したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

918通りすがり:2008/08/26(火) 01:51:11
最近、気付いた怪異。
私はいつも1ヶ月くらい布団敷きっぱなしにしてるんですが、毎日少しずつ布団が反時計回りに動いてる(w
>1号タン
今より10度低かったら、薄寒いくらいだなぁ。
まだツクツクボウシの声も聞いてないのに、いきなり秋になった感じ。
>そして
ハナコ・オブ・ハナコズ(w
>キッチンペーパー
あー、それ聞きますね。
あと、ウナギはいったんタレを洗い流して、酒と醤油と味醂で味付けし直してやると美味しいとか。
>桃園
あー、ありましたね。
やっぱ、ネットの普及がエロ本業界に与えた影響って凄かったんでしょうな。
現法下じゃ、とてもじゃないけど太刀打ちできない。
>サンダース
時代的には、ちょっと前になるのかな。
てか、公式サイトのストーリー解説にある「サン・ナゼールへの爆撃は無意味と判断された。適切な施設だけを破壊して港を使えなくすることは、非常に困難だったからである」って文章に、少しカチンときた。
絨毯爆撃を考案したのはイギリスだろうが(w
>死ンデモ
それはそれでアホっぽくて良いですけどねぇ…私はビビリなんで、無理だなぁ(w
あ、でもビールはセーフだよね?
>最初から
中には、ハードカバーが好きって人も居るみたいですね。
その辺り、宮部みゆきはエライと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板