したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリスマス

13名無し@練習中:2005/02/11(金) 13:04:35 ID:mHDVJKww
「サンタさん。」
山南サンタはまた明里のほうに向き直りました。
「明里。そろそろ失礼します。」
「なあ、来年も来てくれる?」
「約束はできないけど。必ず行く。」
「ほしたら、一緒にクリスマス祝おうな」
「約束する」
「きっとやで」
「ああ」
「忘れたらアカンで」
                          ☆
   ○   。゜    ゜o 。゜  o     ゜人  。゜    
   |  \       ィ― ,ャュ  ゜  o ノ::oゝ   ゜o 。゜
  [二二二]     (/'⌒"ヽ__) o     ノ;;;;; ゞ
   c ´,_ゝ`)      (‘ワ‘ 6ノ   。゜  ノ;;o;;; * ゝ ゜   ゜o
   llつ:とll      / ヽ y/ヽ      ノ;;;J;;;; ◎ゞ  。゜ 
y   ll  :/ll   と.(_|〜  )つ o  ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
`)  [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====     || |゜     ゜o 
    ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. o ヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

「山崎君」
山南サンタはそう言うと、一匹のトナカイが立ち上がり、お面を外しました。
「はい。」
「明里を家まで送り届けてあげてください」
「……喜んで。」
「明里のこと、よろしくお願いいたします。」
「必ず送り届けますので、ご安心ください」
山南は、それを聞くと安心したようにうなずきました。
「明里。このトナカイに家まで送ってもらってください。」
「……うん。」
「では、私はこれで失礼いたします」
「……待ってるからな」
「ああ。」
「きっとやで」
「きっと・・・。」
「では島田君。参りましょうか。」
もう一匹のトナカイにそう言うと山南サンタはソリに乗って飛んでいきました。

J)   U)  o 。゜ 。゜  o 。゜ 。゜   o 。゜ 。゜ o 。゜ ☆
  \J) J)        ○   。゜    ゜o 。゜  o     ゜人  。゜    
    c丶 J(っ      |  \      ィ― ,ャュ  ゜  o ノ::oゝ   ゜o 。゜
    / ・ \   。゜ 。[二二二]    (/'⌒"ヽ__) o    ノ;;;;; ゞ
   /::丶__●       c ´,_ゝ`)     (‘ワ‘ 6ノ   。゜ ノ;;o;;; * ゝ ゜   ゜o
   i:::::c ^^) .      llつ:とll     / ヽ y/ヽ     ノ;;;J;;;; ◎ゞ  。゜ 
  丶(ノ  /つ( ´,_ゝ`) ll  :/ll   と.(_|〜  )つ o ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
⌒ ν:::__./         [ニ[]ニ]   ====ソ ⌒⌒)====     || |゜     ゜o 
    U"U          ∪ ∪   |;;;|.,, '-o-oイ'' ''|;;;|. o ヘニニニニ7
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板