したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女戦士ガンダムーンスレッド

340627:2004/01/09(金) 01:38 ID:vIKSStHk
ども、627です。

えー…以前の予告してたタイトルと違うやんけ! と、お思いの方…正解です(マテ
とりあえず、今出せる分はここまでです。_| ̄|○ゴ、ゴメンナサイ…
待って下さってる方に非常に申し訳ないので、せめて出せる分だけでも…
もうね…佐○急●なんて信用しねぇ! (コラ あああ、なんで倒産すんのかなぁ…
まぁ、愚痴りだしたらキリ無いのでこの辺で…

んで、読む前に一言…
  ま  た  百  合  か  と  か  言  わ  な  い  事 (w
百合じゃないって! フタナr(ry まぁ、それは置いときまして…
とにかく人数が多いから苦労する…しかもお嬢喋りするキャラが三人も
いるからややこしい…⊂⌒~⊃。Д。)⊃リリーナトォ、ドロシートォ、ディアナ…カブルッチューノ…

次こそはリリーナの番なんですが、ネタばれしちゃうと、ドロシーともう本番
入ってます。しかも、うしr(ry で、戦闘どうしようかと未だに考えている所です。
どうしようかなホンマ…しかも、ガンダムーンだけに集中してりゃいいのに
W書いたりX書いたり種書いたり…落ち着け俺 (;´Д`)=3ハァ

では、一日でも早く書き終えるようにガンガッテますんで、どうか生暖かい目で
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こうやってだれてお待ち下さいw

でわでわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板