したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女戦士ガンダムーンスレッド

336美少女戦士ガンダムーン 第五話  〜 堕落の戦士達編 〜:2004/01/09(金) 00:40 ID:vIKSStHk
「マーキュリー様…ワタクシもいいですか?」
「え…で、でも両手が…」
「ですから…ワタクシ…マーキュリー様と『一つ』になりたいんです…」
「一つって……えっ!? ええ゛っ!?」
 突拍子にすごい事を言い出してきた女生徒に、マーキュリーは最初は意味が分からず不思議な表情を
浮かべていたが、その直後、理解するやいなや目を丸くし声をあげて驚いている。
 そういう事は毎回しているので今更だとは思うのだが、今回は相手が相手だけに意味合いが違う。
(ど、どうしよう…そんな事言われたって…お、女の子と…)
「お願いですマーキュリー様…いえ、お姉様…ワタクシの想い…受け取って下さい…」
 同性にここまで求愛を攻められてかなり動揺しているマーキュリーを余所目に、もはや辛抱出来ない
のか、女生徒はゆっくりと腰を下ろすとマーキュリーの事を「お姉様」と呼んで寄りかかる様に
マーキュリーの胸の谷間に飛び込み抱きしめてくる。その勢いでマーキュリーが握っていた二人のモノ
から手が離れ、身体が少し後ろに反りバランスを崩しそうになるが、抱きついてきた女生徒をしっかり
と抑えながら何とか踏み堪えた。
「あんっ…お、お姉様? って…(…そういえば、このコ達…確かあの女妖魔に操られてるのよね…
その所為よ、きっと…)…わ、わかったわ…貴方の想い…受け止めてあげる…」
 抱きついてきた女生徒の発言に少々戸惑いながらも、妖魔に洗脳されている所為でこのコ達は
おかしくなっているのだと勝手に解釈し、マーキュリーは自分の胸の谷間に顔を埋めている女生徒に
優しい言葉をかけながら髪の毛をゆっくりと撫でる。しかし、その光景は傍から見ると「そういう
関係」にしか見えない…
「! …お姉様!」
 その告白が余程嬉しかったのだろう。不安そうにしていた女生徒は、一瞬で瞳の色を変え、満面の
笑みを浮かべながらマーキュリーにすぐさま唇を寄せてくる。
「んんっ! …ンチュ…チュプ…」
「ン…ハプッ…ンムゥ…」
 小さめの薄いピンク色をした女生徒の唇から、もう一回り小さく柔らかい舌がマーキュリーの
口内でゆっくりとうねりながら踊る…そのままマーキュリーの舌先に触れると、今度はその舌先から
舌の溝に沿う様に自分の舌先をツツゥ…と這わせ、マーキュリーの口内の奥へと舌を侵入させていく…
そして、奥まで入りきるとマーキュリーの舌を一気に絡めとり、ネチャネチャと濃厚な音をたてながら
唾液を混ぜ合うディープスロートキスを交わしあう…この女生徒、こんな事をどこで覚えたかは
知らないが、中々のテクニシャンとみえる。
「ん…ふぁ…嬉しい…お姉様とキス出来たなんて…」
「ぁ……(な、なんてキス…で、でも…このコ達の為…ガマンしなきゃ…)スゥ……ふぅ…」
 一呼吸置いて、女生徒が重ねていた唇を離すと紡ぐ唾液が二人の間で光る…うっとりとした表情で
女生徒はキスした口元を大切そうに手で押さえて嬉しそうに微笑んでいるが、マーキュリーは女生徒の
巧みなキスに翻弄されかかっており、自制心を保つ為に少し息を整えている…
「お姉様…ワタクシ、もうガマンが…」
「え…ぁっ…わ、わかった…わ…」
 想いの人とキスをした所為でガマンしきれなくなった女生徒が詰め寄ってくると、マーキュリーは
少し困ったような表情を浮かべながらも女生徒の言葉の意味を理解したのか、その場で立ち上がると
自分の鮮やかな青色をしたミニスカートの中に手を入れ、パンティの横紐に指を沿わせるとゆっくり
下にスルリと下ろす。
 スカートを穿いているのに秘部に妙な開放感を感じるのか、マーキュリーは顔を赤らめて恥ずかし
そうにスカートの裾をキュッ、と握って俯いていたのだが、
「フフッ、マーキュリー様…ワタクシも愛して下さい…」
「そうですわ。全員に隔てなくマーキュリー様の愛を分けて下さいな…」
 先程、マーキュリーに手コキをしてもらっていた二人の女生徒が愛しむような目を向けながら、
横からマーキュリーの肩に手を置いたかと思うと、どさくさに紛れて一人が胸に手を伸ばし、もう
一人がスカートの中に手を忍ばせて露になったヒップを弄ってきた。
「あんっ!? (あ、愛って…そんな趣味ないのに…っ! ううん! レイン、ガマンよガマン…)」
 マーキュリーは自分にガマンガマンと言い聞かせながら耐えてはいるものの、女生徒達に全身を
隈なく弄られてしまうとやはり感じてしまうのか、無意識の内にピクッ、ピクッ、と身体を小刻みに
震わせてしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板