したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

73通りすがり:2013/09/13(金) 01:16:56
夏休み中に結構納品しといたもんだから、新学期だというのに割と暇(w
>72 1号タン
人間ドック入っても、その半分くらいだな(w
てか、保険屋同士で話し合っても、ゴネられたらそんな行かれるもんなんか。
仕事の大半は運転なだけに、気を付けとかんとな…。
>ひとつも
ウチは荷物の搬出入があるから、どうしても玄関のドアを長時間開けっ放しにしたりすんだよね。
で、隣近所にお堀付きの陵だの竹薮だのがあるもんだから、そこで大量発生した蚊が侵入してきて、家ん中だろうが関係なく攻撃してくる(w
>気が付いたら
こっちは暑さがぶり返してきたみたい。
涼しくなった後の30度超えは、かなり堪える(w
>ドイツ語
いや、エロくないだろ、ドイツ語(w
昨今、一部でモンスター娘が流行りらしいから、ゲルマン民族からスライム娘を連想するくらいだろ。
>ままならない
そう言や、再放送の問題とかでも揉めてたね。
テレビで数小節流れたり、カラオケで歌われるだけでも金が入る音楽業界とはエライ違いだ。
>丸く
それは間違いなくあるだろうね。
酔っ払ってしょーもない議論とかしてても、「何が何でも勝たないと気が済まない」みたいなんは、ほとんど無くなった(w
>理解
まぁ、私らも金払って一銭の得にもならんTVゲームやってる訳だしな(w
「遊び」でやる分には、好きにおやりなさいって感じだ。
>動画
いや、まず何でパンツ飛んでんのかが判んないから、いよいよシュールな状況に…(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板