したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 3部屋目

172蝦夷地1号:2007/09/17(月) 21:53:11
新しいマウスに、ルーペ機能があるんだけれど、
つい、エロイラストの局部に合わせた自分に絶望無敵ジコケンオー。

>170 すがりタン
スシ王子、もともと映画化先行ドラマだったのね。
ttp://sushi-movie.com/
>肉食獣
キツネ食肉目とはいえ、実質的には雑食だけどね(w
>ぶり返し
左甲の刺された箇所なんですが、ツーリング1日目のテント設営の際、
ペグを打ち込むとき思いっきり金槌で殴った場所でもあるんですよ(w
連中、血がうっ血している場所に目をつけたのかなぁ。
>探検隊
海に行け、海に(w
ガンダムはあまりにそういう考察のオフィシャルかが進みすぎて、
新しい世代が入り込みづらい世界になっちゃってるんですよね。
それでいて、別ブランドの"ガンダム"が用意されると叩かれちゃうし。
まだまだ始まる前なのに「ガンダム00(ダブルオー)」の叩かれ方は異常ですよ。
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1497.html
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1531.html
まあ、30年近くもやってりゃ、一種の宗教になってて、
そりゃアンチも沸くってモノでしょうけれど。
傍から見てると、そのほうが気持ち悪い(w
>糞尿まみれの魚類
つか、前述のエイ料理「ホンタク」ですよ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%AA%E6%BF%81
>ピーナッツ
二つに割れたら増えるじゃないか(w
友人はゲームセンターから、コインをちょっぱってきてたなぁ。
私は管理が面倒なので、カウンターを使用するカードは入れなかった(w

>171 2号タン
>自分
やっぱりそうなのか(w
まるっきり同じ並びだったから、怪しいとは思ったんだ。
>何か違う
特に、ファンがそろっての応援パフォーマンスに辟易してましたね。
「俺が応援していたハムはもうない」とまで言っていたし、
毎年恒例のキャンプの応援にも、今年は行かなかったんじゃないかな。
20年、彼のラジオを毎週毎週楽しみに聴き続けている身としては、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい。
>レミング
ちなみに、レミングの自殺はディズニー映画による捏造だったことが判明してます。
製作ノートによると、火で追いやって飛び込ませたそうですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板