したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 2部屋目

928蝦夷地1号:2007/05/22(火) 09:49:44
頭痛〜い。

>927 すがりタン
下手すると、声をかけただけで不審者扱いだもんね。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971233.html
>角度
じゃあしょうがない。
>穏やかな人
オフで会うとそういう人がほとんどですね。
でもまあ、中にはネットと同じ人もいるんですよ。
そうすると、ネットでレスを交わしているだけですまないんですよ、とほほ。
>確信犯
そうそう、まさに一級釣り師ですよね。
観ていて「こりゃひどい」と思うと、あっという間に2chにスレが建ったり(w
やはり世論の操作のプロですわな。
観ているこちらが、やつらは中立ではないということを知っておかないと、
あっという間に飲み込まれてしまいます。
>凄い変死
そういう意味では、たがみよしひさみたいですな。
あの人は「どう美人を醜く殺すか」に力をかけていましたから。
でもロリは殺さないんだよね(w
>犬っ子だの猫っ子だの
どじょっ子だの(w
>吉田戦車
たいていそういうギャグに使われるのは猫なんですよね。
実は猫に少々トラウマ(よく使われる意味ではなく、本当の意味で)があって、
猫が普通に苦手な私としては、イマイチ共感できなかったり。
テレビや写真で見る限りは、どんな動物もかわいいんだけど、
目の前で息をされるのとは違いますな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板