したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

474蝦夷地1号:2014/12/17(水) 21:33:54
深夜の再放送で「怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」を観た。
"恐怖の町"が"相棒"みたいになってて笑った笑った。
ttp://youtu.be/i5okyOiXHNM
おしゃれだ(w
http://youtu.be/UNaKH-z3zYU
やっぱりこれじゃなきゃ雰囲気でないなぁ。

>473 すがりタン
天皇陛下に陳情なさい(w
>荒れる
完璧に穏やかな一日で、TVのL字を観ていると居心地が悪い(w
>別世界
早めに部屋の壁が暖まっていれば、室温も上がりやすいんだけれどね。
あとは、TVの発熱量はすごいので、つけっぱなしにしておくと暑くなるほど上がる(w
>鮮度
子供のころから食べているから、肉の臭みとかわかんないんだよね。
>地味
裃を着てみたいね(w
>解剖
小学2年時に、登校時に捕まえてきてモンシロチョウの解剖(というか解体w)はやった。
その時、蝶の口の管は2本が束になっていることを知ったよ。
やっぱり、実践で知るというのは大切だね。
>共用
そんなこといってられないほどの極限状態なんだから仕方がないだろ(w
石ころなめて唾液出すとか、多少のどが渇いたくらいじゃやらんて。
まあ、尿の場合、水以外は比較的重たい物質なので、日の光程度で蒸発しないんだけどね。
そもそも、それを言い出すと色々な液体の水蒸気から雨などを経て水道水を作っているわけだし(w


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板