したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

352蝦夷地1号:2014/09/03(水) 20:54:23
今やっているUFO・UMA映像番組が、まさに衝撃的過ぎて面白い。
これだけ素人合成動画を集めたり、再現映像や取材映像を作ったりするのは、
かなり大変だったんじゃないかな(w

とりあえず、この動画は色々な意味でよく出来てるわ。
ttp://youtu.be/F677g88kw8Y
リンクを見ると、ーム動画って結構ノあるんだね(w

ともかく、こういう動画をコメンテーターを交えてまじめに"恐怖動画番組"しているのは面白かった。

>351 すがりタン
はやくパワーアシストが安価に実用化されたらいいのにね。
>油分
中にはギトギトになる人もいるけどな(w
>流行
やっぱり、今風のライブコントやしゃべくり芸よりも、普遍的に面白い演芸漫才が好きだな。
次のネタがわかってても面白いもん。
>ニツケ
地方での魚の名前は色々あるから、実際にそんな魚もいるのかもしれないと思ったけど、
検索しても煮付けばかりだな(w
>ドリフ
そういえば、ここ2週にわたってBSプレミアムで「モンティ・パイソン 復活ライブ」をやってたけれど、
やっぱり変わらず面白かったわ。
ホーキンス博士を車椅子ごと打ち上げるスケッチ映像のあと、会場に本人がいてびっくりした(w
にしても、巨大チンコ型大砲とか、キリスト教各宗派のセックス観とか、BSとはいえNHKでよく放送したもんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板