したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女戦士ガンダムーンスレッド

388627:2004/02/16(月) 23:53 ID:GLxQdQHM
>384様
お褒めの言葉を頂いているのに…ま、毎度の事ながら亀レスで御免なさいです!m(__)m
郵便局って結構こき使うから疲れて…んで寝ちまって遅れると(マテ

>ちなみにその後談みたい人、はーい( ´ー`)ノ
>後、ヒイロがなぜローゼスビットを持っているか等の説明も良ければ知りたいです。

…ま、まだ消費税程度しか進んでおりませぬ…_| ̄|○ゴ、ゴメンナサイ…
出来るだけ早くうpしたいとは思っているのですが、まだまだな感じですねぇ…
んで、この話の中にヒイロに関して説明不足だった事も入れようと思ってますが
自分が考えていた事は書いておこうかと…こうしとけば喰い違いが無くなると思うんでw
読みたくない人はスルーでお願いします。

まず、ヒイロがどうやって球体の中に入ったのか…
ハロをぶん投げた時、球体にぶつかって球体とハロがショートしあっている
描写があります。ショートしてるという事は、ハロの内部電流が球体の流す
電流と相反しあってる訳で、その部分だけ球体の流す電流の流れが一時的に
弱くなっているという事にしていますw。ですから、ハロを押しのけて弱い
部分から無理矢理に侵入できたという訳です…まぁ、ヒイロでなければ
出来ない芸当だという事も付け加えておけば納得して頂けるかと(オイ

次に、ヒイロが何でアムロの持っていたバラもといローゼスビットを
持っていたのか…
これは簡単です。アムロが球体に弾かれた時に手に持っていたローゼス
ビットを手放してしまい、手放して地面に落ちていたそのビットをヒイロが
念の為にとパクっていただけです(コラ

続いて、月影のウ(ry とヴィーナスは以前から知り合いだったのか…
これは元ネタに「CODENAMEはセー○ーV」という本があった事と
135様が書かれたSSを読んで勢いで思いついた事ですw しかし、月影と
タキシードとが同一人物だとは知らず、アルテミス=月影=ヒイロになり
ヒイロはアルテミスの姿でリリーナに指示を与えながらも、リリーナがピンチ
の時は月影に変身して毎回のように助けてあげていた…と脳内補完して下さいw

最後に、アムロとロランはあの後どうなったのか…

知  り  ま  せ  ん  よ  ? (コラ

とまぁこんな感じですが…い、いいですか?w
まだ何か分からない事がありましたら荒々しい言葉で漏れをなじって下さいw
そうして頂けたら分かる範囲であれば答えさせて頂きますので。( ̄∇ ̄;)

(´-`;).。oO(よくよく考えたら…曖昧な答えだよなぁ…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板