したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリスマス

8名無し@練習中:2005/02/11(金) 13:02:05 ID:mHDVJKww
「では明里。御覧なさい、この袋にはたくさんの贈り物が入っています。何か欲しいものは無いですか?」
「……。」
明里は黙ってしまいました。
「困りましたね。」
少しの間、雪の降る音だけがしていました。
「……その黄色いアクセサリーは何ですか?」
先に口を開いたのはサンタのほうでした。
「これ?キレイやろ。これな、ウチの手作りなんや」
サンタはそのアクセサリーを手に取ろうとしました。
その時、
                             ☆
 ○      。゜          o       ゜人
゜|  \           ィ― ,ャュ  ゜ o   ノ::oゝ
[二二二]         (/'⌒"ヽ__) o     ノ;;;;; ゞ
c ´,_ゝ`)          (‘ワ‘ 6ノ   。゜  ノ;;o;;; * ゝ ゜
llつ:/llつ  .__/''-、  / ヽ y/ヽ      ノ;;;J;;;; ◎ゞ
ll  :/ll  /  ⌒ー .と_| 〜と) o  ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
[ニ[]ニ]  /..::.  ...::::::| ====ソ ⌒⌒)====    || |゜  
∪ ∪ (,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;ノ |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. oヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

どこからともなく鈴の音が響いてきました。
「なんやろ?飛脚が急いでいるんやろか。」
「すいません、静かにしていただけますか」
そう言うと、サンタは明里に背を向けました。
「沖田君!ここだ!」

シャンシャンシャンシャン……                 ☆
    ○      。゜          o     ゜人
゜ /  |          ィ― ,ャュ  ゜ o   ノ::oゝ
 [二二二]         (/'⌒"ヽ__) o     ノ;;;;; ゞ
 (´<_,` 6          (‘ワ‘ 6ノ   。゜  ノ;;o;;; * ゝ ゜
とll : ll\  .__/''-、  / ヽ y/ヽ      ノ;;;J;;;; ◎ゞ
 ll  : llU /  ⌒ー .と_| 〜と) o  ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
  [ニ[]ニ]  /..::.  ...::::::| ====ソ ⌒⌒)====    || |゜  
  ∪ ∪ (,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;ノ |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. oヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板