したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリスマス

7名無し@練習中:2005/02/11(金) 13:01:12 ID:mHDVJKww
「……なんも。サンタさんがいてくれはったらそれだけでいいよ、うち」
「それはできない」
「なんで?あんたサンタさんなんやろ?それやったら何でもできるやんか」
「無理を言わないでください。私はこれから行かねばならないところがあるのです」
「ほしたらうちもついていく」
「それはできない」
「邪魔にならないようにするから、後ろのほうからそっとついていくから。せやからな〜うちをひとりぼっちにせんといて」

☆
     ○       。゜      o     ゜人
゜ o   |  \  !    ィ― ,ャュ  ゜  o ノ::oゝ
     [二二二]     (/'⌒"ヽ__) o    ノ;;;;; ゞ
  ノ⌒丶c;´,_ゝ`)     (‘ワ‘ 6ノ   。゜ ノ;;o;;; * ゝ ゜
  /    ノllつ:/llつ    / ヽ y/ヽ    ノ;;;J;;;; ◎ゞ
 /     ノll  :/ll   .と(_| 〜と) o ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
(    ノ [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====    || |゜  
(____ノ  ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. oヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

「我がままを言うなーーーーーー!!!」
とうとうサンタは声を荒げてしまいました。
思わず女は涙を流してしまいます。
「……これ以上、私を困らせないで」
サンタはそう言うと、女を慰めました。
「……そういえばまだ名前を聞いていませんでした」
「明里。いつかウチの里に明るい陽がさすっていう意味やで」
                            ☆
     ○       。゜      o     ゜人
゜ o   |  \       ィ― ,ャュ  ゜  o ノ::oゝ
     [二二二]     (/'⌒"ヽ__) o    ノ;;;;; ゞ
  ノ⌒丶c#´,_ゝ`)     (;_; 6ノ   。゜ノ;;o;;; * ゝ ゜
  /   ノllつ:/llつ     / ヽ y/ヽ    ノ;;;J;;;; ◎ゞ
 /     ノll  :/ll    .(_|つ〜と) o ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
(    ノ [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====    || |゜  
(____ノ  ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. oヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板