したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラ板裏校舎裏

66クズ@野晒し:2005/01/15(土) 01:20
ここはひとつ、さらっと提出するべきものを提出してしまって、悪い印象が後を引かないよう
努めた方が、あとあとのためと思うのじゃ。
mono氏はどうも謝り方が上手とは申し上げにくい様子じゃし、それしかないと思う。
(「許されたい」と言われても、昨夜のかちーんとくる物言いの仕方を見とると、
あんまりその気にならんのですよ)

ほんでな、他の批評員の皆さまの手前、あんまり言いたくはないんじゃが、
忙しくて仕事たいへんなmono氏が、こっちの仕事もこなそうと思ったら、
フリー書評は一行でもいいんじゃなかろうか?
「上手な仕事より確実な仕事」。今はこれを狙うのがせいいっぱいじゃろ?

ぐだぐだ言ってる間に、一行ずつ、ちゃちゃっと書いてしもたらいい。
あとチェックシートはな、瞬間の判断で、イエスかノーか、埋めていく。
ちゃっちゃと済ませて、男をあげませう。重箱どのにいいところをさらわれてしまう前に。
始めなければ終わらんですよ。
仕事は始められたら、その仕事の80パーセントは終わったようなものよ。

既に何本か書評は書けていると、以前カキコしてましたじゃろ?
じゃったらあとは、意外に簡単な道のりになっておるよ、きっと、大丈夫じゃ。

※カキコ連投これでおしまい※

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板