したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女戦士ガンダムーンスレッド

358美少女戦士ガンダムーン 第五話 後編:2004/01/29(木) 02:33 ID:GRi8xbs2
「フフッ、お疲れになられましたか? では、そろそろ咥えて頂きましょうか♪」
「!! ……(こ、これを…咥えるなんて……)」
 一息ついたのも束の間、ドロシーが今度は自分のモノを咥えてと言い出してくると、リリーナは
目を見開いて思わず息を飲んでしまう。あんなにも大きく、そして熱いモノを口に入れてしまったら
どうにかなってしまうのではないかと言う不安がリリーナの中にあったからだ。
「さ、お口を大きくお開け下さいな…」
「ぁ…あぁ……んっ! んむぅっ!?」
 しかし、そんなリリーナの心境を知る由も無く、ドロシーは少し強引にリリーナの唇にプニッ、と
亀頭の部分を擦り付けてくると、そのままゆっくりと押し込むようにして自分のモノをリリーナの
口内へヌルゥ…と侵入させていく。
 更にモノを侵入させていくに連れ、先端からじわりじわりと覆っていくリリーナの口内の暖かさと
心地良い滑らかさ…その口内の感触にドロシーが酔いしれていくのは言うまでも無く、モノが口の中に
三分の二くらいまで収まる頃にはドロシーの興奮状態も最高潮になっていた…
「あっ、ハァッ…い、いいですわ…ワタクシのモノを…んっ! リリーナ様が咥えて…ァフッ!
下さるなんて…」
「ンッ! ンッ! ンフゥゥッ!!」
 あまりの心地良さにドロシーは更に快感を貪ろうと、苦しそうにしているリリーナの後頭部を
押さえ、無理矢理前後にストロークさせると先走り汁と唾液が混ざり合い、ジュプッ! ジュプッ!
と卑猥な音がリリーナの口に響き渡る…
「ッハァ…リリーナ様のお口…ンンッ! と、とても…感触…あっ! …だ、ダメ…き、気持ち、
良すぎて…な、何も…考えられ…ッヒゥ…ませんわ…ンアッ!」
「ンッ! ンンッ! ンムッ! (く、苦し…そ、それに熱くて…お口が…溶けそう…)」
 リリーナの口の感触がそれほどまでに気持ち良いのだろうか、ドロシーが発する声の高低差が
少々おかしくなり、口からは舌をだらしなく出して涎を垂らしながらも自分のモノに駆け巡る
刺激に感じ、頬を赤く染め上げ茫然とした表情になっていた…一方で、ドロシーのモノを無理矢理
口の中に含まされ、頬がパンパンに膨れ上がっているリリーナは苦しさから表情をしかめるも、
ドロシーに後頭部を掴まれている為にどうする事も出来ず、ただただ突かれるままに口内を
犯されるしかなかった…
「ック! …ワ、タクシ…も、もぅ…ッハァ…達して…しまいそう…ですわ…ンゥッ! フフッ…
リリーナ様…そのお口に…入ってるモノから…わ、ワタクシのミルクが…もうすぐ…出ます、から…
…飲んで…下さいね?」
「っ!! ンーッ! ンンッ! ンッンッ!! ンンンーッ!!」
 身体を少し震わせ絶頂の兆しを感じたドロシーが妖しい笑みを浮かべ、自分のモノから出る
ミルクを飲んでとリリーナに指示する。どうやらドロシーが創り出したそのモノはかなり精巧で、
男性器と同じ様に絶頂に達する事で白い液が放出する所も再現されている様だ。
 ドロシーのその言葉を聞いた途端、リリーナは表情を蒼白させウンウンと唸り、首をフルフルと
振って頑なに拒否を示すが…
「アァッッ! イイ! い、イきますわよ? …あ、あぁっ、あぁっ! イクッ! イクゥゥッッ!!」
 後頭部を掴まれているリリーナに選択権は無かった。ドロシーが身体をブルッ! と少し大きめに
身体を震わせた瞬間、リリーナの口内いっぱいに粘着質な液体が注ぎ込まれてしまう。
「っ!?!? ッーーー…(りょ、量が多…の、飲むしか…)ンクッ、ンクッ、ンクッ…ッグッ!
コホッ! ェアッ…ハァァ…」
 ドプドプゥッ! と口の中を侵食していく淫欲の液をリリーナは素直に飲むしかなく、コクコクと
喉を鳴らしながら食道に通していくが、初めて飲むのでやはり厳しいのかドロシーが余韻に浸って
頭を掴んでいる力が一瞬抜けた時を見計らって、リリーナはドロシーのモノから口を離し、少し
辛そうに咽込んでしまう。咽ているその口からは、ドロシーに注ぎ込まれた大量の精液がドロォ…
と溢れ、ピンクの唇を白い色で汚していた…
「んあ、あっ、あぁ……す、ステキィ…リリーナ様のお口に…出したなんて…」
「んっ、ぅう……ひ、ヒドイわ…ドロシー…」
 リリーナの口を自分のモノで汚した…その征服感に余韻を感じているドロシーは、射精の痙攣が
徐々に治まってくるも、未だウットリとした表情を浮かべ茫然と惚けて立ち尽くしていた。その
下でドロシーの吐き出した液がまだ喉元に絡んでいるのか少し咽込んでいるリリーナが、口元を
拭いながら涙ぐんでいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板