したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イレギュラー活動スレ

323魔王(笑) ◆sAOh3/QihY:2010/01/13(水) 02:13:03 HOST:w22.jp-t.ne.jp
こんばんは(゚◇゚)ノ

さて、メールをお送りした通り、新・忘年会についてご連絡です。
っと言っても、日程は既に決まっているので、後は参加者と、やりたい事の確認です。
一応、日程は…

・1月24日(第4日曜日)

です。
参加希望の方は、魔王(笑)への口答かメール、又は、このスレへの書き込みをお願いしますm(._.)m
尚、予約等の為、16日の土曜曜日、24時を締め切りとさせていただきます。
ご了承下さいm(._.)m

また、何をするかも決まっていません。
何も無ければ、例年に倣い…

・1次会
カラオケ(13時〜19時のフリータイム)

・2次会
夕食会(お好み焼きが1番候補)

にしようかと思います。
この場合、場所は相模原駅周辺。
カラオケは、駅前の「歌うんだ村」(確か、予約出来ない)。
夕食会は、「お好み焼き本舗」(人数が決まり次第、予約します)。
って、感じになります。
あくまで、1例ですので、ボーリングやビリヤード、やりたい事があったら、早めに書き込みして下さい。
皆さんの意見を調整する為の、16日の24時までの時間制限ですので、厳守して下さい。
宜しくお願いしますm(._.)m

ほななぁ〜(=゚ー゚)ノシ

追伸:
此処だけの話ですが、17日の第3日曜日、万が一の為に午後・夜間のみ、会場が確保してあったりします。
希望が在れば、魔王(笑)GMで1セッション開きたく思います。
その場合、システムはアリアンロッド。
レギュレーションはLv5〜7スタート(使用キャラクターによりパーティー内でLv差があっても良い)。
既在のキャラクターの使用可(ただし、スキルガイド使用の為、多少のリビルドをして頂きます)。
阿呆なシナリオ予定w
尚、PL募集は5人まで。
このスレでは無く、必ず魔王(笑)にメールして下さい(口答でも可とします)。
15日の金曜、午前0時までに募集人数に届かない場合、中止とします。

以上

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板