したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

529蝦夷地1号:2015/02/10(火) 21:42:21
近所のダイソー、改装して広くなったけど、取扱商品は減った(w
つか、私がよく買っていた消耗品ほど無くなっているのが謎。

>528 すがりタン
結局、泥酔してんのかい(w
>処分
最近は作者買いしているものが多いので、コレクション化してんだよね。
となると捨てづらくて。
>ハイカロリー
この手のものに減塩とかカロリーオフって書いてると、価値ないなと思う(w
>吹雪
札幌の上下である小樽と留萌はかなり降っているようなんだけど、
山がこちらへの侵入を阻んでくれているらしくて、もう10日以上雪かきしてないや。
>奇跡的
それで安心しちゃいかんよ、奇跡なんだから(w
>傾向
村の住人から嫌われつばを吐きかけられる毎日の魔女にの元に、ある日、
モントナの招待状を預かったトレーナーのせむし男が現れ、トレーニング開始。
そのひたむきさに村の住人達も次第に協力的になっていく。
そして、いよいよ大会に出発する時、村人全員でリングネームを合唱。
「ウィッチビッチ!ウィッチビッチ!ウィッチビッチ!」……褒め称えてない気がするが、まあ、いいや(w
>人嫌い
まあ、孤高の芸術家でない限り、少々の社交性は必要だけどね(w
>そのまま
北海道沿岸各地では、ししゃもやイカがこうして乾燥させられて、そのまま売られてる。
ttp://youtu.be/4aKoWeBMUPU
>インスピレーション
霧笛と恐竜が繋がる作品って、それくらいしかないしな(w
映画になると「原子怪獣現る」になっちゃうけど、あれはあれで面白い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板