したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリスマス

12名無し@練習中:2005/02/11(金) 13:04:20 ID:mHDVJKww
山南サンタが振り返るとそこには怖い顔をしたサンタが立っていました。

○        o   。゜o  。゜  ○    。゜    
゜|  \ ゜             /  |         
[二二二]  ゜  o ゜ o    [二二二] 。゜ o   。゜
c `_>´)               (´<_,` 6   ゜  o ゜ o
ll : ll    。゜ o   。゜    llつとll   。゜    。゜
ll  :/ll               ll  :/ll  ゜   ゜ o  
[ニ[]ニ]    o   。゜o  。゜   [ニ[]ニ]    。゜ o   。゜
∪ ∪                ∪ ∪ 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

「……………………」
怖い顔をしたサンタはひと言も喋らず、山南サンタに背を向けました。
「悔やむ事は無い。」
山南サンタは迷いの無い声で怖い顔をしたサンタに話しかけました。
「君は正しかった。」
「…………」
怖い顔をしたサンタは何も言いません。
「これがサンタである私の……最後の仕事です。」
「…………」
怖い顔をしたサンタは振り返らずに、その場を立ち去りました。

○ o   。゜o  。 o 。゜  ○ ゜o 。゜    ゜o 。゜  
゜ ゜/  |             /  |     ゜o  
 [二二二] ゜ o゜o 。゜ 。゜ [二二二]   ゜o 。゜  。゜ o
  (`<_´ 6           (´<_,` 6  。゜ o   
  /ll : ll\  。゜   .     llつとll    ゜o 。゜
 Ull : llU    o 。゜ 。゜   ll : ll    
   [ニ[]ニ] o   。       ゜ [ニ[]ニ]   o   。゜o
   ∪ ∪    o 。゜ 。゜   ∪ ∪  
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板