したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女戦士ガンダムーンスレッド

334美少女戦士ガンダムーン 第五話  〜 堕落の戦士達編 〜:2004/01/09(金) 00:39 ID:vIKSStHk
 マーズが堕ちるまでの時間、他の三人の戦士達も洗脳されている女生徒の手によって徐々に変化が
見えはじめていた…
「ムーン様のこの豊満なお胸…どれほどこの手で揉みしだいてみたいと思っていた事でしょう…」
 倒れているムーンの白い無地のセーラー服から破けて露になっている二つの肉のゴムまりを、
ムーンの下腹部の上に乗りかかった女生徒が優しい手つきでムニュムニュと揉みしだく…手の力加減に
よって乳房はどんな形にも応えるように変形し、手に伝わる感触はハリがありながらもスベスベで
柔らかく、例えるならマシュマロのボールの様だ。
「も、もうお止めなさい! 今ならまだ許し…あんっ!」
「あぁ…この弾力、柔らかさ、そして大きさ…まさにムーン様に相応しい、魅力的なお胸ですわ…」
「んんっ! (うぅ…ほ、褒められてるのでしょうけど…素直に喜べません…)はぁ…」
 パン生地をこねる様にムーンの巨乳を女生徒が揉みしだくにつれ、ムーンもその優しい愛撫に
軽く溜め息の様な吐息を漏らし、先程まで警戒していた目つきも切なげにトロンと潤ませて次第に
感じ始めてきた。と、その時、
「ッ…も、もうガマンが…ムーン様…失礼しますね…んんっ!」
「っ!? な、ナニを…あっ、そんな!」
 女生徒が揉みしだいていた手を止め、今度はムーンの胸を横からムニュゥゥ…と寄せて谷間を
作ると、その谷間にドロシーによって生やされたモノを挟み込んでくる。
 ムーンのたっぷりの乳に女生徒がモノをズブリと挟み埋め込み腰をゆっくりと前後に動かすと、
何ともいえない肉感がモノ全体を覆い尽くし、感じた事でモノの先端からジワァッ、と先走り汁が
乳の谷間に漏れる。すると、その漏れた汁が谷間と擦りあう事で更に滑りが良くなり、女性徒の
前後に動かしている腰のスピードが自然と速くなっていく。
「んふぅっ! す、スゴイですわ、ムーン様のお胸の感触…こ、こんなの初めてで…」
「あっ、あぁっ! も、もぅお止め…んっ、ふああ…」 
 棒と谷間が何度も前後を往復すると、ズチュッ! ズチュッ! といやらしい淫汁のような音が
谷間から響き渡り、ムーンが顔を少しだけ起こしてパイズリされている状況に目をやると、その
モノを直視したのが今更ながらかなり恥ずかしかったのか、顔を赤らめてモノから視線を逸らす。
しかし、視線を逸らしたところで乳の間に挟まれているモノの感触が無くなる訳も無く、むしろ
擦られれば擦られるほど、モノの熱も、脈も、そして肉感も自分の胸を伝わって感じ、いやでも
ムーンの頭の中でそのモノの形を連想させられてしまい、ドキドキと鼓動は速まり、身体も火照って
きてしまう…
「ムーン様ったら…擦られて感じるなんて、はしたないですわよ?」
「! ぶ、無礼な! そんな事はっ…アゥッ!?」
「フフフッ、ウ・ソ♪ ココをこんなになされてるのに…」
 パイズリをしている女生徒の肩からヒョッコリと顔を出してきた別の女生徒に、ズバリ今の
心境を読まれてしまった事で、慌てて我に返り怒りで誤魔化すムーンだったが、途中でビクッ、と
痙攣するかの様に身体を振るわせ喘ぎ声をあげた。ムーンの死角からスカートを捲り手を忍ばせ、
パンティ越しに秘部を指で擦ってきたのだ。
「ホォラ…もうココは大洪水ですわよ? ムーン様♪」
 パンティの生地の上から女生徒が指をなぞると、感じた事で沸き立たせたムーンの淫汁が生地を
しっとりと湿らせ、スリスリと擦る度にその範囲は広がっていく…いつしか湿りの面積はパンティの
生地によって隠れている花弁を覆い尽くすほどにまで広がりきってしまう。
「っ…そ、それは貴方がたが…」
「クスクス♪ そうでしたわね…では、責任を取らせて頂きますわ…」
 素直に感じていることを認めず弁解しようとするムーンだったが、その理由を逆手にとった
女生徒が責任をとると言い出すと、ムーンのパンティのクロッチの部分に指を食い込ませクイッ、
とずらし秘部を露にする。
「えっ!? な、何を!?」
「あら…フフ♪ やっぱり…これならもう準備は必要ありませんわね…」
 露になったムーンの秘部の花弁を見て、女生徒はクスクスと確信を得たように微笑んでいる。
その女生徒の確信通り、ムーンは既に男を受け入れる体勢が整っていた。陰毛に隠れている花弁
からはトロトロと淫らな液を垂らし、股下を伝って地面に泉を作り出しているほど敏感に感じて
いたのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板