したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

312通りすがり:2007/11/25(日) 02:49:21
銀杏は煎るのも美味いけど、素揚げも堪らんね。
>311 1号タン
刈って地面に落ちた枝を細かく切ってたら、いきなりボッて火花散ってチェーンが止まった。
一昨日買ってきたばかりなのに(w
>逃避先
インナースペースがあるじゃないか(w
>ケータイ小説
流行ってるらしいですね。
私、ケータイ持ってないから読めないけど(w
あれって金になるの?
>握力
ま、私も筋力系は全然でしたけどね。
柔軟とジャンプ力だけ抜群に良かったのでグラフが異様な形に(w
>触手とか
アカナメとかエロいよね。それはもう、隅々まで舐めるの(w
あと、小豆洗いが下の(ry
>藤子
うん、あれは頭に浮かんだけど、ちとゲーム化は難しいかな、と。
まんまシムアースみたいな道具もあったしね。
鉄道模型の短編も描いてたし、藤子先生は箱庭好きに違いない(w
>芥川
うん、かなり前から芥川賞はアレだよね。好みもあるんでしょうけど。
個人的には、文章がクールで内容はツマラナイ事が受賞条件だと思ってる(w
>右も左もない
まぁ、ぶっちゃけて言えば、好きか嫌いか言ってるだけですしね(w
個人的には、理想主義ってのは大事だと思うんですよ。
ただ、その為には、自分の持つ汚れを認識して、それを一つずつ正していく必要がある。
汚れを無視したり、覆い隠したりしてたんじゃ、ただの欺瞞です。
あの手の運動って、どうもそーゆー嘘っぽさを感じちゃうんだよなぁ…。
ウチの父もそうだけど、本人には全く自覚が無いみたいですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板