したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

“どうせ底辺高やろ、人生大変やろけど頑張れよ”との噂話…?

20オウ王国?:2013/06/28(金) 00:23:58
変な気があるように思われる(関わりたいのか)みたいなか‥‥奥までコロコロを回すかで
向こうは見ない様にするか損にかで埃が入らない吸着清掃かもにでもシメロヨ的だったのか‥‥
それで、閉まらないといえば苦情の形にかもに対処されてしまいうるかも‥‥かで‥‥??
閉まらない(んで閉めない…???)けど、気にせずに的かな何か(もうちょっと肉付けが
豊かなことかも…???)をいいかけて終ったのかで口先で気安くチャラチャラしたことを
口説く気も無いのに(???)思い留まってよかった(???)かどうか‥‥(自分が開放
路線でいく分岐なら)絶好の惜しい逸機ともいえるのか然ういう脇の無駄かの負担は避けて通る宿命かもだが‥‥??
              “4?4?4?4?  4?4?4?4?”‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板