したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

957蝦夷地1号:2007/06/08(金) 09:57:35
暑い→涼しい→暑い・・・
身体も壊れるがな。

>956 すがりタン
題材が題材だけに、ちょっとイヤンだね(w
>沈静化
多分住んでいた10年の間、あのカビのコロニーでは
いろいろなドラマがあったんだろうなぁ。
細々とキカビが暮らしていたところに、アオカビ参上。
仲裁にダニやヒラタムシがくるも、DQNのシミが台無しにする。
そこにクロカビがやってきてカビたちを駆逐するも、
シロカビがやってきて一大戦争に発展。
その後、双方に甚大な被害を出しながら、クロカビが残る。
舞台である壁紙がぼろになるほど(w
>バカゲー
冒険が出来ない以上、手堅いものを作るか、
野心作も本当に面白いものとして作っちゃいますからね。
「塊魂」なんか、ゲームになっているのかと思っていたら、中毒性バッチリだし。
でも、その分シリーズモノがどんどん劣化していくから不思議(w
>黒手袋
指ぬきグローブはヒーローの証(w
本当は普段から和服はなんだけど、テレビや雑誌取材のときは
「自分の作風だとコスプレだと思われる」と、洋装にしていたそうで。
つか、それってオタクが町に出るときグローブやバンダナするのと(ry
>三谷
あれはそういうツンデレですから(w
個人的には「12人の優しい日本人」がピークだと思いますけど。
それ以降は、ドラマも舞台も大作嗜好な感じがして。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板