したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラ板裏校舎裏

65クズ@野晒し:2005/01/15(土) 01:17
それでも、オフ後の数週間で書ける、と言ってくれるとは思うが。
オフ後の数週間までに書けるというのなら、オフ前のこの二週間半を使って
書けると思うし、書いてしまった方が、あとあとラクじゃろ?
というか、この二週間で書けないものなら、それは一生かかっても書けんよ、きっと。

他の方々と同じく、なにがなんでも提出するつもりで、頑張って欲しいと思うのです。

そうして、もしオフ当日に偶然休みが取れたり、開催日がズレたりしたら、
大手を振って出ておいでになったらいい。
気持ちよく出てこられて、ハリポタぼっちゃんの手作りお菓子も一層楽しく召し上がれることと思う。
(わしゃよく知らんし、今回も作っていらっしゃるのではないかなーと勝手に想像しておるだけじゃが)

ログでぼんやり見ただけじゃが、「遅刻者は一分たりとも待たずに店内に突入する」とか、
楽しげにやらかしてたのは、mono氏じゃなかったっけかね?
しかし今までのところ、今後は一切、オフ会やスレでmono氏が人に道理を説いたりペンC氏を
嘲笑ったりして笑いを取るようなことはできない、決してやって欲しくはない、というイメージじゃよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板