したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フェイク『男』のチラシの裏

253フェイク『男』:2011/02/23(水) 21:14:10 ID:Sd8CocRs
791 名前: フェイク『男』 投稿日: 2011/02/23(水) 20:54:09.27 ID:jOzLD3od
重力を支配することであらゆる異次元間を突き抜け、どういう理屈か時の止まった世界にまで入門した「タスクAct4」は、
その攻撃をいったいどこまで貫き通すことが出来るのだろうか。
「鏡の中の世界」では? 「時間の飛んでいる中」では? 「幻覚を見せられている夢の中」では?
それどころか、ひょっとしたら全ての生物の精神を支配する「レクイエム」すらも突破できるだろうか?
少なくとも、いかに「タスクAct4」が重力を支配しようと、それは回転運動から生じるエネルギーに過ぎず、
時が止まれば回転も止まるために、「The World」の前には「タスクAct4」は無力、とはならなかった。
それは恐らく、「タスクAct4」がひとたび重力を支配してしまったら、
それはもう回転の力を超えており、(最低でも「時を止める」原理より)更に上位の力でもって、
敵を追跡する数秒間だけ(そして敵に命中すれば無限に)持続するものだからだろう。
従って、いかに「タスクAct4」が重力を支配しようと、それは人間の精神から生じるエネルギーに過ぎず、
あらゆる精神を超越した「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」の前には無力、とはならない可能性がある。
もちろん、誰も断言は出来ない。しかし個人的には、今まで出てきたスタンドの中では一番可能性があるように感じる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板