したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

49蝦夷地1号:2007/07/23(月) 21:44:03
蒸し暑いぞー。

>48 すがりタン
真田広之の出てた奴?
>スク水のやつ
おっと、なんか読み違えてiichikoの方が良いと勘違いしてたよ(w
でも、なんか昭和初期な男の子が砂浜で本を朗読しているCMは、ちょっと怖かった。
個人的には実は、iichikoのほうが好きかもしれないなぁ。
ttp://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html#
とくにイングランド編。
このCMソング、ものすごく好きだったんだよね。
>1日1箱
結構吸ってるね。
とりあえず、一日5本まで落とすことにチャレンジしてみます。
それ以外は100均で買った飴玉で(w
ちなみに私が吸っているのはケントマイルド100s。
>同じような事
小学生が学校で持っているものなんて、大体同じだもの(w
>成分
消臭力のスプレータイプは使ってるかな。
蓋を閉めるときに、中に吹き込ませておく。
今のは殺虫剤と変わんないけれど、昔は壁にくっつけておいて、
紐を引っ張ると芳香スプレーが撒かれるタイプのものって多くなかった?
あと、芯なしタイプのペーパーが出る前は、芯の中に芳香剤を入れる奴とか。
>暖気
でも、しゃべる量は変わってないんだろうね(w
コンサートは一回しかいったことないんだよなー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板