したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

410蝦夷地1号:2008/01/10(木) 20:11:55
久々に寒すぎて寝られず。
と思ったら、この冬一番の寒さだったのね。
灯油くれ、灯油。

>409 すがりタン
6畳間にざっと5つも時計機能がある。
PCの時計を入れれば6つ。
>生
ブレランの世界だと、さらに多分あれは合成生物。
合成サンマは旨いらしい(出典「AKIRA」
>公務員
いとこに公務員がいるけれど、最近は普通に残業してるみたいですよ。
さらに何かあれば、自分が悪くなくても給料・ボーナス削減。
最近は手堅い商売でもなさそう。
>何百歳でも子供
猫"娘"であって、猫"幼女"じゃないからさ(w
でも、原作では猫娘も、普通に成長してお水になっているんだよなー。
鬼太郎は高校生だし、親父はろくでもなくなってるし。
>開拓民の土地
というより、流刑地、落ち延びの地だけどね(w
北海道の各地には、開拓時代に罪人が切り開いて作った道路があります。
過酷な労働で死んでも、誰も困らないっていうことで。
赤い囚衣を着せられていたため「赤ん坊さん」と呼ばれており、
開拓民とは良好な関係を持っていたと言います。
子供にかぼちゃやイモを、こっそりあげたりとか。
>憧れの魔球
私は小学校低学年の頃、母親に、「スノーボール イン ザ ストーン」を投げつけられました。
目の上が腫れた腫れた(w
>切っ掛け
私は床屋を変えた頃から。
なんか附けられているんだろうか(w
>ニポポ
あれって昔は網走駅の駐車場にあったんだけれどなぁ。
場所が変わったのか、増設されたのか。
……と思ったら、駅の物とはデザインが違いますね。
駅のはニポポ人形がそのまま刳り貫かれたようなデザインだったけど。
最後に見たのは10年以上前だから、もうないのかな?
あと、根室にあったカニ型電話ボックスとか。
よし、今年のツーリングでは・・・・・・いや、さすがにあそこまでは50ccじゃ無理だ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板