したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリスマス

5名無し@練習中:2005/02/11(金) 13:00:36 ID:mHDVJKww
その女の事が気になったサンタは下に下りて、その女に話しかけました
「もしもしお嬢さん、こんなところで何をやっているのですか?」
すると女は答えました。
「別に。ほっといてよ。ウチは孤独がお似合いなんや。」
「しかし」
「なんやのアンタ。ほっといて言うてるやろ」
     ○       。゜      o     ゜ o
゜ o   |  \       ィ― ,ャュ  ゜  o ゜ o
     [二二二]     (/'⌒"ヽ__) o   
  ノ⌒丶c ´,_ゝ`)     (‘Д‘ #ノ   。゜ o   。゜
  /    ノllつ:/llつ    / ヽ y/ヽ  
 /     ノll  :/ll    .(_|つ〜と) o   。゜o  。゜
(    ノ [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====
(____ノ  ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. o   。゜
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

「・・・・・・私はサンタです」
女は目の前の男の言っている意味がわかりませんでした」
「…・・・サンタなんておるわけないやん。」
「……何か欲しいものはありませんか?
     ○       。゜      o     ゜ o
゜ o   |  \     ? ィ― ,ャュ  ゜  o ゜ o
     [二二二]     (/'⌒"ヽ__) o   
  ノ⌒丶c ´,_ゝ`)     (‘Д‘ #ノ   。゜ o   。゜
  /    ノllつ:/llつ    / ヽ y/ヽ  
 /     ノll  :/ll    .(_|つ〜と) o   。゜o  。゜
(    ノ [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====
(____ノ  ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. o   。゜
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板