!!

こっこれは乙じゃなくてZなんだから変な勘違いしないでよね。

>>1の幻想を乙殺したい

うん、改行もsageも出来るね?
それはさておきこのタイミングで>>1乙。

旗語
師走 乙敗旗「吹寄」

佳性するぜ!
目指せ!新年新スレあけおめ>>1乙!!

>>998

おけおめ

195■■■■:2008/01/13(日) 21:11:19 ID:9xvnEV.o
118スレ目終

『――――諸君』
『諸君』
『諸君』

『これより禁書スレは、全域非常態勢に入る』
『この命令は、禁書スレ住人、名無しが、その全権をもって告げるものである。禁書スレの総員――――』
『総員、新スレに対して全域非常態勢に入れ』
『これが聞こえる頃、既に次のスレが生み出されようとされていることだろう』
『いいか、ちゃんと喜べよ』
『きっとこのスレの代わりに、俺達の作ってきた流れの先端に次スレが立つことになるだろう』

『かりそめの俺の嫁宣言も』
『慈悲深きそげぶも―――』

『そして』

『――――全てこの最悪の現状に揃っているだろう。馬鹿げたことに』
『――――集え、力よ。叫べ、意思よ。それらこそが、今は必要だ』

『何しろここまでくるのに118スレ、禁書版を含めても過去は有限だ。望むなら、もっと、もっと先がある筈だ。過去をそげぶして降り返ることで存在する、――――先が!』
『ならば少なくとも――――』
『少なくとも今は、新刊は来るものではなく・・・・・』
『――――得るものだと考えよ!』

『いいか?』

『もし手を伸ばすならば、総員、意思を発しろ。そうすれば掴めるものはきっと約束してくれる。だから発しろ。返事は一つだ』
『――――応えろ! 前に進み、禁書スレの最先端となるかどうかを!』

『返事はどうした!?』

--Testament.

196■■■■:2008/01/13(日) 21:16:47 ID:9xvnEV.o
119スレ目

>>1&テンプレ乙
そしておめでとう

テンプラ終ー了ーなんだぜーい
>>1
そして、あけましておめでとうございます
K今年も
Yよろしく

改めて>>1
そして明けましておめでとう

15巻もおいしい所と打ち止めはカエル顔が貰っていく
そして御坂妹は俺の嫁である

あけましておめでとう
今年もよろしく
そして>>1
あと前スレ>>990そげぶ

笑えよ。
どォやら俺は、この期に及ンでまだ>>1乙がしたいみてェだぜ

そしてあけおめ

>>1乙じゃん
あけおめことよろじゃんよ

スレ立て乙!
そして今年もよろしくなんだぜ!

おっとやんの忘れてた
>>1乙&あけおめ

>>1乙!!!
スレ住人の皆、明けましておめでとう!

おめ〜>>1

素敵に愉快に>>1乙してやンぜェー!

おまいら皆KY(ことよろ)

新年新スレあけおめ>>1乙!
今年も禁書スレ住人一同幸せな一年でありますように

IE厨乙ww

――――――――ここまで定型―――――――

197■■■■:2008/01/13(日) 21:18:02 ID:9xvnEV.o
119スレ目終

そげぶされたので立ててきた。
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1199877050/

あとテンプレ張り終える前に乱入した奴誰だ出て来い。

198■■■■:2008/01/13(日) 21:23:03 ID:9xvnEV.o
120スレ目

●このスレは1000レスまで■■信仰

こうですよね? あさひるはよくないですよ!
そして1乙

いや、>>8は■正ヒロインと言っている訳だ、つまり■に入る言葉は……
それはそうと>>1

>>1
乙だにゃー

>1乙だよ。どちらかあげるよ!

黄泉川愛穂  ( ゚д゚)  結標淡希
       \/| y |\/

ターン
y=-(゚д゚・)∴,*   

頃すのめんどいだろうから自殺しとくよ!

いちょつ

>>30の「死んでも幻想は消えない」に異様に燃えた俺。
それはともかく一乙。

一乙かも!

199■■■■:2008/01/13(日) 21:25:26 ID:9xvnEV.o
120スレ目終

次スレ立ってないんだから、少しは減速しようぜ
>>970の代わりに誘導だけしとく

鎌池和馬スレッド121「とある魔術の禁書目録」
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1199982525/l50

200■■■■:2008/01/13(日) 21:26:02 ID:9xvnEV.o
200!

201■■■■:2008/01/21(月) 00:26:49 ID:/g75hq26
121スレ目

「スレ立てと言っても超種類があるんですけど、>>1のスレ立ては最高に乙ですね」

>>1乙です

空から落ちてくる系の>>1乙です。ここは危ない、早く逃げなさい>>1さん

1乙!
そして前スレ>>1000
「その幻想は、死んでも守る」

いっひいっひいっひ>>1

楽勝だ、>>1

俺の>>1乙物質に、常識は通用しねえ

「必要なのは乙じゃない。>>1乙だ」

……南南西から>>1乙信号がきてる……

>>1乙、別に感謝されるいわれはありません。これはただの悪口です。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
>>1が立ててくれたスレに書き込みたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

>>1乙だにゃー

202■■■■:2008/01/21(月) 00:48:56 ID:/g75hq26
続き

南南西から>>1乙が来てる

「結局、>>1乙がキてる訳よ。カレーね、カレーが最高」

「返り咲けよ>>1。お前を乙してる奴だって居るんだぜ」

>>1乙ときたら!

ムカついたかよ、チンピラ。これが>>1乙だ。

>>1さん…乙…届いた?

香港赤龍電影カンパニーが送るC級ウルトラ>>1乙……
様々な意味で手に汗握りそうで、逆に超気になります

「ムカついたかよ、チンピラ」
「これが>>1乙だ」

スゲェな……。スゲェスレ立てだ。やりゃあできんじゃねえか、>>1乙。

「空々しい笑顔で肩に手を回してくる」と言った類の、今っぽい>>1乙をどうぞ。

俺の『>>1乙(ダークマター)』に、常識は通用しねえ

あー言い忘れてたけど>>1

203■■■■:2008/01/21(月) 00:58:34 ID:/g75hq26
122スレ目

>>1乙なんだな、これが

空から落ちてくる系の>>1乙です。ここはカオス、早くお逃げなさい>>1

「い・ち・お・つ・カ・ク・テ・イ・ね」

「乙だ、>>1。……ったく、本当に良いスレ立てだな」

あぁ>>1乙だよ、くそったれ

結局、>>1乙なんだけど

「最後に出てきたのは―――『>>1乙』」

大丈夫だよ、>>1。私はそんな>>1を乙してる

>>1
乙デックス

スゲェな・・・スゲェ>>1乙だ
やりゃぁできんじゃねぇか、>>1

ここは敢えて>>1丙とでも言ってみるか

俺の>>1乙に常識は通用しねぇ

その>>1乙は浮かばなかった

「あれ? 今日の>>1乙と昨日の>>1乙はなんか違う気がするけど。あれー?」

204■■■■:2008/01/21(月) 01:13:24 ID:/g75hq26
続き

俺の>>1乙に常識は通用しねえ

>>1乙だーーー!

必要なのはネタじゃない。>>1乙だ

>>1乙との距離20

>>1

浜面かっこいいよ浜面

必要なのはアニメ化じゃない、1乙だ。

205■■■■:2008/01/21(月) 01:16:46 ID:/g75hq26
122スレ目終

スレ立て終わり……と言いたいんだが、土御門スレの誘導が失敗してる?
とりあえず報告。
いつもの嘘予告は間に合わず。すまん。

というか、ここ2、3日のスレの勢いが半端ねえんじゃよ。
まあ、それも明日までの三連休で一息つくと思うが……。

次スレ。
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1200222464/

206■■■■:2008/01/21(月) 01:20:32 ID:/g75hq26
123スレ目

一万スレと二千スレ前から乙してる
八千スレ過ぎた頃からもっと>>1乙したくなった
一億と二千スレ後も乙してる
君を知ったその日から僕のカキコに>>1乙は絶えない

>>1なる乙、乙たる>>1
インデックスかわいいよインデックス

巻末のかまちーの一言コメ見るかぎり又都市内で事件が起こるのは確実か

γ´⌒`γ
                 il ノリjji从〉∩  _
            ,.-ー-、 | (lリ゚ -゚ノli  ,'´  `ヽ,
            li゙゙(""!ミ}|⊂ ソ†ノ  リソリノ"゙从
     ,'´ `´ヽ (゙( ゚∀゚ ∩  (つ ノ  jid ゚ ヮ゚ノ')   ,'´=[三]ョ
     ル /ノノハ)〉 ヽ  〈    (ノ   ノ 〉  /   リソリノ゙"ヽ) 
     ヾ(リ ゚ヮ゚ノノ   ヽ.ヽ_)        (_ノノ    ノjid ゚ -゚ノ')
      <i) `^'(⊃                     〉  ,_O  _,,
   《  ̄ヽs∪.                      (_/ ´  γ´   ヾ
  /从i.リl!))         >>1乙!>>1乙!         ル从リ从)〉
  (゚- ゚ノ|ハ(( ⌒`⊃                     ⊂´⌒ソ(lリ゚ ー゚ノリ⊃

「私が>>1に乙したのは、11歳の冬だった」

>>14
>>1乙。確か>>1乙したのは、11歳の冬っつったよな
・・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
もう一度ここで>>1乙しろコラ

「問1。>>1を何故乙しているか」

しまったsage忘れてたww
改めて>>1>>11乙。

第百二十三章 最強の黒い翼に打ち勝つ>>1

「じゃあお前は>>1乙しろって命令されたら……>>1乙するんだな?」
「そうよ」

>>1
乙デックス

結局さ、>>1がキてる訳よ

笑えるな、犬野郎。そうやって、弱者を守るためにスレ立てりゃ>>1乙してもらえるとでも?

「俺は―――」
「黙ってて。別に>>1乙を求めてる訳じゃないし」

207■■■■:2008/01/21(月) 01:22:26 ID:/g75hq26
続き

>>1
かまちーの文章力の進化具合は異常

1スレぶりの>>1

208■■■■:2008/01/21(月) 01:23:55 ID:/g75hq26
123スレ目終

次スレ→ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1200500598/
123だが124なのであしからず

209■■■■:2008/04/26(土) 00:12:17 ID:OpAgJHWo
124スレ目

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
>>1が立ててくれたスレに書き込みたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

>>1』には乙しないと。ここでは>>8-1000の幻想はそげぶされる。
禁書スレの『住人』とやらに邪魔をされる心配も多少は減るだろう

これが『>>1乙』。賞賛の混ざった空間。ここは>>10-1000の知るスレッドじゃねえんだよ。

『睡眠時間』なんて欲しくない。深夜にどこかで>>1が新スレを立てている事にも気づけずに、
ただ一人のうのうと生き続けるぐらいなら、
『スレ立て』に苦しむ>>1にいくらでも乙してやる。
だからこそ、住人は言う。

「『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
>>1は今、世界で一番『乙』なんだ!」

普通に>>1

ちょうどイイ。乙にも種類があるって事を教えてやる

>>1

乙は届く。>>1はそれで救われる。
私みたいな名無しは、そうやって禁書を広めたんだから!

また今回も>>1

一乙でーい

ヨーロッパの>>1に憧れてた。たった一つの乙を得るために、膨大な時間と人員を使って『スレ』をたてるスケールの大きさに惚れたのだ

>>1乙物質

210■■■■:2008/04/26(土) 00:14:03 ID:OpAgJHWo
続き

参考>>1
アニェーゼの乙ぱい

_ _
    ,´ノ从 ヽ
   ノノリ从从〉<一乙!
   ソ(lリ゚ ー゚ノリ
    /i,ミ彡i>
   ┣ l. T l!
   ┃ |__l_j

最期にこれだけは言わせてもらう!

>>1

211■■■■:2008/04/26(土) 00:15:51 ID:OpAgJHWo
124スレ目終

次スレ
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1200856579

バタバタしちゃってスマン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板